

アサナギと黒竜丸(=゚ω゚)ノ

398298388.jpg

のえるなに羽根貢いじゃったけど
なぎやんは黒竜丸で我慢してねヾ(;´▽`A``

なんだかんだで この組みあわせ似合ってる(=゚ω゚)ノ

なぎやんにはカムシカもあげたしね(*ノ∪`*)一番貢いでる

ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓセラフィムプリズムପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

398417291.jpg

天使きちゃああああ!

398419535.jpg

羽ドルボ やっぱり天使にしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

398430038.jpg

ほえほえ天使光臨
あくまで ほえほえପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

398430682.jpg

ゴールドボディだよ(^ω^)

314404689.jpg

ぶふ?


いかん 寄り過ぎだ(;´Д`A ```

314404829.jpg

レジェンドホース染めましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

314407718.jpg

ふぉおおおー!かっこいいいーーーー!

ゴールドボディだよ(^ω^)

314405291.jpg

ところで なぎやん 頭どうなってんの・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

レジェンドホース買いました(^ω^)

287143440.jpg

ふぉおおおおおー!


あいのりきちゃあああああ━━━━!!

287143620.jpg

ひひーん!!

287143509.jpg

ぱからんぱからん!


Oh....
後ろになぎやん乗ってるとすんごい落ち着かない(;・∀・)

287144446.jpg

案内はよ!

やっぱ後ろがいいやね(;A´▽`A
使い勝手はメイン操縦のが便利なんだけども

結局 なぎやんにも黒龍丸を貢いでしまった(・∀・)へへへ

287145579.jpg

無駄遣いひゃっはー!

2頭並べてもかっこよいです( *`ω´)

287145493.jpg

ぴょぴょーん!
超ジャンプ力⊂('ω'⊂ )))Σ≡

エル子 飛・ん・だ!

あいのりする時 めっちゃ飛びあがってびびった(*´艸`)おもろい

白輝丸に乗りたい٩(๑òωó๑)و

279836986.jpg

おいでおいで

279837039.jpg

大丈夫 怖くないよ

279837047.jpg

よしよし いいこね

279837029.jpg

鼻ぺたっ!!!( ノ゚Д゚)

279836576.jpg

よし!これで背中に乗っても大丈夫٩(๑òωó๑)۶

二人乗りのドルボが出る前に白輝丸ちゃんを馴致してきました(*´艸`)

2垢プレイが多いので二人乗りドルボはあると助かる∠( ˙-˙ )/
実装される3色(4色?)の中では 白輝丸に乗りたいと思っていますが レジェンドホース(白輝丸)カラーって……確か課金デスヨネ(;・∀・)アイタタ

236658166.jpg

一番の理想は カムシカの二人乗り! そのうちこないかな(人´ω`*).☆.。.:*・゜

飛べ!シャナク!⊂('ω'⊂ )))Σ≡

268569047.jpg

ピッ ピッピー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

268569330.jpg

来い! シャナク!!

268569350.jpg

ぴぎゃあああああ━━━━!!

268569115.jpg

バサバサッ

268569631.jpg

ぶわっ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

飛び乗る瞬間 とらえたり━━━━!!

268569440.jpg

デフォルトが白竜なので色の違いがわかり辛いけど
アサナギの飛竜「シャナク」くんはシルバーにカラーチェンジしました∠( ˙-˙ )/

シルバー 高かったよ シルバー(´;ω;`)

270545612.jpg

メインが リオレイア希少種 モデルで 金火竜にしているので
アサナギは リオレウス希少種 モデルで 銀火竜カラーに!!

8431011c.jpg

モンハンの飛竜とは リアル感が ぜんぜん違いますが(;・∀・)

好きな飛竜揃えました(ˊ꒳ˋ)/♥ やっぱ本物はカッコエエ

270546039.jpg

おとぼけ顔 の

なんちゃって 金火竜に!!
なんちゃって 銀火竜!!

270545954.jpg

しゃきしゃきーん(`•ω•´)

飛竜操作が下手くそすぎて
ここまで接近するのに日が暮れかけたヽ(´Д`;)ノ

からの 深夜飛行↓↓

270547080.jpg

ふぁああああああ━━━━!!

連なって飛ぶとかっこいい⊂('ω'⊂ )))Σ≡

飛行中に翼端渦流の筋が出ててるのはじめて知りました(°ω° )

270547468.jpg

新たなる地を目指して! GOGO!!!

飛竜の 「ついていく」 機能が 使いやすくなってておどろいたΣ(・ω・ノ)ノ! ありがたい!

新ドルボードフォルム!

234128435.jpg

新型フォルム 『ナギボード』

復活させた第二の古代呪文でアサナギが目的地まで華麗にお届け致します

真セレド ガケ沿いの集会所 にて 近日発売!



…… しません(・∀・)

続きを読む

ルナレイア

236956146.jpg

ぴぎゃああああー!


リオレイア希少種を目指して 飛竜を金色に染めました(`・ω・´)

だ が しかし……
白目まで黄ばんでみえるΣ(゚д゚lll)

ゴールドリリィ 15万 も したのに 勘弁してえええwww

236957436.jpg

仕方なく かぶせました(;´∀`)

これだったらノーマルで装着したほうが良かったような気もするけど
ゴールドリリィ代がもったいないのでww これでいこおおー!

フラワーウィングのゴールド版があるといいのにな(`・ω´・)

236957600.jpg

ぴぎゃああああー!

行く手を阻むもの *゜+


ああ……
行く手に川が……

233695416.jpg

でも もう時間がないわ

飛び越えましょう

233695519.jpg

大丈夫

アナタなら出来る……

233695146.jpg


飛べっ!!!


233695299.jpg


♪゜・*:.。. .。.:*・♪


よぉーし!

233695395.jpg

ありがとう カムシカ

233695306.jpg

さぁ 先を急ぎましょう……!



♪゜・*:.。. .。.:*・♪


てな 物語調で 今日の興奮をお届けしました(^ω^)



祝!カムシカボード!
カムシカの追加ではしゃぎ過ぎだ━━━━!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

233694796.jpg

念願の風乗りに!

風乗りになれましたよおおおお(*>v<)ゞ*゜+

233694435.jpg

233694394.jpg

進行方向に世界樹のシルエットを映したはずだったけど
写真を確認したら全く入っていませんでしたね(;・∀・)アレー?

方角的には『世界樹の丘』を目指して走ってました!そんな脳内ストーリー(・ω・。)ノ=з

バッサバッサ

188304433.jpg

どらごんふぁああああああ!

188304922.jpg

↑黒い竜がていおー

操縦下手すぎてこれが限界だ(´;ω;`) これでもガンバッタ!

188307403.jpg

これも 遠くにいるのがあっしゃんwww
下がエテーネだよ(n‘∀‘)η

188312824.jpg

空まで突き抜けてる塔

天空の塔?
どらこでもいけなかった 何があるんだろうねー(・ω・ )?

188313578.jpg

まいどらこ♡ 夕日が綺麗だ♡

ドラゴンキッズをルナレイア(リオレイア希少種)から
レイアと名付けたのでこっちは銀色のレウスぽく無加工・無着色(^ω^)安上がり

779_030.jpg

でも後期でこの装備が来るなら桜レイアたんにしてもいいなあ(*´∀`*)

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

