

なんかきちゃあああー!

309810787.jpg

初バトンちゃんきちゃああああーーーー!!!

うさぎ整列(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)

279466373.jpg

お餅配ってるみたいヽ(*´▽)ノならべならべ~!♪

Enjoy summer(・ω・。)ノ=з

271560915.jpg

きゃっ♪ きゃっ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

波打ち際ではしゃぐヽ(*´∀`)ノ

271562094.jpg

走る⊂('ω'⊂ )))Σ≡

271563408.jpg

冷たーい!

パチャパチャ☆.。.:*・

271482001.jpg

夕焼けビーチを駆け抜けて(・ω・。)ノ=з

271482042.jpg

海 満喫しました(^ω^)

躍動感を出す練習∠( ˙-˙ )/
挑戦したけどむずかしいいいww

ビッグドリーム現るΣ(・ω・ノ)ノ!!

264156155.jpg

王家の迷宮ではじめて 『輝き帝王』 に出会いました(°ω° )

迷宮の主に特別に大きな竜箱を用意してくれるというので
ボスを倒した後 大きなつづらに小判ザクザク なるんだなくらいに考えてたら

264156990.jpg

ひええええ! 喰われるぅぅぅぅ!!

これ!竜箱ちゃう!
でっかいドラゴンミミックやん(゚д゚)!

一口で丸呑みされちゃいそうなサイズヽ(;゚д゚)ノ
いつものボスはいなくて これが今階層のボスになるようです

264157179.jpg

こりゃああああ━━━━!!

ちょっと!うちのアンちゃん舐めまわさないでくれる(`Δ´)!

気がついたら子供ミミック増殖してるし
倒しても倒しても 次から次へと呼ばれてうじゃうじゃしてきたので
慌てて親ミミックを倒しちゃったYO!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ

落とした宝箱を開けてから ようやくその意味に気がつきました……

ドラゴンミミックやドリームミミックが親に呼ばれて
倒した分だけ うつしよ箱 が もらえたんですね(;・∀・)あちゃあ

まだ 200秒残ってたのに 失敗しました (* ̄□ ̄*;

ひゃっはー!

253634393.jpg

棍を捨てたら曲芸150まで振れました 戦いのビートたのすぃぃぃヽ(*´∀`)ノ

踊り子用に短剣・扇を150にしたので
同じ武器職の旅芸人も出来ればと選択の範囲を広げてみたものの……

アサナギに貢いじゃったせいで装備が買えないYO!!! 致命的|д゚)

割れた砂時計

241976322.jpg

没む夕陽
流れ落ちていく時は戻らない

ただ 過ぎ去りし思い出が 消えてしまわないように祈るだけ


王家の迷宮で日没のタイミングと重なってシュンとした( ノω-、)

NPCコス

240113433.jpg

ズッ友!
ヒストリカ博士を発見(人´ω`*).☆.。.:*・゜

238994189.jpg

先日はグレンでかわいいフォス様もみかけました(^ω^)

キャラコスいいな楽しいな♪゜・*:.。. .。.:*・♪

プー・スー・ゴン

239262097.jpg

エイプリルフール限定ボスの影響で
メギがちっこいプスゴンだらけになってたああΣ(゚∀゚ノ)ノ

か かわええええ━━━━!!

239269668.jpg

思わず サブのプクリポにチェンジして
私のサブぷくルナちゃとたちゃんのサブぷくみのりんと参戦!

のりこみましたあああ━━━━!! ε===(っ≧ω≦)っ

239270183.jpg

わらわら……

ルナとみのりんがどこにいるかわかるかな|д゚)?

ガングロツリ目のみのりんがわかりやすくて笑っちゃうww
ルナちゃはメインえること同じ金髪グリーンアイのこです(^ω^)

239271370.jpg

楽しかったああー! どうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

しゃきしゃきさんご団!

231835909.jpg

あっしゃん、みのりん、魔法借りてますヽ(*´▽)ノみんな髪色がさんごだ♪

あ、あれ…?

B6hsaksCYAEvFTw.jpg

サポ忘れてるうううう(|| ゜Д゜)

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

