あいのりダッシュ!!!!-=≡ヘ(* - -)ノ

292939657.jpg

おっ 浮いた↑↑

292939709.jpg

ぴょよよよおおおおおおおおーん!

292939403.jpg

きちゃああああああ・‥…━━━☆・‥…━━━☆


あっしゃんとあいのり実験!!!
戦闘中についていく距離ギリギリまで離れて
モンスター討伐直前に走って逃げながらどんだけ飛べるか挑戦ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ !!!

めっちゃとんでたけど 走りながら飛び上がるタイミングでのお写真むつかしいね(;´Д`A ```

モンス同盟きちゃああ!

※モンス同盟ボス ネタバレ注意!!

273714749.jpg

しゃきーん!

ベスたん天使!マジ天使!
一番好きなモンスで行けたしあわせ(ˊ꒳ˋ)/♥︎

あっしゃん戦士・なぽりん道具・アーヤさん魔法・自分僧侶
ダブルホイミン フォンデュ ベスたん の めんばーでモンス同盟 勝てましたあああ

1勝1敗∠( ˙-˙ )/

273713812.jpg

途中 こんなん なってましたけど(^ω^) 全員まっしゅwww

よ よみがえる ぬかどこの記憶((((;゚Д゚))))

273716323.jpg

帽子とった フォンデュさん はじめて見た! つるりんちょ( ゚д゚)!!

プクリポなでなで( ^ω^)ノシ

271487434.jpg

しゃきーん!
ちょっぴんの水着クエお手伝い

プクリポはあわあわ水着似合うね(*´∀`*)

271488059.jpg

よしよし

線香花火のしぐさを使った ぷくなで攻撃ヾ( ^ω^)ノシ

プクリポがペットみたいだww

271488290.jpg

二人なでも成功しました(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

初!魔塔( *`ω´)

267130933.jpg

しゃきーん!!
チームで初まとおおおおー(`・ω´・)

は…… 履いてない|゚Д゚)))


転職すると 脱がされる 魔塔 アブナイところ....φ(・ェ・o)メモ

267135969.jpg

初魔塔ファッションは
かたりべ に スライムベスの盾☆≡。゚.

昔 お気に入りだった 懐かし装備が揃いました(^ω^)

ヽ(*´∀`)ノ3周年おめでとうヽ(*´∀`)ノ

267392663.jpg

アストルティア 3周年おめでとおおおお━━━━!!

10分前に駆け込みINしてカウントダウン初参加ヽ(*´∀`)ノ

267468456.jpg

郵便受けの花火しか取りに行く時間が無くて花火を打ち上げた後は先頭で踊ってました(゚∀゚ )

267443861.jpg

カメラ構えると 花火上がらないなあ……

267475400.jpg

全員表示されないくらい賑わっていて
誰がどこにいるのかわからなかったので

267515317.jpg

チームのみ表示で記念撮影 しゃっきーん!(`・ω´・)

……背後に何かイルΣ(゚д゚lll)

267524737.jpg

お友達になったすもちゃとも自宅前でいっしょにヾ(・ω・)ゞ

267525891.jpg

3周年おめでとおおー! これからもよろしくさぼーん┌|≧∇≦|┘

カニハム会議

262904158.jpg

バイトのゆくんが転生を探している間
チムメン3人はゆくんの家でお茶を飲んで待つ!

素晴らしきチームワーク(・∀・)

ホイミンみっけた!

261079331.jpg

すごろく台の隠れホイミン

261079676.jpg

ぐるぐるなぽりん(*´ω`*)

ぴんくももんが牛柄だ(°ω° )れあもん!

カニハム必殺(`・ω´・)

258771914.jpg

きんぐひどらの舞

けっこーうまくとれた(*´艸`) ヒドラというより 千手観音?ww

チムレベ30(`・ω´・)

258788456.jpg

チームレベルが30になりました(`・ω´・)

集会所はお城だったけどLv30でアジトの購入が出来るようになったので
イルやんからの寄付金でww チームアジトを建ててみました☆*ヾ(-∀・*)*+☆

258783528.jpg

改装後はこんな感じ(`・v´・)ノ=☆・゜:*
童話に出てきそうなレンガ調のかわいいお家です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お試しだから すぐに戻すよ(*´艸`)

258780338.jpg

2階にベランダが見えたので2階から外へ出られるのかと思いきや
内側にも扉はあるものの 外へは出られませんでしたヽ(;▽;)ノ 罠だああああ━━━━!!

チームレベル28(`・ω´・)

251431529.jpg

チームレベルが28にれべらっぷ(`・ω´・)

28で追加されたばかりのコアブラックと27で追加のピュアスノーで
ブラックホワイトのフルオーバーになりました(*´∀`*)ノ。+゜*。

251671649.jpg

謎の 黒づくめ集団 あやすぃ (*´艸`)

この格好ですごろくとか外から見たら不気味な光景かもしれない|д゚) 黒魔術集会?

実質メンバー3名+バイト1名 の 少数チームの割に頑張ってるよね! Lv30が見えてきた(☆∀☆)

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示