みゃるさんお疲れ Zzz(-^-)

230632170.jpg

プリズニャンのミャルジとも王家の迷宮制覇(*´∀`*)ノ。+゜*。

とくぎの指示は与えずに自由行動させてると
爪といでゴロゴロ寝転がってます(;・∀・) ただの猫やww

タ タイガークロー してよ ねぇ……?

にゃんこ行動が多いので王家は時間がかかって大変でした( ̄▽ ̄;)

230451136.jpg

よし 返品 しよう


マテ!(゚Д゚)ノ

べすたんが仲間になった!

231413690.jpg

おめかしカラーでべすたんの時代がきちゃああああー!

育てずに放置していたすらりんを猛ダッシュで染めました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
いつでも簡単に膝枕ができてしまう幸せ生活(*´∀`*)

長年のベスたん追いかけ歴?がついに実りました(/ω\*)運営さんありがとおおおお!

B_J1_yFU0AEILN0.jpg

ベスたんをなでた! ベスたんをなでた! なでた!なでた! なでまくり!(n‘∀‘)η

欲を言えば アイコンもべすたんカラーにして欲しかったなあ(;・∀・)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

提案広場より

仲間モンスターの色変えをアイコンに反映
提案する前に同じ意見をみつけたのでこちらの提案を応援します(*´∀`*)ノ。+゜*。

ちょっと待って!

222744003.jpg

どれがラギアかわからないヽ(´Д`;)ノ

王家の迷宮

190136839.jpg

ラギアくんと初制覇(`・ω・´)

219775432.jpg

レイアちんともクリア(`・ω・´)

いつの間にか宝箱増えましたね
めざめの秘石はまだ1度も使ってません
いいベルトが出ないっていうよりそもそもうつしよの箱自体あけてない(;・∀・) ←

次はミャルジたんと制覇を目指そうかなぁ(*´∀`*)
仲間にしたモンスターはどの子も1回ずつは一緒にまわってクリアするんだ♪
何回かまわるとその子の性格がわかって愛が深まる気がします♡

うちの子 強いよ?



                    ↑ え・・・ これのこと?(・∀・)

どう見ても、なぽりんが仲間の魔物!(*≧m≦*)

193617721.jpg

言っておくけど━━━━!!(・∀・)

193635100.jpg

うちの子(けもの) 強いよ?((((;゚Д゚))))

193618498.jpg

おそらく最強のモンスターパーティ(`・ω・´)

本当はドラゴンキッズが連れてきたモンスターですww
リザードマンのラギアに引き続きモンハンのルナレイアイメージで「レイア」と名付けました(*´∀`*)おてんばちゃん♡

海賊セットだよ!

海賊セット

まとめ買いしたときまだスライムくんも残ってました(`・ω・´)

モンスターに着せられるおしゃれアイテムのコードがついていたので
かいぞくぼうしとアイパッチも早速使ってみた━━━━!!(n‘∀‘)η

サンプル画像のスライム君にはぴったり合ってるけど
うちの相棒ラギアくん(リザードマン)には

185518944.jpg

帽子浮いとるΣ(´∀`;)

額当てとツノがあるから頭系装備はリザードマンには向いてないんだよねぇぇヽ(´Д`;)ノ

185521511.jpg

海賊ぼうしはないほうがよさげ(`・ω・´)

メガネよりフィットしてくれるのでアイパッチのほうは愛用できそうです|◎・ω・)ノ.☆゚+.☆

185523766.jpg

ひゃっはー!!

ラギアくんも喜んでくれたかい?(´∀`*)

目つき悪いのはもともとだけど(*≧m≦*)前より柄が悪くなりましたww

おおっ!じゃないでしょ!



とうとう
極めちゃったよ

その道を極めてしまったよ

むっつりスケベ(*´∇`*)

むっつりスケベなたたずまいってどんな?ww
ラギアくん別の意味で最強のモンスターになる

すりぬけミャルジ




ほえええええー!?

ミャルジたん貫通しとるΣ(・ω・ノ)ノ!あせる

扉に猫用の出入り口なんて作ってないぞよ?(  ゚ ▽ ゚ ;)

リザードマンのラギアくんがだいぶ成長したので
今度はミャルジたんのなつき度&れべらげに専念中!(`・ω・´)ゞメラメラ



頭のハイビスカスがカワイイでしょ(*´ω`*)ラブラブ


プリズニャン!




ごろごろDASH!



すぴすぴ・・ぐぅぐぅ
ホイミンの寝姿可愛いなーラブラブ 浮いてるしー宇宙人



リベリオ強のミャルジたんがプリズニャンの書を落としてくれたのでΣ(・ω・ノ)ノ!
なぽりんと一緒にプリズニャンを射止めに行ったちゃー恋の矢

ここにいると台の上で寝たくてプリズニャン集まってくるんだねwww



寝込みを襲ってパンチ!
なぽりんのぶんのミャルジたんも無事げっとーんラブラブ

招き猫ポーズかわゆー(●´ω`●)ゞ



舌が長くて怖いイメージあったけど
プリズニャンのしぐさはどれも愛嬌があってカワイイ!ネコ

リザードマンの次はミャルジたん育てようかな(*゚.゚)ゞ


モンスターからのプレゼント



仲間モンスターからのプレゼントきちゃああああー!!恋の矢

ちゃんとラッピングしてくれてるのねプレゼントキラキラ
顔に似合わずキュートなピンクリボンリボン( ´艸`)

気になる中身はひらめき電球
『ホワイトパール』 と、見せかけて!!
さらにその奥に 『モンスターハート』 が3個入ってましたラブラブ

モンスターハートはおめかしグッズを作るのに必要なアイテムのようですね(*゚ー゚*)


それ以前に モンスターの装備=おめかしアイテム だと思っていて
今までずっと裸で戦わせてたわヘ(゚∀゚*)ノオシャレと装備は別物なんだってー!?あせる

モンスターの装備まで持ち歩くと拡張したばっかの装備ぶくろがパンパンになってまう・°・(ノД`)・°・

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示