

サブキャラったー!


* のほほんあいるう村 *


錬金効果がついていたほうが結晶多くとれるという噂をきいて

結晶集めのためにサブキャラ作っちゃいました!!!


レベル上げしてるとあっという間に使い込み度が100になってしまうので

その度に錬金をお願いするのもなんだか申し訳なくてσ(^_^;)それくらいは自分で出来るようになりたくて・・。


サブは可愛いぷくぷくで!ランプ錬金はじめました(*゜▽゜ノノ゛☆


一応、メインのエルフの容姿に合わせて・・・


* のほほんあいるう村 * * のほほんあいるう村 *


どちらも金髪緑眼なのですよ!(`・ω・´)ゞ


本体がプクリポに変身したらこんな感じかなぁと・・♪

(おとこのこの髪型のがイメージに合っていたのでプクの性別は♂なんですがw)


エルフ⇔人間よりもエルフ⇔プクリポに変身できたらいいのにね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そんな夢もこっそり実現してみたつもりо(ж>▽<)y ☆


* のほほんあいるう村 *

チョコレートケーキのベッドにごろん@


もう、何をさせても可愛くて困っちゃう!(/ω\)☆


本体よりも愛でてしまいそうで怖い・・かわゆい天使のペットです(●´ω`●)ゞ


バレンタイン前夜


* のほほんあいるう村 *


ふむー・・。

バレンタイン前に悩めるお年頃。( ´艸`)


日頃、お世話になっている方々にチョコレートの代わりに

何かを贈れないものかと裁縫台の前に立ってみる。


やっぱり贈るなら愛を込めて手作りよね!(°∀°)b って感じで

裁縫職人の自分が作れるものから色々考えて思いつきました!!!


コレダ━━━(゚∀゚)━━━!!!



今までのレベル上げで集めてきた


汗と涙の結晶 151個


毎日コツコツとタコから絞り出した汗と涙の結晶をタンスから取り出して!(ノ´▽`)ノ ⌒◇

うわ、あんまり嬉しくない響き・・・。( ̄▽ ̄)=3



これを使って・・・・

はじめてのぬいぐるみ作りに挑戦してみることにしました(`・ω・´)ゞ!☆


ぬいぐるみを1体作るのに結晶30個を必要とするので

自分で集めた結晶を使って作ったプレゼントとか愛がこもってる感じがしてイイジャナイ?(°∀°)b

(プレゼントにぬいぐるみを作ろうとか思いついたのは今さっきなんだけどww)



種類は贈る相手の種族と性別に合わせて製作!

ウェディが多いのはウェディ好きだからとかではなくて、たまたまです(*゜▽゜ノノ゛☆ ←本当か?w


* のほほんあいるう村 *

頑張ってチクチクした、結果。

150個使ったはずなのに何故か4体しか出来てないといふ・・・。


衝撃の失敗作!やってしまいましたー!

結晶30個、捨てちゃったぁぁぁ!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


4人分作る予定で、余った残り1体は自宅に飾るつもりでいたので、まぁいいんだけど(;´▽`A``

* のほほんあいるう村 *

もう失敗は許されないというプレッシャーに神経を削って、すこしぐったりー・・・。汗


自分のだったら気にしないでもっとザクザク縫えるのにね(・∀・)でも、やる気は半減!w



そういえば・・・


イベントでバレンタインの家具をもらってきたので

さっそく家に置いて使ってます(●´ω`●)ゞチョコレート家具可愛いですねラブラブ


↑上で寝転がってるのが苺付きのチョコレートケーキのベッド♪

後ろの床に敷いているのが白いハートのチョコレートラグで

一番最初の画像で裁縫設備の横に置いてあるのがチョコレートの椅子です♪ハートが可愛い♪


チョコレートケーキの置物も画像では見えないところに置いてあって

5種類中4種類は全部部屋に飾っているのですが


残りの1種類

あの、チョコレートなドロヌーバは・・・・


一体どうしたらいいのー!?∑(゚Д゚) 存在感すごくて、置けない・・・。

ドレスアップ☆


* のほほんあいるう村 *


"かたりべのてぶくろ"の見た目を"シルバーバングル"にドレスアップしてみました!


本当は一番のお気に入り"しんごんのじゅず"と合わせたかったのだけど

もっといい装備をゲットしちゃったら結晶してしまう可能性もあるし


メダル30枚を捨てる勇気はなかった(´・ω・`)


で、でも・・・


てぶくろに付いてるMP消費しない効果も

しんごんのじゅずの見た目もどっちも欲しいので


そのうちイキオイ余って、やっちゃうかもしれないけど!?ヘ(゚∀゚*)ノ ←


しんごんのじゅずスタイル はそれくらい気に入っているのだけど!(/ω\)


* のほほんあいるう村 *


"シルバーバングル"も街の防具屋さんで420Gで売っているので

ドレスアップ素材にするにはなかなかいいかもー!(*^▽^*)


その代わり、ドレスアップ料は素敵な金額がとられますけどね(;´▽`A``


* のほほんあいるう村 *

手袋が見えなくなるので、水のはごろもと合わせてもいいかんじ(*^▽^*)


今度は水のはごろもをかたりべ一式の見た目にするかどうか悩み中。

かたりべが一番好きだけど♪水のはごろものも見た目も気に入ってるのよね(´・ω・`)


その日の気分でドレスアップしたり、解除したりするお金もないし!ヘ(゚∀゚*)ノそれ破産するから!


普段着と戦闘服にわけて、マメにお着替えするしかないですね(ノ´▽`)ノ


おしゃれは楽しく、悩ましい・・。

現実もゲームもお金がかかりすぎうよ(T▽T;)

アストルティア・クイーン総選挙!


* のほほんあいるう村 *


エルフっ娘代表!

フウラちんがんばってー!!!恋の矢


絶賛応援ちゅーですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ケキちゃん含めてお菓子のお城に相応しいのは君しかいないよ!о(ж>▽<)y ☆


でもでも、トップのマイユさん!強いですねー!

2位のフウラちんとの票差がおおきいー!(ノ◇≦。)勝てるかなー?


* のほほんあいるう村 *


でもって愛のチョコレートはもっちろん!

愛しのベスたんに!全部あげちゃう!あいしてゆー!(●´ω`●)ゞ


ハート出してスーパーハイテンションで飛びついてくるとか!


ナニコレー!!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


* のほほんあいるう村 *


公開されていた時点では

順位が断トツでトップだったらベスたんですが


2位が『どくろあらい』って


こ、これは・・・!Σ(・ω・ノ)ノ!


みんな、リプレイ報酬の小元気玉欲しさに

グレンの手近なモンスターにチョコ投げてるだけなんじゃ!?∑(゚Д゚)


えっ?まさか、そんなことはないよね?

みんな、純粋にベスたんを愛してるんだよね・・・?Σ(・ω・;|||



いろんな意味でドキドキしながら・・・


* のほほんあいるう村 *

わたしはひたすらベスたんに愛を注ぎ続けますラブラブ


一瞬、浮気してキングレオ様にもチョコ持ってったんだけど ←

そういうときに限って・・・全然会えない。。o(TωT ) マッチョばっかりだよー!

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

