

人魚姫の畑

ピンクの花で囲んだ(*´ω`*)

263545962.jpg

ツールで当たった1等賞

人魚姫つきの畑 ですっ 。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

すれ違いのプク姫も欲しいけど 人魚姫もかわいくて!迷っちゃう!

……まだ もらえてないけどね|゚Д゚))) <ポイント足りぬ!!

髪の毛についている茶色の粒が うまのふん に 見えると聞いてから
もう それにしか 見えないんですけども━━━━!!ヽ(´Д`;)ノ ホワイトパールに変更はよ!ww

ダブル☆フォステイル

231822772.jpg

今年もフォステイル様にひたすら投票(/ω\*)

アサナギさんがいたらアサナギさんに浮気してたかもだけどおおお(´∀`*)
あと ムーニス王が ちょっと気になる(^ω^)口説き文句かわゆす!シャイニーメロン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

232179104.jpg

我が家のベッドにフォス様がふたり

去年は直立で 今年は愛用のリュートを弾いてくれてます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

232178861.jpg

二人でなに話してるの━━━━!?

フォス様の耳飾りって ヒメア様やルシェンダ様の耳飾りに似てる(・ω・ )!おそろ?

スノーモンかまくら

214284180.jpg

「まだかな まだかな~」

214284235.jpg

「あ、お餅焼けたよ」

スノーモンのかまくらをサブのお家に置きました
デザインかわいい━━━━!! お餅がぷーっと膨れます

グレンの雪原地区なので冬系の庭具が一番マッチするね(*´ω`*)

フィギュアチケット 7・8・9回目

まとめて3枚の結果!

136014197.jpg

日替わり討伐
140回目(左のドラキーたん)
160回目(右のアローインプ)

ここまで ドラキー ⇒ じんめんじゅ ⇒ ドラキー ⇒ キメラ ⇒ ドラキー ⇒ おばけキャンドル ⇒ ドラキー ⇒ アローインプ ときているので

新しいモンスターや庭具が追加されても
必ず1回おきにドラキーたんがくる仕様なのね(゚д゚lll)

と思ってたら

166949248.jpg

でででーん!

180回目に庭具のゴーレムがきちゃあぁああー(*゚∀゚*)

やっと・・ようやっと・・・
ドラキーの呪いから解放されました━━━━!!
ヽ(;▽;)ノ

お庭もお家も手狭になってきたからこの3体はすぐドナドナしちゃたけどね( ´∀`)

フィギュアチケット☆6回目


* のほほんあいるう村 *

日替わり討伐120回目達成メラメラ
今度はドラキーじゃないのがキターオバケキラキラ

メラメラメラメラおばけキャンドルたーん!ヘ(゚∀゚*)ノメラメラ

もうドラキー以外ならなんでもテンション上がっちゃうアップww

ドラキー右矢印じんめんじゅ右矢印ドラキー右矢印キメラ右矢印ドラキー右矢印おばけキャンドル
ときてるので、次はまたドラキーっぽいんだけどー(  ゚ ▽ ゚ ;)!?

それにしてもベッドが酷いことになってきた(((゜д゜;))) もう寝る場所ないわあああーあせる




おでかけツールでふくびきったー!

スライムベスハウスが登場したとの話を聞いて
おでかけツール限定のふくびきページに飛んでみました恋の矢

リアル多忙でゲームはここ1ヶ月くらいまったくやっていなかったのであせる

元気玉も持ちきれなくなってるしハートブレイクついでにおでかけツールに追加された新機能ひらめき電球
元気玉交換サービスで全部ふくびき券と交換してリサイクルベスハウスを狙っちゃるー!(`・ω・´)

* のほほんあいるう村 *

と、思ったらあせる

1回まわすのにジェムってのが20必要なんですね( ̄□ ̄;)

ジェムとか交換のシステムを理解出来てなくて
初っ端からふくびき券の交換で200ジェム無駄遣いしちゃったよ!ぴぎゃー!∑(゚Д゚)ドンッ

ふくびき券が無駄にあって肝心なふくびきが15回しか引けなくなるという結果に。。ガックリ



でもふくびきのほうの結果はイイカンジでひらめき電球

* のほほんあいるう村 *
15回で特賞ベスハウスと1等以外の 2等~6等(6等は3回) まで全部きちゃあああ恋の矢

ベスたん以外で欲しかったものはほとんどゲットできました!о(ж>▽<)y ☆

* のほほんあいるう村 *
3等のメリーゴーランドと4等の三姉妹の人形ベル

メリーゴーランドはもちろんスライムを選択しましたひらめき電球
これのベスたんverがすごく欲しいんだけど・・・そのうちくるかなー?こないかなー?(/ω\)

三姉妹が気球に乗ってたこの庭具も何かで配布されてたとき
欲しかったけどもらえなかったので嬉しいです(*^▽^*)ぷくの詰め合わせきちゃー!

* のほほんあいるう村 *

ひつじさんに乗っかって
ぐるぐるまわってるスライム君を見てみると

* のほほんあいるう村 *
間に眠ってる子がおる!!(/ω\)ラブラブ

メリーゴーランドの可愛さやばいね!
ベスたんverはよー!(`・ω・´)


6等のモンスター像は3回当たったので
好きなモンスターを3体選抜して

* のほほんあいるう村 *
マリンちゃんきちゃあああー!!
ベスたんの次に好きなスライムですのよ(●´ω`●)ゞ思わず2体交換しちゃったラブラブ

* のほほんあいるう村 *
残りの1体はスライムタワー音譜
間に挟まってるのがベスたんなんだよね!?

我が家のお庭も気がついたらスライムばっかりになってしまいました(;´▽`A``


お部屋に入って長音記号2

* のほほんあいるう村 *
2等の三姉妹モービル音譜

外の気球と同じオレンジカラーにしましたひらめき電球
天井でくるくる長音記号2これもかわゆいですラブラブ

その下が荒れとる(;´▽`A``

* のほほんあいるう村 *
5等のセピアの種族人形クマ (←左端)

1体だけだったので自分の種族でセピアのエルフ人形にしました天使
プクリポの女の子はだいぶ前の頂き物ー音譜 カニハム人形たちの左右に並べたよードキドキ

今度セピア人形が当たったら、セピアのほうでもメンバー種族揃えたいね!(*゜▽゜ノノ゛☆

* のほほんあいるう村 *
そう思ってたら、なぽりんがもう揃えてた!Σ(・ω・ノ)ノ!?

さすが、さぶりーだー!!ヘ(゚∀゚*)ノ流れ星


ベスハウスがまだ当たってないので (あ、当たるのか・・?(;´▽`A``
また地道にジェム貯めてふくびきるぞー!(`・ω・´) ログインボーナス貯金だおキラキラ


フィギュアチケット☆5回目

日替わり討伐100回目クリアクラッカー

なんやかんやと100回目までがんばったよー(°∀°)b メラメラ

100回目でもフィギュアチケット以外の特別なものは何ももらえなかったけどw
いつもと違うモンスターがでちゃうかも!( ̄▽+ ̄*)なんて

気になる気になる100回記念のフィギュアチケットのごほうびはダウン

* のほほんあいるう村 *

ま、またアナタなのおおお~!?

安定のこびん・・・ならぬ、安定のドラキーたん(*´Д`)=з

1回目:ドラキー (この時にプレゼントでキメラをもらいプレゼント

2回目:じんめんじゅ

3回目:ドラキー

4回目:キメラ

5回目:ドラキー ←今回の結果NEW


9種類あるはずなのに1回置きにドラキーがきちゃってますヽ(;´ω`)ノあせる

ドラキーはバスルームに2匹とベッドに1匹長音記号2キメラもバスルームとベッドに1匹ずつひらめき電球


* のほほんあいるう村 *


さらにベッドの上には強キャッツコインでゲットした報酬のフィギュアプレゼントアップ

ミャルジたんの寝床にもなってます(●´ω`●)ゞミャルジたんと添い寝仕様!!

(みんなにベッド貸すと、落ち着かない・・・って言われるww


どんどんどんどんモンスター屋敷化してるお。。。( ´艸`)




テラスのお家に建て直し~♪


* のほほんあいるう村 *

メイン宅の着せ替えドールの位置をリサイクル裁縫設備のすぐ側に移動してみましたひらめき電球

(動かすとマネキンに着せてる服までちゃんとヒラヒラ靡くんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


裁縫台のつもりで置いていた桜のテーブルと裁縫設備の間に置いたら

本当に洋服を仕立ててるような雰囲気になりました!イイカンジー!о(ж>▽<)y ☆


低レベルの結晶装備ばっかり作っててなかなか評判あがらないけど(;´▽`A``あせる

一応、さいほう職人だもの!裁縫スペースは大切なのです!(`・ω・´)ゞキラキラ


実際に裁縫するときはサブでランプ職人をしているノエル邸にいることが多かったりするんだけどねべーっだ!


家ノエルの家と言えば・・・


* のほほんあいるう村 *

今まで住んでいた丸い家からテラス付きのお家に建て直しましたダウン


* のほほんあいるう村 *

メインよりゴージャスな家で暮らす"箱入り王子"でありんす得意げえっへん音譜

※箱入り王子はノエルのかたがき( ̄ー☆恋の矢


改装する前の家代だけで75000Gもしたよー!(((( ;°Д°))))あせる

* のほほんあいるう村 *

白い壁に青い屋根が好みなのか得意げはてなマーク

気が付いたら前のメインの家と同じ色の組み合わせになってたひらめき電球


ノエルとお揃いにしてまた元に戻そうかなーニコニコ


Sサイズの丸い家は「ハートの家」が追加されたみたいですねラブラブ そっちも気になる恋の矢




庭用チームフラッグ


チームレベルが15になって 『庭用チームフラッグ』 が購入できるようになりました音譜


早速、購入してひらめき電球


家チームカニハム本部家

ほえほえ天使の家に設置したよん!(*゜▽゜ノノ゛☆


本部らしからぬ、あまあまケーキのお家ですが(/ω\)ラブラブ


* のほほんあいるう村 *


チームフラッグきちゃああああ~!!


街灯付きのおっきな旗(`・ω・´)ゞ

がちゃこっこ天使の羽根のチームエンブレムが目印ですひらめき電球


目立つけど、ちょっと・・・邪魔だね∑(゚Д゚)ドンッ


せっかく背景に虹が浮かぶ高い土地(当時の価格で20万)を購入したのに汗

ウェルカムハウスも風船で虹が隠れちゃうのが嫌で設定してなかったりするのに!!


だんだん虹がみえなくなってきたー!(´Д`;)ハートブレイク

* のほほんあいるう村 *


チームレベル15ベル

少人数なのにみんな頑張ったね!(≧▽≦)b お疲れさまでしたああ天使流れ星 


またのんびり楽しく進めていきまっしょーい音譜

無理しないで のんびり早く!急いでゆっくり! ダヨ!ヘ(゚∀゚*)ノ <どっちなの!?∑(゚Д゚)


今度は目指せ"アイスブルー"かな流れ星(●´ω`●)ゞ


次のレベルでは しぐさ書「くやしがる」 が買えるようになるみたいです(*゜▽゜ノノ゛☆




フィギュアチケット☆4回目


* のほほんあいるう村 *


日替わり討伐80回目クリアクラッカー

ごほうびでもらったフィギュアチケットからはキメラがでてきましたーヾ(@°▽°@)ノ流れ星


メッキー君に続いて、トビっち到来天使流れ星


1回目:ドラキー (この時にプレゼントでキメラをもらいプレゼント

2回目:じんめんじゅ

3回目:ドラキー

4回目:キメラ


じんめんじゅはSサイズの家には大きすぎたので、Mサイズのノエル家に郵送しポスト

我が家にはただいま2匹のドラキーと2匹のキメラっちが住んでおります(●´ω`●)ゞ


フィギュアチケットでもらえるモンスターの中ではドラキーとキメラが欲しいと思ってたので

うまい具合に欲しいと思っていた子がやってきてくれてるかも(/ω\)恋の矢


部屋が狭くなっちゃうから、フィギュアは1体ずつでもよかったんだけどね..当たっちゃうと仲間にしたくなっちゃうヽ(;´ω`)ノ


* のほほんあいるう村 *

もはや浴室も彼らに占領され、どんどんモンスター屋敷化していますビックリマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


天使の家は何処に。。。天使



プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

