

今日からキミは∠( ˙-˙ )/

syan.png

アサナギ は 飛竜を手に入れた

hiryu.png

今日からキミはシャナクだ

268567495.jpg

大空に解き放つ
願いよ 天まで届け

268567728.jpg

飛べ!シャナク!

カムシカ同様 えるこは跨がれないので 馬乗りが新鮮(ˊ꒳ˋ)/♥︎

古代呪文への道のり

251089585.jpg

辿り着いた ソーラリア渓谷

いにしえの呪文が眠る 古き神の遺跡へと続く道

257527849.jpg

こんな風に
  
   謎を 解き明かしながら

251087623.jpg

エルトナの未来のために歩みたかった

251091699.jpg

あなたと共に━━━━

エテーネが古びた巻物を獲得できてしまうくらいだし
ツスクルの天才・秀才なら 個別でも 問題なく進めちゃうのでしょうけど
共に歩んでいって欲しかったという 切な願い……

古き神の遺跡も含め 何も思わずに 進むことの出来ない道のりでした(´っωT)

ぁ…… 解放の祈りは必要ないけどね(*´艸`) 通過したついでww

251095405.jpg

やってきた 結界の間

251095604.jpg

あら? 炎 全部ついちゃってますけどぉ(;・∀・)

実は ここは 真の結界の間
(上記のソーラリアもすべて真です)

ねじれてしまうと行けなくなってしまう貴重なエリア(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

251096374.jpg

異形の大地に置き換ってしまう前なら アサナギも古き神の遺跡へ行けて
アサナギだけで古代呪文を復活させてしまっていたのかと考えた事もありましたが
真は炎が灯っているだけでなく 巻物のヒントが記されている石碑もなかったんですね(゚д゚)!

ねじれてなくても無理だったよ アサナギ(;・∀・)

251094022.jpg

次は 夢現篇 を 進めて 偽りへ向かえるようにがんばりますヾ( ^ω^)ノ

その前に 真のアサナギ に 会わねば( *`ω´)

温泉どっぼーん!

250596876.jpg

( ´ー`)フゥー...

250598249.jpg

メガネ取らないの? 曇るよ(▭-▭)✧

250598599.jpg

ストーリーで行ったついでに入ってきました(*´ω`*)

たまにはゆったり……
いや…… いつも ゆったりだ(*´艸`)

温泉は効能あっても 遠いし 誰も来ませんね 静かです(つ-ω-`)zzZ

なぜキミがいるんだ

244295297.jpg

ピリッポ! いるじゃないか!

アサナギは不在でしたが ピリッポはすでに出現しておりました( ゚Д゚)

持ち寄りなどで多くのプレイヤーさんが行き交う
賑やかなアラハの酒場前うらやましε===(っ≧ω≦)っ

244295041.jpg

どこぞの誰かさんなんて 薄暗い集会所に ポツーン (・ω・`) よ?

夢現篇ではピリッポのほうが活躍の場が少ないし
アサナギ以上に存在を忘れ去られている事が多いようですヽ(´Д`;)ノ
NPCからは有名なピリッポさん言われてるんに話題にもでてこないね……

サブがプクリポなので器プクリポとピリッポのお話も気になりどころ!のえるないくまで待っててね(ღˇᴗˇ)。o♡

244295306.jpg

少年よ たにしをいだけ!

……大志じゃないか?

そこ 指摘しちゃだめ 笑うところ(;・∀・) アサナギとピリッポの温度差スゴイww

接点ないけど 夢現コンビ で ズビッ!とね(`・ω´・)

真セレド到着! 

目的の真セレドに到着(`・ω´・)

242438803.jpg

でも 本物の アサナギはいなかった……

どうやら ある程度ストーリーを進めないと別エリアに飛ばされてしまうようで
パーティリーダーを変えても本物のアサナギがいるメインと同じエリアには入れませんでした(;・∀・)

242438927.jpg

立ち位置はこの辺

※偽物です。

242801908.jpg

ここは ボクにまかせろ!

代わりに アサナギも集会所での戦闘に加わった 夢の共演が出来ました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

お守りしてたはずの アサナギが強くなってく……すこし寂しい親心
超暴走魔法陣はまだ使えないので敷いてあげてます(*´艸`)


おまけ

DSC_2683-1.jpg

(偽りの)
セレドの町に到着

紋付袴でキョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・

DSC_2684-1.jpg

怪しい……(*´艸`)

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

