

プクリポペアで七夕祭り☆


* のほほんあいるう村 *


メインキャラが七夕イベントで使う扇にランプ錬金をしたかったのでレシピをゲットするついでに

ラン錬職人のサブキャラノエルとナポ兄の妹ナポリちゃんと一緒に(あ!ナポ兄もいたっけ!w)
プクリポペアで七夕イベントにいってきました(●´ω`●)ゞラブラブ


メインのほうでだいたいの流れは理解したのでひらめき電球必要装備はバザーで購入して突撃ー恋の矢

※男物は武器・防具・つぼ錬金なので自作できるものがひとつも無かった(;´▽`A``


* のほほんあいるう村 *


「じゃ、行こうかナポリラブラブ

「・・・・」


かわいいナポリと手を繋いで、お祭りデート音譜

にいちゃんの視線がちょっと怖い・・・汗


* のほほんあいるう村 *


「待てこらぁぁ」
「うわあああ!にいちゃん、熱いよっ!!」


うちのにいちゃんは過激デス爆弾

∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる


※注意※

花火を人に向けてはいけません!((((((ノ゚⊿゚)ノドンッ


* のほほんあいるう村 *


「あ!ベスたんのお面がある!」


スライムとベスたんでナポリとおそろいしたかったのに

お店にはきつねのお面しか売ってなかったよぉぉo(TωT )ハートブレイク

後編で追加してくれるのかなあ?(`・ω・´)ゞひらめき電球


あと、右上にあるお面って・・・もしかしてデスピサロ!?Σ(・ω・ノ)ノ!そっちも気になる!!


* のほほんあいるう村 *


「え!お似合いだって?!そんなそんなボクてれちゃうううう///」
二人で夜店をまわっていたら、道行くぷくさんに「いいね☆」をもらいました(●´ω`●)ゞ流れ星


* のほほんあいるう村 *

夜店で買った花火を打ち上げードンッ

* のほほんあいるう村 *

にいちゃんも一緒に打ち上げードンッ


* のほほんあいるう村 *

さっきのプクリポさんも加わって4人で一緒にクラッカーキラキラ

色違いの花火をみんなで同時に使うと綺麗だねヾ(@°▽°@)ノ


* のほほんあいるう村 *


「ナポリは短冊に何を書いたの?・・・え、お金ください?」 ←これはナポ兄の口癖w


みんなの短冊もちらっと覗かせてもらいましたが

「お金が欲しい」という願い事が多くて笑っちゃいましたww リアルでなのかドラクエでなのか・・w


お金がないとこのイベントもクリアできないしヽ(;´ω`)ノ うん、それ!切実だ!ww


* のほほんあいるう村 *

「そろそろいこうか!」


お祭りデートをたっぷり満喫したあとに

二人で鳥居をくぐりぬけて、空の見える舞台の上に到着ひらめき電球


男女の装備を揃えて儀式をすると曇り空が晴れて

織姫と彦星が出会えるそうなんですが雨


* のほほんあいるう村 *


「雨よ!やめええええ!」


* のほほんあいるう村 *


「やめええええええい!」



・・・・あ、あれ?雨



装備を揃えてカササギさんに話しかけても
ふたりで空のみえる舞台に立ってみても


全く反応がなかったのでおかしいなーと思っていたら

にいちゃんがパーティに入ってたからイベント進行しなかったみたいあせる


やるときは2人PTじゃないとダメなのねー(;´▽`A``



仕方ないので

いったんにいちゃんには仲間を抜けてもらってw


・・・ぽふんっDASH!


* のほほんあいるう村 *


クリアする前に織姫と彦星のばかっぷるトークが炸裂してましたが(;´▽`A`

晴れた夜空に天の川が望み、ノエルとナポリも無事に織姫と彦星の姿になれましたキラキラ


儀式を行うと集めた装備が消えてしまうって話はきいてたけど

いきなり裸にされるとは思わなかったね!ぷくでよかった!Σ(・ω・ノ)ノ エルフはどうしようーあせる(早着替えの練習しとかなきゃ!ヘ(゚∀゚*)ノあせる


天の川が背景に映るこの舞台が撮影スポットみたいになっているので星空

舞台の上は同じようにクリアしたばかりの先客カップルさんたちがいて・・・ここでまさかの順番待ち(  ゚ ▽ ゚ ;)

仲良く撮影しているカップルの前で並んで待ってる間の空気が妙にリアルでしたビックリマークどこぞの観光スポットだビックリマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



舞台で撮影していた1組のカップルが移動して

ノエルとナポリの順番がまわってきたので二人で撮影しようと思ったら

「良かったら一緒に撮影しませんか?」とのお声がかかりひらめき電球


いつの間にか舞台にいたカップル全員で記念撮影する流れにカメラキラキラ


* のほほんあいるう村 *

プクリポペアとウェディペアドキドキ人間♂とエルフ♀のカップルさんでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


織姫と彦星だらけ。。( ´艸`) 

こうやって集合するといろんな組み合わせがみれて面白いですねひらめき電球



流れ星キラリ流れ星


* のほほんあいるう村 *


「みんなお幸せにーラブラブ


ニュアンスは少し違うけど、願い事はやっぱりこれだね流れ星

なんやかんやと、メインよりも先にクリアしてしまったノエルでした。。( ´艸`)うらやましいぞww


プクリポカップルはやっぱりかわいいね(●´ω`●)ゞメインより沢山写真とっちゃったーラブラブ




ほしくずのピアス


チームクエストで鳥系300匹の討伐がきたときに

『ほしくずのピアス』狙いでスターキメラさんを狩りましたひらめき電球


ピアスも金色なので、この踊り子風の衣装に合わせたら良さそうだなーって(●´ω`●)ゞキラキラ


* のほほんあいるう村 *

これこれ!

齧っちゃダメですよーあせる


にちりん高かったんだから(@ ̄Д ̄@;)


* のほほんあいるう村 *

『ほしくずのピアス』はチムメン3人で300匹討伐が終わる前に出てくれましたヾ(@°▽°@)ノクラッカー


* のほほんあいるう村 *

ゲットした段階での討伐数は54匹目ひらめき電球


300匹討伐はまだ終わっていなかったのでそのあともスターキメラちゃんを狩り続けましたがパンチ!

チムクエをクリアするついでに欲しかったピアスがゲットできて良かった!一石二鳥コース!о(ж>▽<)y ☆


すぐにつけてみたけど、エルフだったので髪の毛でみえなかったさーヽ(;´ω`)ノあせる


後日、ツイッターのフォロワーさんとの会話で知ったのですが

このスターキメラさんには転生モンスターもいたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!ひらめき電球


こちらはまだ出会ってないのでまた鳥系がきたら探してみようと思います(●´ω`●)ゞ



2匹目のぷくぷく


* のほほんあいるう村 *
わたし、ミルフィブタネコ


賢者さんを探しにプクレット村からポーポラ地方まで走ってきたのDASH!

川で水遊びして、全部脱いじゃった!(*゜▽゜ノノ゛みずがめ座キラキラ


メンテ前の駆け込み15分時計

今夜はここで沈みます。 ぷくぷくー(●´ω`●)ゞ



七夕イベント☆ミ


* のほほんあいるう村 *

七夕イベントいってきました(`・ω・´)ゞ
カササギさんに案内されて『七夕の里』にはいってみるとひらめき電球


* のほほんあいるう村 *

おおっ?!ひらめき電球

夜店だー縁日だー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞなにから食べようー!?


(食べもの屋台はなかったよ。。ガックリ


* のほほんあいるう村 *

露店の奥には七夕の笹飾りがいっぱいチョコ

一番最初にもらった短冊に願い事書いて吊るせるみたいですひらめき電球


七夕ムードで盛り上がり、和の雰囲気が妙に落ち着く(●´ω`●)ゞこのエリアにいるとなんかなごむなぁラブラブ


ただ、みんな浴衣着てるし・・写真撮っても自分だけめっちゃ浮いてる!?Σ(・ω・ノ)ノあせる


グレンで和服を着ているプレイヤーさんをみかけたので

衣装が販売されているお店を探したけど


* のほほんあいるう村 *

露店にはぞうりしか売ってないし・・・。いちお、買ったけど。(・・。)ゞ


* のほほんあいるう村 *

どうやら浴衣は準備中はてなマーク 七夕協会ってなんぞ!?ww

NPCの話を聞いたら、後日販売されるような感じでした(`・ω・´)ゞ後編に期待ですねービックリマーク


街中でみんなが着ていた衣装はイベントを進めることによって

防具鍛冶職人さんと裁縫職人さんが作れるようになる七夕イベント専用の装備だったようで

ちょうど裁縫職人だったので自作で『星天の衣』をつくってみることにしました(°∀°)b 流れ星


* のほほんあいるう村 *

元気チャージが440時間になっていたので

最初の笹を集めるときに元気玉を使って30分(で15個)は拾っていたから

材料に必要だった笹が余ってくれていたのは良かったんですがダウン


* のほほんあいるう村 *


結晶使うとか、聞いてないよー!?((((((ノ゚⊿゚)ノ

自分では作れない他の装備も材料に結晶を使うとしたらバザーで価格も高くなりそうですねーあせる


専用のさいほう針が4000GしたのはそのせいだったのかしらΣ(・ω・;|||汗


* のほほんあいるう村 *

待望の和服きちゃあああービックリマーク


和系の装備が追加されるこの日をずっとずっと心待ちにしておりましたヾ(@°▽°@)ノ


裁縫で出来上がった星天の衣=ピンクのミニ浴衣と最初にもらったきつねのお面が可愛くてもうこれだけで大満足(●´ω`●)ゞイベントに使用しないでこのままドレスアップしたいくらいのヒットですー恋の矢



この姿で(撮影のために)七夕エリアをウロウロしていたら

パートナー募集で声をかけてくださった方が何名かいらっしゃったのですが

まだ必要な扇が揃ってなかったよ(;´▽`A``クリアはまた今度だねーあせる


クリアすると衣装も消えちゃうみたいなので、笹集めてもう一着作ってからでもいいかな(`・ω・´)ゞひらめき電球




お菓子の家だよ~♪

* のほほんあいるう村 *

いちごお菓子のお家へようこそいちご


丸いお家を「お菓子の家」に改装してみましたクラッカー


一番最初の丸い屋根のデザインが気に入っていて

なかなか変える気になれなかったのですが、ちょっと気分転換チョコ



家改装前


* のほほんあいるう村 *

ダウン 


家改装後


* のほほんあいるう村 *
うわぁぁぁーΣ(・ω・ノ)ノ ど派手っビックリマーク


お庭も含めて、ちょっと賑やかにし過ぎちゃったかしら~あせる

ジュレットよりもオルフェアタウンに似合いそうな雰囲気ですね(;^ω^A


右奥の桜を移動しないと背景の虹が隠れちゃってたね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 次INしたら移動しとくーあせる


* のほほんあいるう村 *

桜の木の下で待ってますラブレター
ちょうど制服だったのでそんなイメージでべーっだ!


お庭の桜で撮影会ラブラブ


* のほほんあいるう村 *

メールで送ったエルフverも・・音譜

同じしぐさの「もじもじ」でもエルフと人間だと雰囲気変わるね(●´ω`●)ゞ恋の矢



vs なげきの亡霊


* のほほんあいるう村 *


すいーすいー♪

ドルボードで毒の沼地の上を通過しても毒にならないことを発見しましたひらめき電球
おおお!これは便利!!ヾ(@°▽°@)ノ

* のほほんあいるう村 *


すいすいすいーーー♪


調子に乗って沼地に入って遊んでいたら
毒の沼地の中に潜んでいるモンスターがいてΣ(・ω・ノ)ノ!


沼地の中で戦闘開始ドンッ


戦闘中はドルボートから降りて戦わなければならないので
強制的に沼地に落とされて、戦闘開始時100%で毒になるようです(;´▽`A``あせる


* のほほんあいるう村 *


チームクエストで『なげきの亡霊』×20匹 討伐 というのが残っていたので

 「呪われた大地」 へ行ってきました(`・ω・´)ゞ


なげきの亡霊というモンスターはあった事がなかったけど

攻略本で調べたらここにいると書いてあったので

ついでにウドラーさんのヘアカラークエストをこなしつつ(°∀°)b 恋の矢


ターゲットの元に到着ぅぅダウン (途中で迷子になったのは秘密。。( ´艸`)


* のほほんあいるう村 *


なんで・・・

魔法戦士できちゃったのか・・・


相手の強さを全く把握していなかったので、戦ってみてビックリ!((((((ノ゚⊿゚)ノ

戦闘開始後すぐに 魔力覚醒→ドルマドン でHP372ある盗賊さんが一撃死!( ̄□ ̄;)うそーん!?


自分が魔法戦士で連れて来たサポートさんが盗・盗・僧。

ということは!ザオが使える僧侶さんが覚醒ドルマドンくらったら終わりじゃん・°・(ノД`)・°・
そう思った矢先に僧侶さんにドルマドンが放たれ、僧侶さん死亡(((゜д゜;)))いきなりザオ役が消えたハートブレイク


これから、このメンバーでどう戦えとゆーの・・!((((((ノ゚⊿゚)ノ爆弾



回復は盗賊さんのホイミとしゅくふくの杖キラキラ

「ドルマドン」という文字が出たら、枠線の外にダッシュDASH! で戦闘離脱あせるwww


そんな作戦を繰り返してなんとか誰も死なずに10匹までは討伐できたのですが(`・ω・´)ゞ


最後は枠線の外まで逃げ切れず自分が覚醒ドルマドンをくらってドンッ


* のほほんあいるう村 * <MP全く減ってない僧侶さんをみてww


・・ぱたりハートブレイク


ドルマドンをくらったのがサポートさんだったらお金奪われずに済んだのに・・!ww


すぐ側で戦っていた別のプレイヤーさんが「ザオもってないから」とおいのりしてくださったのですが

死んでると会話ができなくてお礼を伝える事ができませんでした(。>0<。)どうもありがとうございましたあせる


* のほほんあいるう村 *

さて、どうしたものか・・・はてなマーク


復活地点が「がけっぷち村」だったので

とりあえずウドラーさんのヘアカラークエストを報告ひらめき電球


このエルフさんどこかでみたことがあると思ったら

がけっぷち村襲撃のムービーに出てきてたエルフさん?ヘアカラークエのひとだったのねww


がけっぷち、ボロボロになっちゃったよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


* のほほんあいるう村 *

なげきの亡霊 残り10匹ひらめき電球

悔しかったので、本職僧侶に転職してリベンジだーい!パンチ!


ぴぎゃあああ\(*`∧´)/


* のほほんあいるう村 *

自分が僧侶だと聖女がかけられるのでドルマドン対策はバッチリパンチ!


唱えている時間が長いので「ドルマドン」の文字が表示されてから

聖女をかけてもぜんぜん間に合いました(`・ω・´)ゞちょっと勉強になったよー!


相手の魔力覚醒は「ゴールドフィンガー」や「零の洗礼」で打ち消すという手もあったのですねひらめき電球

>自分はどっちも持ってないけど・・・!(°∀°)b


残りの10匹を討伐して20匹討伐無事クリアヾ(@°▽°@)ノ リベンジ成功できましたクラッカー


あわあわしたけどはじめての敵に挑戦したり、いろいろ考えて戦うのはとても楽しかったですー音譜




地中ゴーグルとジェリーマンの秘密

チームクエストでジェリーマン100体討伐パンチ!


ジェリーマンは地中に潜っていて肉眼ではみえないモンスターなので

装備すると地中のモンスターがみえるようになるという『地中ゴーグル』をメダル交換してきましたひらめき電球


* のほほんあいるう村 *


ふむ・・。

地中のモンスターって一体どんな風にみえるのだはてなマーク


ゴーグルの見た目はネタ装備かと思ったら、意外にもしっくり!?Σ(・ω・ノ)ノ!


* のほほんあいるう村 *


肉眼では何も見えませんが

『地中ゴーグル』を装備してみると・・・


* のほほんあいるう村 *


(((゜д゜;)))


ヴェリナード領南にあるこの海藻の部分ダウン


* のほほんあいるう村 *

此処に・・・


* のほほんあいるう村 *

いましたああー!!!(((゜д゜;)))あせる


モンスターなので常に移動して動き回っているのかと思っていたら

全く移動せずに海藻に寄生するようにぺったりこぴりついておりましたΣ(・ω・;|||


地中モンスターだから海藻の上に生えてるんじゃなくて、潜ってるってことなのかなはてなマーク


海藻の上でよくジェリーマンに遭遇すると思ったら彼らにはそんな特性があったんですねひらめき電球Σ(・ω・ノ)ノ!


* のほほんあいるう村 *


「・・・・」

地中ゴーグルをつけて道を歩けば、見渡す限りジェリーマン・・・。

美しかったヴェリナード領南が一瞬にして呪われた大地のような光景に(´д`lll) ハートブレイク


* のほほんあいるう村 *


一ヶ所の海藻に2匹も密集している場所もみつけちゃったりして(@ ̄Д ̄@;)

地中ゴーグルがなかったらわからない発見でしたがこれはあまり知りたくなかったね・・・。ガックリ


* のほほんあいるう村 *

ちょうど水系モンスター400匹の討伐クエも重なったので
実は水系なマリンスライムでレベル上げをしながら

ジェリーマンを発見したら討伐する形で両方クリアすることができました(`・ω・´)ゞクラッカー


一番下にまた 『モノクル入手』 きてるよー!wwΣ(・ω・ノ)ノ!


* のほほんあいるう村 *
新型ドルボード 『ドロヌーバ』 <いや、ジェリーマン・・ビックリマーク


これ、ぜったい徒歩より遅いよね・・・。(@ ̄Д ̄@;)


ゴーグルをつけてみえないモンスターもしっかりカメラに映せるようになったので

地中のモンスターともこんな風に交流できるようになりましたヘ(゚∀゚*)ノ嬉しくナイケドネーあせる




チームレベルが10になりました!


* のほほんあいるう村 *

たらららったったー音譜

ついに!チームレベルが10になりました!クラッカー


もひさまが出張中だったのでサブリーダーのなぽりん(+なぽり)と私の2人でこなしていて

もっと時間がかかると思っていたので、旧ユニフォームで全員の集合写真撮り忘れちゃったよ~ハートブレイク


まさか、こんなに早くレベル10になれるとは(`・ω・´)ゞ頑張ったね!サブリダないすうう!恋の矢


* のほほんあいるう村 *


そんなわけで・・・・
レベル10でもらえるユニフォームデザイン口紅


『ロングマント』 ゲットですクラッカーキラキラ


* のほほんあいるう村 *
新ユニフォームになったよひらめき電球 しゃっきーん(`・ω・´)ゞビックリマーク


旧ユニフォームがチョコレートカラーだったので色合いはそのまま引き継いでみました(*゚ー゚)ゞ


もひさま@あっしゃんからはレベル10達成のお祝いに

しぐさ 『もじもじ』 の依頼書をプレゼントしてもらっちゃいましたプレゼントキラキラ


4人で同時に依頼書クリアで『もじもじ』をげっちゅうヾ(@°▽°@)ノ


* のほほんあいるう村 *

チームメンバーがうまく揃わずあせる

強ボスなど一人ではクリアするのが大変なクエストを協力してくれた

たちゃん ・ゆくん・もみじさん もどうもありがとうございましたo(〃^▽^〃)o音譜


* のほほんあいるう村 *

しゃっきーんビックリマーク

ついでにオーブもゲットだよ指輪


* のほほんあいるう村 *
もみじさんと一緒にもじもじ合わせ(●´ω`●)ゞラブラブ


「たいあたり」と「かばう」を使って守ってくれるオーガの女戦士さま!パンチ!

もじもじ姿は可愛いのに戦闘中はめっちゃかっこいい!(/ω\)シャーマン斧もかこいい!

戦士さんは僧侶からみるとときめきポイント高いですねアップ


* のほほんあいるう村 *

オルフェア強が条件にでたときはしづるさん(もみじさんのメインで中身は一緒?!)のほうにも

お手伝いしてもらいました!どうもありがとおおо(ж>▽<)y☆


集合写真カメラキラキラゆくんの首切れてないやつあったよ!

フォスティルさま撮ったらうつってたw!(/ω\)ラブラブ


* のほほんあいるう村 *


おかげさまでレベル10になることができました(●´ω`●)ゞ

チーム 『カニハム』 これからもよろしくでーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノまた遊んでねーラブラブ


ものくるったー!

* のほほんあいるう村 *


アプデ後にアモデウスさんの転生が現れるようになり
その転生が「モノクル」というアクセを落とすようになったそうなのでひらめき電球


転生狙いでもう一度、きのこ山にいってまいりましたー馬DASH!


メンバーはチムメンのなぽりんと、なぽりんのお友達(途中でおやすみしちゃったので写真撮れず汗

お隣のたちゃん(タチコマさん )での突撃ですー(`・ω・´)ゞメラメラ


* のほほんあいるう村 *

転生さんが現れる前に「ビーナスのなみだ」のほうが2個連続ででるでる・・!Σ(・ω・ノ)ノ!?

1個目ゲットのときの写真は撮り忘れちゃったので詳しくはたちゃんのブログで!?ww


* のほほんあいるう村 *


そのあと、転生さんも・・・・きちゃあああー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


白いお髭の人が今回のターゲット恋の矢

アモデウスさんの転生「まかいしつじ」さんですひらめき電球


転生さんが現れる前に僧侶のフレさんがおやすみしてしまいぐぅぐぅ
途中からサポートの棍僧侶さんにバトンタッチして狩りを続けていたので


魅了防止のキラポンも使えずハートブレイク

まかいしつじさんのあやつり攻撃で・・・


* のほほんあいるう村 *

気が付いたら全員一列に並ばされてるー!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる


戦闘に参加していない応援組のなぽりまで一緒に並んでるしw
まかいしつじさんの「あやつる」攻撃おそるべし・・!!Σ(゚д゚;)


一列に並んでたのは偶然ですがww

魅了されまくって全滅しかけたのは本当(;´▽`A``危なかったねーあせる


それでもなんとか乗りきってパンチ!

* のほほんあいるう村 *

最後はモノクルもゲットできましたぁぁо(ж>▽<)y ☆


* のほほんあいるう村 *

効果は呪文ぼうそう率+5%アップ

またしてもゲットしてからその効果を知りました(;´▽`A``汗


これを装着して暴走魔法陣を使ったら、さらに暴走率があがるってこと(°∀°)b !?


* のほほんあいるう村 *

討伐数は過去の通算も含めて146匹ひらめき電球


アプデ前にアモデウスさんと戦ったとき

81匹目で「ビーナスのなみだ」を手に入れていたので

今回の討伐数は65匹くらいでした(`・ω・´)ゞ


* のほほんあいるう村 *


その前にビーナス2個でちゃったのがビックリですね((((((ノ゚⊿゚)ノ


トータルの討伐数では更なる驚きでひらめき電球

146匹でビーナス3個と転生さんのモノクル1個ゲットという成績にΣ(・ω・ノ)ノ!?


* のほほんあいるう村 *

アモデウスさんは羽根が生えてるから天使の味方なのよね天使キラキラ

て思ったら、まかいしつじ=魔界執事ならそれ悪魔だわー(@ ̄Д ̄@;)ライバルやん!メラメラ


魔法戦士さんで参加するのは初めてだったのでとても新鮮でしたニコニコ

◆関連記事:

タチコマな日々inアストルティア




フィギュアチケット☆3回目

日替わり討伐クエスト60回達成クラッカー


in出来ない日もあったりするので毎日は挑戦できないけど

なんだかんだと60日目に突入ですー!(`・ω・´)ゞしゃっきーんキラキラ


ごほうびにもらった3回目のモンスターフィギュアのチケットではダウン


* のほほんあいるう村 *

またまたドラキーが当たりましたぁぁぁひらめき電球


2匹目のドラキーだからこの子は「ラッキー」くんだね恋の矢

(その順番でいくと、3匹目ゲットしたときの名前は「まなぶ」?!ww)


前回ゲットしたドラきちくんはベットの上でパタパタしてるので

ラッキーくんはバスルームでパタパタ水浴びさせてみた!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ベッドに、バスルームにと、だんだんドラキーたちに占領されて

気が付いたら"ドラキーハウス"になっちゃったりしてー!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノて、天使の家にこうもりがあせる


いや!ドラキーは鳥系だからね・・!(`・ω・´)ゞ



プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

