ハート型の浮き輪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

388953015.jpg

ひゃっはー!( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

388952985.jpg

タッタッ┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘

388952882.jpg

ぴょんぴょぴょーん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ*w)ノ

とりあえず ハート型の浮き輪までもらいました
新作水着もかわいかた( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡


kirei.png

トラシュカポイント集め大変ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


当たり判定おかしいとか
回線重いとか 通り越して

0.png

素晴らしきセンスの無さ

dobon.png

練習でも3回落ちました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どっぼーん!(_△_;


大正ろっまーん!ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ

312693413.jpg

しゃきーん!
出発進行!(`・ω・´)ゞ

312693776.jpg

バレンタインイベ衣装
大正浪漫できゃわわわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

312694296.jpg

なぎやん 似合うじゃないかあああΣ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)!!!

314068304.jpg

ぷくもかわいよε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

\( ̄ー ̄\)ばなななの舞(/ ̄ー ̄)/

300793988.jpg

ばなっ!

300794432.jpg

ばななななな!

ぺらいなこのばなな(〃゜д゜;A
これやりたくて 扇ばなな2本交換してもらちゃったYO!!

気持ち本気で ドレアしたい[影]ω ̄)

かにおめ!

300798947.jpg

かにおめ!はむよろおおおー!


お正月イベントのお着物ステキだ(*´∇`*)

300799482.jpg

今年はどのような年になるのでしょうか

。・:*:・゚Merry Christmas♪

297004376.jpg

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

297004696.jpg

ぴょんぴょぴょぴょーん!⊂('ω'⊂ )))Σ≡

278383928.jpg

ぴょんぴょぴょぴょーん!


お月見イベント メインは茶色うさこでした⊂('ω'⊂ )))Σ≡

うさなぎ が まさかの ぴんく (*´艸`)
イベント会場ではトレードマークの眼鏡まではずされてましたwww

278383721.jpg

さあ 帰ろう……

まだ着いたばっかでしょΣ(´∀`;)

ぴんくのうさなぎ かわいそかわいくてわらっちゃう━━━━!!(*´艸`)

278813868.jpg

クリア後に 色交換してあげました(〃´ノω`)。o○゚+。:.

クリアすればレンタル衣装屋で4色好きなのと交換できます!
レンタル衣装は顔アクセもはずさなくておっけーなのでこれでアサナギの眼鏡もばっちり(▭-▭)✧

278389024.jpg

もっと わらう( ´∀`) ←

278388555.jpg

そのまま ピラミッド 突撃ぃぃ C≡(/゚Д゚)/

279445176.jpg

ぴょん!ぴょん!

279448102.jpg

ぴょん!ぴょぴょーん!

跳ねる 跳ねる うさぎは跳ねるよ━━━━!!


それからプク兄妹!!!

のえるなたち は こんなかんじ ε===(っ≧ω≦)っ

278386092.jpg

なにこのかわゆさ♡(*/ω\*)♡

やっぱり ぷくうさが最強ですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

イベント会場では のえるが白うさ で るながぴんくでした
見た目もカラーもかわいいうさかっぷる(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)

278386254.jpg

では 行ってまいります∠( ˙-˙ )/ 宇宙へ!!

ギュッとアオちゃん(人´ω`*).☆.。.:*・゜

269444181.jpg

ローソンのドラクエⅩキャンペーン

15pt集まったので ベテランコースに応募しました━━━━!!

269444228.jpg

ギュッとアオちゃん きちゃああああヾ( ^ω^)ノ

269444373.jpg

アオちゃんかわいいよアオちゃん♡ すりすり(ღˇᴗˇ)。o♡

ケキちゃんやチョコ神様もそのうち登場するといいなあ。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

モーモン浴衣♡

261635875.jpg

七夕交換でもらえるモーモン浴衣と屋台で買えるモーモンお面

261636024.jpg

モーモンスティックも合わせると もももセット で 激かわです(*´∀`*)

263167704.jpg

のえるなはぺあ浴衣。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

264433260.jpg

そのままでもかわいいけど 二人の浴衣はピンクと水色に染めました(^▽^(^▽^*)

神主と巫女

263358313.jpg

七夕クエの巫女服&神主衣装

駆け込みで交換してきました━━━━!!(・ω・。)ノ=з

263358187.jpg

なぎえるこ 神職 似合いすぎ(/ω\*)

263358023.jpg

祈祷☆≡。゚.

265155018.jpg

そこ終わったら拭き掃除もよろしくね♡

神主をこき使う おさぼり巫女完成(*´艸`)

カミハルに神社ごっこしにいったけど
神主にほうき貢いじゃって取られちゃってお掃除巫女ができません!
なぎやん……ほうき返して゚(゚´Д`゚)゚

263167512.jpg

神主巫女の のえるな は 天使(*´∀`*) ぷく神社もいいですねい

部屋に飾っておきたくなるかわいさです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こあくまネイル・‥…━━━★

258041589.jpg

ツメスキルがないのでツメのドレスアップを考える機会もなく
見た目をチェックしたことはなかったんですが
”こあくまネイル” かわいいですね(*´ω`*) 蝶々がついてる*:.。☆

258598808.jpg

女性でも扱いやすそうな 小型サイズ

エルフの初期服スカートと色合いが似ていて この組み合わせ気に入りました*:.。☆..。.(´∀`人)

258598696.jpg

ボン!

ナポリが作ってくれたツメ ドレアしたどーん(`・ω´・)

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示