

スライム探し(*・`ω´・)ゞ

DJk5wz3W4AAJN71.jpg

ベスたんみーっけ

隠れべすたん かわいい かわいすぎる(゚∀゚≡゚∀゚)

DJk_Gw5W4AAyPVE.jpg

みーっけ

ってベスたん燃えてるうううー((((;゚Д゚)))))))

DKOEUYlUEAEciz5.jpg

煮えてるううううう!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ

ぞーまった!(▼O▼メ)

395718429.jpg

憧れの勇者ひゃっはー!

ギガデイン使うよね 使うでしょヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

395718394.jpg

あばばばば

395708708.jpg

前髪で額当て隠れちゃうかなしみ( p_q)

ぷくりんちょおおお☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆

372274894.jpg

だぶるはーと ぷくもみたい?

372274704.jpg

ぷくりんちょ!!!!

372274702.jpg

だのおおおおおおおおおおおおおおおお―!!!!

とにかくかわいいヽ(‘ ∇‘ )ノ

ダブルハート!!!☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆

372274212.jpg

ヒュー様ナイトに返り咲きヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪

気のせいかなだんだん影が薄くなってるえるふもいるね(〃゜д゜;Aナンデダー!!!!

372272776.jpg

ハート欲しさにINしました☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

372272699.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ヤバイ!!!
最強のティアナイトヽ(;´Д`)ノ

372273200.jpg

やぱ いっしょにはいるよね はいっちゃうよねε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

372272951.jpg

ダブルハート!!!
☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆

立ち位置調整 意外とむずかった(;´Д`A ```

なぎやんは永遠のナイトです(;´Д`A ```

ほええええ(・▽・)

329886791.jpg

ほええええええ(・▽・)

その正体は

329888781.jpg

★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★

suranagi.png

ほええええええ(・▽・)

suranagi2.png

と、とりま……
ベスたんになっておいた(・▽・)

うらないと!(ノ゜⊿゜)ノ

312690543.jpg

ちょっ! そこ 絡まない!!!! (〃゜д゜;A

わたくしはリベリオたんに入れますわよ(*´∇`*)

撤収撤収━━━━!!( ´∀`)/~~



嘘だ……

こんなはずでは……

33

ずーん!(´∀`)

ナイト予選 いきなり発表されちゃいましたΣ(゚д゚lll)
発表待ちで期待する余地もなく33位って!おおおーい!( ;∀;) なぎやんなにしてんのおおおー!!

6キャラぶん毎日全票アサナギに投票したのに駄目だったYO!!ヽ(´Д`;)ノ

286136138.jpg

今夜は学食おごるから たーんとおたべ( ;∀;)

やけ食いだ やけ食いだ━━━━!! 全員シャナクだ!ふぉおおおおおー!ヽ(*`Д´)ノ

フレーフレー!!アサナギ!!*\(・x・)/*

284620886.jpg

がんばれ がんばれ アサナギ━━━━!!
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※
本日も応援よろしくお願いします∠( ˙-˙ )/

フウラちんの時と同じく本物のアサナギにも会いに行って応援して来ました(・ω・。)ノ=з

偽なぎも一緒に応援させたかったけど偽なぎはまだ夢現篇が途中でありまして
アサナギが出現していない別エリアに飛ばされてしまいました━━━━!!ヽ(´Д`;)ノ

284621574.jpg

真なぎと会っている間 健気に集会所の外で待ってる偽なぎがかわいそかわいい( ;∀;)

284621866.jpg

いつまで待たせる気なんだ

浮気して待たせる悪い女だ(・∀・)

どっちもアサナギだから許して!!(ノω≦`)ノ。゚.o。

284621926.jpg

早く 夢現進めよか…… うん そうしよう( 。_。)

締め出しがお約束な 可哀想ななぎやん(´;ω;`)

284621357.jpg

集会所が汚れてるじゃないか

可哀想なのでアサナギのいないエリアの定位置で集会所のお掃除させときました(*´艸`)

真なぎも毎日集会所のお掃除してるのかなあ(*∪∀∪*)。。妄想

アサナギに清き1票を!!(・ω-人)☆

271965525.jpg

ふぉおおおお━━━━!!

271965509.jpg

ドン!ドン!ドン!

271965505.jpg

いよっ!

271965690.jpg

どどーん!


アストルティア☆ナイト予選会 応援よろしくお願いします!

アサナギがアサナギが予選エントリーされていました( ;∀;)ふぉおおおお━━━━!!

嬉しすぎて泣いた・゜・(ノД`)・゜・

フウラちんと同じくして2垢で全6キャラ分!
アサナギに毎日全力投票いたしますε===(っ≧ω≦)っ

投票

一つだけ なぜに 初期のこの場面の写真を選んだのか問いたい(;・∀・)初見吹いたでしょwww

予選会17位(๑´ω`ノノ゙✧

アストルティアクイーン予選会

応援していた フウラは17位でした(><*)ノ

10位以上はストーリー性のあるキャラクター達なので悔しいけど納得φ(・ェ・o)

17

フウラちん お疲れさま(。・ω・ノ)ノ♡

10位以内には入れなかったけど頑張ったね(><*)ノ応援してたよおお━━━━!!

私の中ではいつでもナンバーワンデス。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

281987239.jpg

発表後におつかれさま会でお花を届けに会いに行ったら
アズラン配信クエ中で締め出しくらってる同級生がいました(;・∀・)

280578014.jpg

フウラ 何故だあああああ━━━━!!

なぎやんなにしたの|д゚)

281987456.jpg

ど どんまい…… 元気出して(;・∀・)ノシ

次は ナイト予選会来るよ アサナギの出番だよ∠( ˙-˙ )/

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

