

おたからのタネ!結果報告!




おたからのタネが咲きましたコスモス

自分も含めたお世話回数はこんな感じでダウン

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

お水 28回
うまのふん 11回
レア水 11回
つぼみup 6回

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

宝石ブルー銀のおたから花 14個
宝石白金のおたから花  2個


全部で16個の花が咲いてくれました(*⌒∇⌒*)キラキラ



気になる中身は・・・・

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

ウルベア銀貨 7個
ゴールドストーン 4個
ヘビーメタル 2個
イエローオーブ 1個
グリーンオーブ 1個
レッドオーブ 1個

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

こんな感じでありました(`・ω・´)ゞしゃきーん!

はじめて咲かせたおたからなので成果はよくわからないけど(・∀・)?

何がでてくるのかドキドキドキドキ
福袋みたいで面白かったです(●´ω`●)ゞ

お世話協力してくださった皆様どもありがとーん!о(ж>▽<)y ☆



投票するっちゃ!


ベルアストルティア☆ナイト 総選挙ベル



フォステイル様ラブラブ
あなたに一票!ぁ、三票?ww

いけぷく一筋だよおお(●´ω`●)ゞ恋の矢

ヒュー様に浮気なんかしたり・・・・シナイヨ!コソコソ[壁]д・)))
今年はエルフ代表がいないのかあ!Σ(・ω・ノ)ノ えるお頑張れーメラメラ


さぼってんだー!




サボッ!!

モーグリのイベントクリアでもらったサボテンダーコインひらめき電球
倒してもらったチケットでサボテンポーズをもらいました( ̄▽+ ̄*)

何これ面白い!キラキラ



サボッ!!

ベスリンかわいいよベスリン得意げ
早く私の仲間になってーラブラブ



ぐるぐる回って長音記号2
モーグリチケット8枚のクポっち帽子もゲットできましたプレゼント

猫耳かわええーo(〃^▽^〃)o


ショコラティエ!




バレンタイン衣装で迷宮まわりかたつむり

マンドラでコイン集めして



そのあとミネアカードの消化でベリアルとバズズを1回ずつメラメラ

めるやんはまだ1回もミネアに会ったことがないだぁよ!(ノ◇≦。)



バズズさんで爪を忘れてきた武闘家さんがいたけど・・・wwww

それでも勝てました(`・ω・´)ゞ カニハムしゃっきーん!恋の矢



中身はなぽりんの欠片!(・∀・)/指輪

じゃなくて・・・

銀ロザとソサリが連続で出てきてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

ベリアルとバズズさんでアクセが出ちゃったので
その勢いで続けてアトラスにも行ったけどチョーカーはでませんでした(;´▽`A``

そこまでうまくはいかないかー!!( ´艸`)


ひどらーん!




しばらくINしていなかったのでそのあいだ
元気玉をふくびき券に交換して元気チャージを消化していたら

引くのも大変な数になってもうた( ̄□ ̄;)

送り先の倉庫を覗いたら500枚くらいあったよーあせる



1度に500枚は時間がかかるのでひとまず100枚だけ!(*゜▽゜ノノ゛☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベル結果ベル



ひどらんきちゃおおおー!!∑(゚Д゚)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回はメモしなかったので画像で統計チェックメモ




+ ゴールドストーン×14 (所持してて抜けてた!)

数が足りない分は多分、全部ふくびき補助券合格

でしたー!(`・ω・´)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まだあと400枚残ってるので・・

時間あるとき徐々にひいてこおおお( ̄▽+ ̄*)

ひどらんも予習しとかなきゃーあせる何にも調べてない!叫び


風乗りサンタガール


プレゼント届けにいっくよーんプレゼントキラキラ

サンタガールのフウラちんが乗ってくれないので
自分がサンタ姿になって乗りに言っちゃいました━━━━!!天使

いとしのカムシカちゃんGO!GO!馬流れ星


ジャンプしたときの姿の関係で人間姿にならないと乗れないのが残念なんだけどあせる
いつものエルフと髪型&瞳色は一緒にしといたよー音譜

エルフのトンガリ耳がなくなっちゃった(・∀・)

エルフも横乗りだったらできるかなー? 今度チャレンジしてみよう(`・ω・´)ひらめき電球


ひゃっはー!!

カムシカちゃんの背中の上でじゃんぷじゃーんぷDASH!

皆さんメリーメリークリスマスベルキラキラ
そして良いお年をお迎えくださーいっ流れ星

めりぷく!



とりゃああああ━━━━!!DASH!

サブのノエルも駆け込みでクリスマスいってきちゃーラブラブ


やっぱプクリポが着るとめっちゃ可愛い(●´ω`●)ゞ

なにこのまつぼっくりみたいなシッポ(/ω\)ずっきゅーん恋の矢


おかあちゃん乗せて乗せてー音譜

真っ先にカムシカ母ちゃんの元へヽ(*´∀`)ノママーン!ラブラブ
ちっこいプクだとほんとに親子みたいだねー!


ゴロンゴロン長音記号2

やっぱりおかあちゃんの背中はあったかいなー(*´∀`*)
カムシカママもちょっと気持ちよさそうラブラブ

背中マッサージ?ww


ぎゃあああああードンッ
か、かあちゃん!!それボクの鼻!!

木の実ちゃうよ━━━━!!∑(゚Д゚)ドンッ

調子に乗ったらかじられましたあああ(  ゚ ▽ ゚ ;)


カムシカたんかあいいよカムシカたーん(*´∀`*)ラブラブ

危うくイベントの存在を忘れるとこでした(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)鹿の誘惑コワイドンッ

トナカイ満喫中



お母ちゃーん!!
会いたかったよおおおお(/TДT)/

トナカイじゃなくてカムシカだよー音譜

カムシカたんかわいいよカムシカたん(●´ω`●)ゞモフモフラブラブ

クリスマスにはサンタガールなフウラちんにカムシカ乗ってもらいたい流れ星

ゴールデンスライムきちゃ!



おおおおおー!?なんだこいつー(ノ゚ο゚)ノDASH!

迷宮ではじめてゴールデンスライムに遭遇しましたひらめき電球

横からみると宝石の形してたんですねー目宝石白
仰向けでクルクル転がってたからすぐにゴールデンスライムってわからなかったΣ(・ω・;|||

クルクルコロコロまわって大きいのに動きが俊敏DASH!
戦闘開始直後に 戦闘終了 してましたΣ(・ω・ノ)ノえ、何が起きたの!?

そっこうで逃げられたようです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

逃げ足はやああああ━━━━!!∑(゚Д゚)

。・:*:・゚Merry Christmas♪



クリスマスいべんとおおおおークラッカー

クエを受けたらトナカイさんにはすぐなれたけど
前編終わらないうちに後編も始まっちゃった━━━━!!

(。>0<。)

イベント特別のクリスマスモンスターが可愛いですねクリスマスツリーキラキラ

1匹目恋の矢
クリスマスライム!?( ´艸`)

サンタ帽かぶったベスたんもはよー(・∀・)


2匹目恋の矢
この子がほとんど飾り盗んでるんじゃ・・・!?∑(゚Д゚)

3匹目ラブラブ
メリーサーラちゃん今回一番のお気に入り(●´ω`●)ゞトナカイお揃いだよー!


4匹目音譜
一瞬、転生かと思ったΣ(・ω・ノ)ノ!

胸に蝶ネクタイは仲間モンスターでもオシャレできそー音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

全部で5匹のクリスマスモンスターが落とす
クリスマス飾りを5個ずつ揃えるって聞いたのに━━━━!!

残りの1匹がどんなに戦っても出てこない・°・(ノД`)・°・

ともったら・・・

クリスマスモンスターは全部で4匹だったらしいね(ノ´▽`)ノやっちまったー!!爆弾

5個と5匹ですっかり混乱してました━━━━!!ヘ(゚∀゚*)ノ


ツリー完成クリスマスツリーキラキラ しゃっきーん!!(`・ω・´)

おかげさまで後編のアイテムもわんさかたまり後編はすぐにクリアできましたひらめき電球
遅くからはじめた人でも前編・後編同時に進行できる感じになってたのがイイネ('∇^d) 運営さんナイスウ☆!!

リプレイ報酬のふくびき券3枚も嬉しいです(‐^▽^‐)


後編のご褒美はなかったけどクリアしたあとに
てんちょーさんのこんな三択質問がひらめき電球

えええ!なになに何かくれるの━━━━!?ヾ(@°▽°@)ノ

「この選択肢はアレしかないでしょ」て言われたけど
全然わからなくて "傘" って言ったら笑われたあああ(=◇=;)

赤い傘紫の傘黄色の傘

ほ、ほら!3色あるじゃんね━━━━!!(ノ´▽`)ノ


ひらめき電球この選択肢は・・・

アトラス
バズズ
黄色ベリアル

悪霊にでてくる3体のボスのことだと言われて
なるほど納得━━━━!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ソレダー!!

色だけに囚われすぎていました。。ガックリ
いや普通に傘も欲しかったんだけどね( ´艸`)そうか、傘じゃないのか・・・。

この3体ならソーサリーが欲しかったので
ここは "バズズ" さんにしてみました(・∀・)

プレゼントはクリスマスに届くのかなーはてなマークはてなマーク
コインやカードと見せかけてバズズさんの着ぐるみとか届いたらどうしよお。。Σ(・ω・;|||ドキドキワクワクドキドキ

てんちょー楽しみにしてるよおおお(・∀・)プレゼントキラキラ

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

