

セラフィ5回目はいたっち(*>v<)ゞ*゜+

277306790.jpg

ハイタッチげっとできましたああ
♪───O(≧∇≦)O────♪

エルフは羽根をぱたぱたして空中浮遊でハイタッチ(゚д゚)/
飛んでるのかわいいいいΣ(゚∀゚ノ)ノ

男女比較では足の角度が左右反対でした( '∇^*)^☆

あと 若干アサナギのが高く飛んでる(身長差?)

277301611.jpg

ヾ(・ω・*)なでなで

身長低いエルフでもここまで手が届くようになりました∠( ˙-˙ )/

277305716.jpg

今回はチムメンもいる時間帯だったので報告して集合!
みんなも会えてよかった(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)

次はのえるなでのハイタッチを目指したいけど 彼らはアラハギまでストーリー進行してないので まだまだ時間がかかりそーです(;・∀・)

のえるん まだ レンダ渡ってないしねヽ(´Д`;)ノ が がんばろ━━━━!!

セラフィたん4回目٩(๑òωó๑)۶

276616014.jpg

お話 伺いましょうか?

276616988.jpg

なぎやんなにやってんの……!?

相談のってんの??( ∵)(∵ )

276604764.jpg

セラフィちゃんのお話 聞いてきました
エルフは正座で畏まってしまうのが残念だ(;・∀・)

276614725.jpg

スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ

そんなわけで 4回目 お会いできました!


ハイタッチまであと1回ε===(っ≧ω≦)っがんばりまっする!

セラフィたんを探す旅(*´ω`*)

ヒューザ フォステイル に 続き
流浪キャラクターとして出現するようになった

セラフィ たん(*´ω`*)

偽りのレンダーシア出現なのでサブぷくたちは無理ですが
ハイタッチ目指してめるなぎは頑張ってます∠( ˙-˙ )/

1回目

274787111.jpg

初セラフィ は おすわりしてました(`•ω•´)

偽ワルド水源 E5
三門からだと洞窟抜けてすぐのとこ
滝の飛沫で白く霧がかってます

274788663.jpg

なぎやんいいなぁ

ひざまくら 羨ましい……

274787694.jpg

許さん(・∀・)


2回目

275324271.jpg

偽グラン領の見張り塔の上

初の出現場所だったようですが
これ 発見した人 すごいですね(゚д゚)!

午前出現の日で 9:00 に現れたので
0:00 から 待機していた私は寝不足です_(:3 」∠)_ 出勤day


3回目

275914653.jpg

偽セレドット山道 F4
今回はカムシカに乗って遠くを見つめてみた

セラフィたん 背が高くてですね(;・∀・) 同じ目線に立てない

275918701.jpg

偽りレンダは空が紫で綺麗だ。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

アサナギはセラフィたんの真後ろのガケから落ちて消えました(; ̄ー ̄川



いまのとこ ここまで

ハイタッチまであと2回! がんばるぞおおお━━━━!!


そして 寝不足_(:3 」∠)_

最近のフォス様まとめ

253811633.jpg

表示しきれないくらい ものすごい数のドルボ集団

253825062.jpg

人!人!

253825897.jpg

人人人━━━━!!

久遠の道幅が狭いのと時間帯が夜だったので
いつにも増して 人の波が半端なかった!! ドルボ川できてた!!! Σ(・ω・ノ)ノ!

253828091.jpg

この日は めるなぎ5回目で しぐさゲット(`・ω´・)

念願 リュートのしぐさ きちゃあああ━━━━!!
なぎやんのリュートを奏でている時のキメ顔 ウズウズするいじりたい(*´艸`)

のえるなは相変わらず 久遠の森 には行けず この日は断念いたしました(; ^ω^)

254508400.jpg

後日 チームで遊んでいる時に ラギ雪原に出現して るな3回目 のえる2回目 クリア(*´∀`*)ノ。+゜*。

さぶプクたちがしぐさ手に入れるまでは のえるな優先にして めるなぎはフォス様おやすみたいむぅにはいります(*∪∀∪*)。。

254511495.jpg

プク祭りでかわええことになった(*´艸`)

リュートを奏でていないフォス様ははじめてでした(°ω° ) めずらし━━━━!!

254753836.jpg

るな4回目は猫島で切り身を渡した瞬間にフォス様が飛んでいってしまいお写真撮れず(´;ω;`)

ノエルは受け取ってすらもらえずに飛び立たれてカウント無し
着いた瞬間に飛び立たれるのはこれが2回目 フォス様に嫌われていて凹んでます(TwTlll)

255194795.jpg

その後は順調で るなもさくっと 5回目お迎え(`・ω´・)

プク合わせのリュートかわeee───O(≧∇≦)O────♪

255193288.jpg

この日はのえるんもクッキー渡せて 残る2回になりました(・v・)

よぉし٩(๑òωó๑)۶

最後はノエルがリュート奏でて ズビッと 締めくくってもらいましょ(`・ω・´)シャキーン!!

フォス様4回目☆(*^o^)乂(^-^*)☆

251221308.jpg

フォス様とアサナギと遠くを見据えてみた

この出現場所は蓮の花が浮かぶ池もあって背景きれいだ(゜・゜* 夕日もふつくしい

251222833.jpg

メインとアサナギの後は るなこもルーラでひとっ飛び≡≡≡ヘ(*--)ノ

にゃんこ杖 取りにいっておいて良かったねヽ(‘ ∇‘ )ノ 祈りルーラ使えたよおお


そして のえくんは……

251224295.jpg

ルーラが使えず ジュレから猛ダッシュして
こびんを渡した直後に飛んでいってしまわれたΣ( ̄□ ̄ || 超ぎりんちょ!

フォス様との記念写真が撮れず のえくん しょっぼーん(´・ω・`)

251224117.jpg

ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だして!

251224253.jpg

せっかくだから 星でも眺めて いこっか

なんやかんやで 楽しそうな二人 ティア充です♪(*-ェ-(-ェ-*)♪♪

フォス様 3回目ヾ( ^ω^)ノ

249839609.jpg

フォス様 きちゃああああ━━━━!!

249837979.jpg

久遠の森は道幅が狭いので フォス様に辿り着くまでドルボ行列できてておもしろい(=^▽^=)

249840779.jpg

ポロン ポロン♪゜・*:.。. .。.:*・♪

249841054.jpg

ああ いい音色
リュートの演奏に心が落ち着く

癒しのフォス様(〃ω〃)

249841186.jpg

飛び立つまでまたーり聴いていました(ღˇᴗˇ)。o♡

これで メインとアサナギは3回目!
のえるなはツスクルへ訪れた事がなくてルーラ出来なかった また今度(; ^ω^)

フォス様 2回目(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

249261345.jpg

2回目 フォス様 会えましたああヾ( ^ω^)ノ

249263907.jpg

今回はサブぷくのえるなも連れていけました(`・ω´・)

……が ノエルはまだメギのストーリーをクリアしていないせいか
「君とはまたいずれどこかで出会うことになるだろう これも運命さ」てなことを言われて
小瓶を求める会話に進みませんでした(;・∀・)どこかで会わないといけないてことはやっぱメギですよね?

メインとアサナギが2回目 ルナが1回目 ノエルが0回 バラバラでややこしくなってきました(;^ω^)

249265733.jpg

うわああああああ━━━━!!

249265914.jpg

のえくん ショックで投身ε=ε=(ノT▽T)ノ

次に出現する前にはメギクエ終わらせてあげないとだ(;^ω^)ガンバロー!!

さすらいのフォス様(ღˇᴗˇ)。o♡

246767764.jpg

野生のヒューザの次はフォスさまΣ(゚∀゚ノ)ノ
まだ1回ですが いとしのフォス様会えました(*ノωノ)あぁぁ素敵♡

ポロンポロン♪゜・*:.。. .。.:*・♪ と 優雅にリュートを奏でておりました(*´ω`*)

フォス様が呟いていた 会話も気になる……!

246768092.jpg

ヒュー様の時と同じく 5回目にもらえるのはしぐさなのかな?
リュート弾く しぐさだったら いいなああo(*^▽^*)o~♪

今回はまだ余裕があるので出来たらサブぷくたちも連れて行ってあげたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

野生のヒューザ を 引き継いで "野生のフォステイル"
フォス様の雰囲気から "流浪のフォステイル" ←これイイ!(^ω^)

様々な呼び名や意見が飛び交っていますが "野良フォステイル" が 一番ウケました(*´艸`)

最後のヒューザ

タイミングよく 会えました!(°ω° )

ちょうど病院へ行く日で仕事を抜けさせてもらった時間帯に出現情報が……!
予約時間前におおいそぎで駆けつけました(・ω・。)ノ=з

245572559.jpg

これで アサナギも念願クールげっと(`・ω´・)

245573799.jpg

ルナちゃも クールげっとおおお(*´∀`*) プクリポのクールかわいい━━━━!!

メインも運良く ピアスが貰えたけど 髪で耳が隠れちゃってるからみえません(;・∀・)


野生のヒューザはこれで最後の出現になるのでしょうか
次は誰が旅をするのか 3.0ストーリーにヒューさまが再登場なるのか 気になります|д゚)

捜索隊の皆様 お疲れ様でした! ありがとうございました助かりましたヽ(;▽;)ノ

今日で最後?

244892096.jpg

ヒューザ5回目! ぎりぎりあえましたあ!
座ってるヒュー様に出会うのは今回がはじめてです(ノ゚ο゚)ノ

でも この位置 落ち着かない( ̄▽ ̄;)

244897880.jpg

アサナギとルナちゃは 4回目

あと1回でポーズもらえるけど ヒュー様の出現も残り1回
出現予定の午後は仕事詰まってるので 出会える可能性低いです(ヾノ・∀・`)

245535576.jpg

メインはなんとか クール げっとおおお(`・ω´・)

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

