カニハムエンジェル


のほほんあいるう村


カニハムの天使.。.☆:*・°☆

(※訂正=カミハルムイの天使!)


天然ボケっぽい行動をとってしまうことが多くて

『マジ天使!』という意味で「天使」と呼ばれてから・°・(ノД`)・°・早7~8レベル…


ボケているのは天然じゃなくて永遠の初心者ってことさε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


のほほんあいるう村


それはともかく!ようやっと本物の天使になれました~!!!о(ж>▽<)y ☆


PTを組んでも僧侶が2人になる機会が全く無かったので

「天使の守り」というものを自分自身で試して初めて見たのですが

想像以上にエフェクトが綺麗で感動しましたーヾ(@°▽°@)ノ天使の翼だぁぁぁー♪


嬉しさと美しさに感動したあまりにMPが尽きるまで

ぴんくももん相手に天使かけまくったというのは内緒デスヨ( ´艸`)


のほほんあいるう村


後ろからみたら羽根が二重だったけどね(●´ω`●)ゞエルフの羽が残ってた!





今度は戦士!


のほほんあいるう村


怒り対策にロストアタックを覚えるぞ(`・ω・´)ゞ

でもスティック僧侶じゃボスにはmissが多いってほんと?・°・(ノД`)・°・


戦士さまはあんまり好みの装備がないのが残念だけど

うろこのよろいはリオレイアのうろこみたいでちょっと嬉しい(●’ω’σ)σணღ*





うさおま


のほほんあいるう村


盗賊ペアでうさぎのおまもりゲットなりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いっぱい倒しちゃったけど、アルミラージかわいいですね(●´ω`●)ゞ

登場するときに後ろ足でお耳カシカシする姿がすきー。ぬいぐるみとかあったら欲しいぞ>?



のほほんあいるう村

画質悪いけど、一応記念にぱちり( ̄∇ ̄+)すばやさ+2アップです!


モンスターリストみたら討伐数106匹なってたから

だいたい100匹くらいは倒したのかな?゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

そっくりおねいたま


のほほんあいるう村


街で出会ったそっくりさん(*^o^)乂(^-^*)


もしや生き別れたおねいたま!?あ。自分死んでたんだっけ・・・。( ´艸`)


装備も同じかたりべで、顔のパーツだけ少しちがうかな?

自分は右側のエルフっ娘ですо(ж>▽<)y ☆



MP+10がほしーの!


のほほんあいるう村


旅芸人でボケとツッコミを学び

素材集め用に盗賊も少しレベルを上げたので


今度は魔法使いのスキルで常時最大MP+10を手に入れちゃうぞ( ̄∇ ̄+)


攻撃してもあんまりダメージを与えられない僧侶なので

全体魔法でドーンと決めるのはスカッとしますねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞストレス解消ー!


僧侶の時に着そびれた「麻の服」セットも可愛くて気に入ってます。

Lv1装備だからいま着るしかない!!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



かにはむ


のほほんあいるう村

「カミハルムイ」 ずっと 「カニハムルイ」 だと思ってた…。


美味しそうな名前だったのに(@ ̄ρ ̄@)zzzz

そうかそうか、神と春か。蟹とハムじゃないのかー!?


この街の和の雰囲気はいいですねー。

ちゃんと座布団もあって座れるし、妙に落ち着く(*´Д`)=з


いつかバージョンアップされてカニハムとかにも家を持てるようになったら、悩んじゃうなー!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



祈るしかないのよ!


のほほんあいるう村


「おお!なんか光ってるよ!これは期待大!?」


ランプ錬金も自分が裁縫で作った衣装をランプ職人のフレさんに錬金してもらってます!

こうやって光ってると大成功になる可能性が高いんだってヾ(@°▽°@)ノ


外から祈ってるだけでも期待してしまう演出キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



のほほんあいるう村


ときには、失敗もあるけどね…。


ルーレットの運なのでまぁまぁまぁこんな日もあるのです≧(´▽`)≦


失敗作はバザー出品して売り上げを山分け( ´艸`)成功したのは自分で使っちゃう!

みんなで協力し合っていろいろできるのは楽しいですねーヾ(@°▽°@)ノ



鉄は熱いうちに打て!


のほほんあいるう村


旅芸人と盗賊用の短剣つくってーん♪

つめっこも欲しいなー♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


大型アップデートで「おねだり」が追加されたら

もっともっとおねだりしちゃうぞ( ´艸`) エヘヘ♪

のほほんあいるう村


おおっ!成功したーっ!??


武器を作ってもらうとき

外から見てると結果がわかるまでの間が

とってもドキドキですо(ж>▽<)y ☆


いちお、傍で踊って応援してるつもりなんだっ!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ソラニウタウ


のほほんあいるう村


空にウタう。

この声があなたに届きますように…♪


エルフは歌う姿がかわいらしいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ボケ派!


のほほんあいるう村


ツッコミよりボケがいいなー。

頭痛そうだけどそのあとのウインクがかわいい!☆^(o≧ω‘)o



プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示