

魔幻宮殿!!-=≡ヘ(* - -)ノ

254544855.jpg

しゃきーん!∠( ˙-˙ )/

魔幻宮殿 突入━━━━!!

254545116.jpg

結界が張られていますわ

シャナク!

ここはボクにまかせろ! ……シャナク!


259167776.jpg

259167644.jpg

押し通る━━━━!!


Σ(・ω・ノ)ノ!


なぎやんチート!!!(*゜▽゜)ノ

メインと一緒に進めたいから
先になぎやんのストーリー消化ちう!!-=≡ヘ(* - -)ノ

クリア後の世界


2.4クリア後
若干ネタバレ注意


242095690.jpg

トーマ兄様に感謝を告げて

242980042.jpg

アンルシアとお別れ

(王家の迷宮でまた会おー!)


大魔王を倒して 世界は救われた


それから

244295041.jpg

世界を救う役目を終えたので
戻ってきましたよ アサナギさん

244295197.jpg

何か手伝うことはありますでしょうか!

244295190.jpg

え…………

244295184.jpg

ま まさか…………

244295181.jpg

何も 変化なし?!

244294922.jpg

世界を救っても 蚊帳の外でした

244295209.jpg

うわああああん!

どうやら まだ 世界は救われていないようだそのせいだとおもいたい(;・∀・)


集会所を飛び出したと同時に
ダミーのアサナギが慰めてくれました

DSC_2736-1-1.jpg

泣きたいヽ(;▽;)ノ

酷いタイミングで飼い猫がキーボードの上を横切ってったww それ何の呪文よwww

チームでラスボス撃破(`・∀・´)

240923458.jpg

しゃっきーん!(`・ω・´)

2.4 ラスボス チームでいってきましたあああ━━━━!!

240924160.jpg

職の構成は

私はメイン職が僧侶なので まず僧侶1名は確定(`・ω´・)

他3人もラスボスは好きな職業で行ってみよー!

てな話だったはずが
何の職で行こうか悩んでいる最中に


どこかのリーダーが

1428335194584.jpg

こんなことを言いだしまして(;・∀・) だ だれだ━━━━!!

1428335201166.jpg

you.jpg

まいたける

youuu.jpg

本気で アズランに向かい始める チームメンバー

えっ Σ(´∀`;)

僧侶こわい

不安になる 言いだしっぺ。。。。|д゚)



そして

まいたけシャッフルで決まった構成は


あっしゃん

とうぞく

……。

武ではなく あえての 盗賊
大魔王から何盗むの∑(’ω’ )


ゆくん

どうぐ使い

葉っぱ隊きちゃ(・∀・) よし これで安泰だ……


なぽりん

旅芸人

……。

1428335290127.jpg

はい 整いました(・∀・) 


装備内

出発前から ボロボロですΣ(゚∀゚ノ)ノ


ダーマ神殿で 真剣にスキル振りなおしする二人
宝珠5個も使ったとか使わないとか

リーダーのせいじゃないよ 全部 まいたけのせいだ( ゚Д゚)

1428335778856.jpg

火力なし装備なしはやばばなので
なぽりんは結局バトになりました

いや 最初から好きな職でいいっていっただよ(;・∀・)



そんなこんなで いざ 突撃━━━━!!



※ラスボス ネタバレ畳みます


続きを読む

ドレアムきちゃあああ!

239025004.jpg

しゃっきーん!(`・ω・´)

カニハム&たちゃんの協力でドレアム撃破━━━━!!

239024593.jpg

やりました!飛びましたー!Σ(゚∀゚ノ)ノ====☆*。

耐性装備を揃えていなかったので魔法で行くことになり
開放したての メラガイアァァァ 初のお披露目がドレアムになりました(*´艸`)

次は僧侶でも行ってみたいな(*'ω'*)




以下 クリア後の話((φ(-ω-)
エンディング ネタバレ注意━━━━!!

続きを読む

スキル開放!

238793838.jpg

ようやっと忙しい1週間から解放された!
スキルも開放された!(`・ω´・)たちゃんあっしゃんありがとーん!

あとサポで借りてたみのりんも。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

双子で突撃レイダメテス!

236261581.jpg

生き別れた妹と再会できたよ(´▽`)

メインが挑んだ時もドレスでおめかし突入したので今度は二人でウェディング♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2垢で作ったプクリポちゃんなんですが人間姿は人間姿でかわいい妹ちゃんにみえてトキメキ(/ω\*)

生き別れたのは 確か 兄だったような気もしたけど 可愛いから まいっか(^ω^)

235185380.jpg

そして もう一方は…… だ 誰www Σ(・ω・ノ)ノ <アサナギですww

袴ぶかぶかの七五三(・∀・) 人間子供でこの髪型だと昔のなぽりんを思い出すww

エルジュ君は何度見てもかっこいいけども
同じストーリーを2回立て続けに見るのはさすがに飽きました(;・∀・)

運命の再会


りんごんりんごーん♪゜・*:.。. .。.:*・♪

223995270.jpg

なぬー!(;゚Д゚)

223538260.jpg

リアルタイムで2年半ぶりにアサナギさんと再会できたと思ったらまさかのペアルック!
なにこれ運命ですか((((/ω\*))((*/ωヽ))))いきなり結婚式ですか?ドキドキ


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


以下

ストーリーに関わる内容です
閲覧注意ください

夢現編 

第四話「いにしえの呪文」

↓↓↓

続きを読む

桃源郷の扉



Ver2.4
ラスボス手前まで行ってきました(`・ω・´)


以下

ストーリーに関わる内容です
閲覧注意ください


↓↓↓



続きを読む

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

