

ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ純白天使ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

398419535.jpg

天使の翼に合わせてドレスアップ

398417291.jpg

純白天使だよおおおお!
久々ドレアで装備増えてて楽しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

398421831.jpg

胸元の宝石に合わせて
ティアラとブレスの宝石もアクアマリン統一がこだわり

ゴールド20本 アクアマリン20本 使用しました破産ひょおおお!!(;・ω・)

くえええ(。・ө・。)

DKkDIRMVoAE9bId.jpg

くええええー!

DKkDI9kUEAA5jVU.jpg

羽フォルム 買っちゃいました チョコボりました((⊂(^ω^)⊃))

DKkDiywUQAA7k-m.jpg

傘装備も色チェンジできればいのにな(ノ゚ω゚)ノ

ピクシーチュニックどれすあっぷ(ღˇᴗˇ)。o♡

CNjo3YaVAAAJJEE.jpg CNjo4FIUsAAOa2C.jpg

デデン!!! デデデーン!!! ♪───O(≧∇≦)O────♪


1日2回の無料ふくびきで
めるるなが2等を引き当てたので

ピクシーチュニックをもらって ドレスアップしました。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

274510655.jpg

しゃきーん!∠( ˙-˙ )/

274511060.jpg

ふむふむ ( ゚ ω゚)

ナイトマリー染めの初級魔法戦士ベレー合わせ☆.。.:*・

羽根つきベレーが好みです(ღˇᴗˇ)。o♡

274511295.jpg

ピクシー=妖精 ですが 妖精というより 学生みたいになりました♪゜・*:.。. .。.:*・♪


274779431.jpg

プクリポのるなこは色違いで白に。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

274779567.jpg

しゃきーん!(`・ω・´)

帽子もおそろいにしたかったけど 羽根つきベレー帽は白に染めると黒ずんでみえるので
めるこの帽子をるなこに合わせて音楽隊帽子で揃えました(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)

274779193.jpg

音楽隊帽子だと どこぞの研究員さんみたい?


L('ω')┘三└('ω')」

274779904.jpg

るなこ かわいいじゃないかあああ━━━━!!

せっかくなので 人間にもなってもらったら これまたカワイイΣ(゚∀゚ノ)ノ

274780218.jpg

プクはプクでカワイイけど 人間もよいですね。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

学生服っぽいので子供にぴったりなのかもしれませんww 幼児体型なエルフも(*´艸`)


274939184.jpg

2着当たったので るなに着せるか アサナギに着せるか悩んでいたのですが
ここまで来たら 彼にも着てもらおう(*´艸`)

けっきょく アサナギのぶんもバザーで買っちゃいました⊂('ω'⊂ )))Σ≡

274796163.jpg

アストルティア学園のライバル君

よし!( ノ゚Д゚) これでいこう!

アサナギはブラック染めで コーデはめるやんとおそろ∠( ˙-˙ )/

274959922.jpg

ピクシーチュニック3色こんぷ!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)  あなたは何色がお好み?

姿見では アイスブルーとチョコレートも かわいいかったです(*´ω`*)


ところで 何か
だれか忘れているような…………

274958593.jpg

あっ のえる!∑(’ω’ )

アオちゃんコーデ。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

270556455.jpg

アオちゃん用にこーでねいと。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

ヨダレかけにオムツはマネできないので青と水色の色合いだけ揃えました
チョコハットかぶって 頭ケーキをお揃いにしてもよかったかしら(*´艸`)

270554184.jpg

これでアオちゃん連れ回すぞおおお(ღˇᴗˇ)。o♡

アオちゃんとのお散歩もよりたのしくなりそーですヽ(*´∀`)ノ

フォス様ごっこ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

262908313.jpg

のえるんのリュートとサクレが揃ったので
やっぱやるよね フォス様ごっこ(*´艸`)

262908619.jpg

でも つぶらな瞳が 可愛すぎちゃって(;・∀・) ななななんかちがう

262454396.jpg

外見も衣装も完コスは無理でした━━━━!!(; ^ω^)

264429940.jpg

のえるは普段の髪型だとサクレが隠れちゃうからフォス様ごっこ以外に使いどころがないけど
るなのほうはサクレが見える髪型なのでサクレに合わせてコーデしました(ღˇᴗˇ)。o♡

ミモザパールの羽根コーデ(ღˇᴗˇ)。o♡

260282853.jpg

パールスズランが自家栽培で20本貯まったので
魔法装備をドレアしました。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

欲しかったロイヤルハットがバザーで70万くらいしてたので
頭ははねぼうしで合わせる予定でしたが
タイミングよくロイヤルセットがショップ追加きちゃあああー!

ロイヤルハット 買いました(・∀・) アストルティアの70万よりリアルの300円!はい!

260282838.jpg

極彩色の羽根がわんぽいんと☆*ヾ(-∀・*)*+☆

帽子とスカートの羽根色に合わせて杖もイーリスに見た目変更しました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
たいまに精霊王 不死者にイーリスをかぶせる謎のカモフラージュ(・∀・)
精霊王下は作るより買ったほうが安い 破格品でした 失敗作15000Gなり☆≡。゚.

スカート丈はこれぐらいが好きだなぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

でも 精霊王はスリットはいっとる|д゚) みどりいぱんつ みえ……

260282866.jpg

靴と腕は僧侶と兼用なので少々妥協(´・ω・)

舞い手のリストが第一候補でしたが
僧侶で着物を着る時に袖からチェーンや宝石が見えちゃうので
手の甲にはかからない宝石付きの腕輪を選択☆.。.:*・

腕にも ゴールドリリィ 使って パール節約ぶんここでお金とんだ(;・∀・)

260282953.jpg

くるりんちょヾ( ^ω^)ノ

後ろから見たときのグラデがきにいってます(*´ω`*)

261377779.jpg

りゅーともいいかんじぃ。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

中身変わってないけど 魔法 賢者は これからこれでゆきます(`・ω´・)

べすたんコーデ。.*・’゜☆

257103371.jpg

しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

べすたんかわいいよべすたん(*ノノ)
大好きなスライムベスカラーでオレンジコーデ。.*・’゜☆

257101878.jpg

赤いリボンはうちのべすたんとお揃いです

相棒のしるし
☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆

257100864.jpg

野生のべすたんは近付くとすぐ逃げちゃうけど
いまは相棒のべすたんがいるから追いかけまわさなくてもいいんだ(`・ω・´)ゞ

でも わらわら してると……飛び込んで 戯れたい_-))) ウズウズ

きつねこ

243690522.jpg

しっぽしっぽしっぽよ♪ あなたのしっぽよ♪

243692141.jpg

好きという代わりに しっぽが揺れるの☆.。.:*・

しっぽ欲しくて アニマルパーカー 買っちゃいました(/ω\*)

ヤマネコヘアバンドにキツネパーカー下を合わせた きつねこファッション (人´ω`*).☆.。.:*・゜

243738076.jpg

人間になると耳も隠れて
新種族 「ケモノ族」 に変身です(`・ω´・)

242723759.jpg

コマンダー上とキツネパーカー下の組み合わせは
お隣のたちゃんともおそろいでした このセットかわいいいい

♪───O(≧∇≦)O────♪

あなたが西を向けば しっぽは東よ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


これ着てると しっぽの歌が 脳内ループしゃちゃうヾ( ^ω^)ノ しっぽのきもちよ!

ドレスチェンジ

230946825.jpg

1月から魔法装備にドレスアップしていたブルー系着物♪゜・*:.。. .。.:*・♪

230946975.jpg

時期も過ぎたので上書きドレスアップ(`・ω´・)

↓↓↓

233466900.jpg

しゃきーん!(`・ω・´)

闇商人からはねぼうしが買えるようになっていたので
帽子に合わせて杖まで全とっかえ!ヽ(*´∀`)ノ

やっぱ はねぼうしとかたりべの組み合わせが好きだなぁ(*´ω`*)

おだんごきちゃ!

159014908.jpg

珍しくえるこのほうも髪型を変えてみました

エルフの髪型を変えるの今回がはじめてなような?ww

キャラクターの外見はあまり変えたくないタイプなので
いつものヘアスタイルからそのままお団子にしただけのようなこの髪型は
別人に変わってしまった感じがすくなくて気に入ってます

スタイリング料金が7000Gでなかったら ころころ変えるのにーww

かわいいけど
服装には少々悩めるチャイナヘア

洋装だとどことなく浮いてしまうし

何を着たらいいんだー

159014693.jpg

やっぱり一番しっくりくるのは中華風?

中華風でもないけど持ち合わせ衣装の中ではこれが一番落ち着きました
棍のほうは中華っぽいセレモニーロッドにドレスアップ

あとは 中華風と言ったらこの人か!?

159211289.jpg

「やーん! ぶとうぎ くれー!!」

確か 職業クエでもらえる衣装がチャイナ服っぽいデザインだったよね?
とりあえず ヤーンさんに弟子入りしてみよう(`・ω・´)ゞ

武闘家はパッシブだけでとまちゃてるので職業クエとかまったく進めてにゃーまだLv44だべさ

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

