

イケてる海パン!当たった!



* のほほんあいるう村 *

プクリポのレトロな水着姿がキュートだったので(●´ω`●)ゞ

うちのノエルにも着せたいなーと思って音譜


サブキャラのノエルのほうでふくびきに挑戦してみたら恋の矢

* のほほんあいるう村 *

1回目で特賞が当たっちゃいましたΣ(゚д゚;)!!


* のほほんあいるう村 *


メインの水着は今日もしましまだったというのに・°・(ノД`)・°・

なんでしましまを着せようと思ったノエルのほうが当てちゃってるのー!!


物欲センサーおそるべし(;´▽`A``あせる


* のほほんあいるう村 *

しゃっきーん!! 

『イケてる海パン』 ゲットだよクラッカー


ノエルくん、腹ぽてでパンツずり落ちそう。。( ´艸`) これはこれでカワイイな恋の矢

* のほほんあいるう村 *

ぷくぷくぷくーDASH!


プクリポは背が低くて

海に入ると頭まで浸かっちゃうけど波

(し、死んじゃうよ!Σ(゚д゚;)

ちいさなプクリポ目線になって気が付いたことひらめき電球

* のほほんあいるう村 *


「おお・・!?


潜ったまま海の中を覗くと水面下には色とりどりのさんご礁黄色い花


キレイ!(*゜▽゜ノノ゛☆


* のほほんあいるう村 *

海で泳げるようになったら波

この中を渡れると思うとドキドキしますね得意げ


* のほほんあいるう村 *


エンジョイ・サマー晴れ 後編が楽しみです音譜

(何故、サマーベッドに寝転がれないんだーww


水着のふくびきは 5回目で好きな水着を選べる そうなのでひらめき電球

今夜辺り、メインのほうも 『あぶない水着』 をゲットできそうですヾ(@°▽°@)ノクラッカー


藤澤さんの 「毎日行けば欲しい水着がもらえる~」 て呟きはこれだったんですねべーっだ!なるほどー!!






キュララナ海岸物語

始まりましたキュララナ海岸物語晴れ

水着ゲットのイベントきちゃあああ!!о(ж>▽<)y ☆


* のほほんあいるう村 *

これでこの広告の水着が手に入るのねひらめき電球

ピンクパレオがかわいいなーラブラブ!ラブラブ


とか思ってたら


* のほほんあいるう村 *

まさかのくじ引き!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる


ムーロンさんが男性キャラに渡した水着チケットを女性キャラに渡すと

男女共に水着が当たるふくびき(1日1回まで)が出来るようになるのですが


王冠2特賞 「あぶない水着」

王冠11等 「スエットスーツ」

王冠12等 「レトロな水着」


広告に載っていた水着は特賞のあぶない水着!!


やっぱり狙うはこれですよね( ̄▽+ ̄*)恋の矢



結果・・・・ダウン


* のほほんあいるう村 *


「・・・・」


2等賞の「レトロな水着」でした。。。ガックリ


ええと・・・

これはレトロというか、囚人服。。(゜д゜;)ハートブレイク


良く言えば、プリズニャンブタネコ?ww


* のほほんあいるう村 *


チームで引いたけど、みんなほぼこの水着(;´▽`A``このおそろいは喜んでいいの?w

プクリポは帽子が猫耳のような形になっていてちょっとかわいいね得意げ合格


海で泳ごうと思ったら、海にはまだ入れないみたいですね波

入ろうとしたら海開きしてから!とオーガの監視員の人に怒られちゃったべーっだ!ちょっとうけたww


泳げるようになるのは後半なのきゃああー(。>0<。)

* のほほんあいるう村 *

囚人もひさまを囲む会ぐぅぐぅ


チームではなぽりんだけが1回目でスエットスーツを当てていましたクラッカー

2日続けて水着のくじ引きに挑戦しましたが私は2日ともこのレトロな水着。。ガックリ


同じ水着がダブってしまったので1着処分しようと思ったら捨てられないようになっていたのですが、後編で何か使うところがあるのかなはてなマークバザー出品もできないみたいだし、この勢いで毎日水着交換してたら装備ぶくろが大変なことになっちゃいそ(;´▽`A``あせる



でも、藤沢さんがツイッターでダウン


* のほほんあいるう村 *

こんなことを呟いていたので、また明日もチャレンジしてみようと思いますメラメラ


海開きまでにはゲットできてるといいな!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




アプデきちゃあああー!

アプデ前日の夜三日月


チームで覚醒プスゴンと戦っている最中に

メンテに突入して落とされたので


アプデ後にINしてみると..スイの塔!!Σ(・ω・ノ)ノ!あせる



僧侶はリレミト使えないし、こんなときに限って『おもいでのすず』も所持しておらず(ノω・、)
方向音痴な私はここから脱出するのに何十分かかるのかわからない,,ガックリ


そこで必殺ひらめき電球

覚醒プスゴンに一人で特攻ドンッ


( ・д・)/--=≡(((卍


* のほほんあいるう村 *


さくっと死ねると思ったのにまたまたこんなときに限って

銀のロザリオが発動キラキラしちゃったりしてべーっだ! 全然、さくっと死ねない!ww


その後もなぜだか「いちご爆弾」と「マジカルポシェット?」しか使ってくれず..一応、部屋をぐるぐる走って逃げていたのでなかなか攻撃が当たらない!あ、あれ?(°Д°;≡°Д°;)昨日は何回殺されたかわからないくらい殴られまくったのに・・ww(呪文とかとくぎを使わないと怒らないってこういうこと?Σ(・ω・ノ)ノ!?


最後はしっかり殴られて。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ぴぎゃあああー!!ドンッ


脱出成功ロケット

デスルーラ!! о(ж>▽<)y ☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そのあと、なぽりんとゆくんとたちゃん に誘われて

みんなでレベル解放クエとミネアが実装されたという迷宮へGO!カギ


解放クエはアップ

なぽりんとたちゃんが魔法使い流れ星

ゆくんが魔法戦士、私が僧侶で行ったのですが(`・ω・´)ゞ


スカラベキング3体同時とか・・・な、なんじゃこりゃああああ(((゜д゜;)))ドンッ

回復するのに必死で写真撮る余裕なっしんぐー!!


思ってたよりも早く出てくれたのでになんとか死なずにクリアできました..良かった(●´ω`●)ゞDASH!



迷宮も3週してみたけどリサイクル

トルネコもミネアも新ボスも登場せず(・∀・)アプデって何はてなマーク


カメラ構える必要もないくらい、いつも通りの迷宮でした..ま、こんなもんだよねー!(;´▽`A``


隠し階ではぐめたが1匹だけ出てきてくれたけど解放クエやったばっかりで

特訓モードを解除するのを忘れてて21Gしかもらえなかったさー!・°・(ノД`)・°・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



みんなが寝ちゃったあとは一人でマネキンドールのクエストをやってきましたヘ(゚∀゚*)ノ恋の矢


クエストを受けるともらえる帽子をトレンドカラー(何色かは染めてチェックしないわからない)の

色で染めるとマネキンドールをもらえるそうなんですがダウン


* のほほんあいるう村 *

この帽子、結構かわいくなーいヾ(@°▽°@)ノ!?


染色しないそのままの茶色が最近ドレスアップしたばかりの服装に似合ってたo(^▽^)o音譜


クエをクリアすると帽子消えちゃうかと思ったけどクリア後も消えませんでしたひらめき電球

(ていうか、倉庫に預けられないみたいなんだけど..これはバグなの仕様なの得意げ?)



帽子のトレンドカラーはブルーだと先に教えてもらっていたので

朝方にブルーに染めて話しかけにいったら(`・ω・´)ゞDASH!


「この色はもう流行遅れ!」 とか言われてしまいました(・∀・)ほえ?どゆこと??


困惑していると近くにいた親切な方が 『今日のトレンドカラーはバニラですよ』 と声をかけてくださり

6時に指定のカラーが切り替わる事もそこで知りました(´Д`;)な、なんですとー!?


うはーん! もうブルーに染めちゃったよー!ヽ(;´ω`)ノあせる


* のほほんあいるう村 *

仕方なくブルーからバニラに染め直して...なんとかクリア(;´▽`A``あせる


ブルーもバニラも自家栽培で在庫があった花の色で良かったですコスモス

特にアプデ当日のブルーは1本2000Gとかバザーでめちゃめちゃ高くなってたので、それ買って違ってたら立ち直れなかったさー!ガックリ ww


* のほほんあいるう村 *

しゃっきーん!! マネキンドールゲットだよんо(ж>▽<)y ☆


早速、着ていた服を飾ってみましたー音譜(裸になったので慌ててかたりべを着るあせる

人間女性の等身マネキンなので、自分が着ているときよりも大人っぽい雰囲気になりますねΣ(・ω・ノ)ノ!プクリポさんだったらさらにイメージが違いそーDASH!


自分が着ている装備まるごと(アクセから証まで)マネキンに着せることも可能で

反対に着せている装備をそのまま着ることもできるのでこれは便利(°∀°)b 流れ星


もう1体手に入れるにはメダル100枚との交換になるけど、もう1体も欲しくなっちゃいますね(*゚ー゚)ゞうーん、どうしよ!?


お気に入りコーデを展示したりしてドレスアップがますます楽しくなりそーです(●´ω`●)ゞラブラブ




金色の月みーっけた!


* のほほんあいるう村 *

赤い月しか見られなくなったアストルティアで金色の月を発見しましたお月様キラキラ


それは・・・

レッドプリンさんの依頼書をクリアするために乗り込んだ・・・過去!!!


そっかーニコニコ過去へ戻れば月は通常のままなんだお月様

久しぶりにみたので感激しましたヾ(@°▽°@)ノ


ゆっくり鑑賞してたら沈み始めちゃったので慌てて撮影!ちょ待って沈まないでー!((((((ノ゚⊿゚)ノあせる
(昼間だったら気付けなかったので過去へ行ったのが月の浮かんでる時間帯で良かったひらめき電球



もう戻らないのかと思ってたけど・・・


今回のアプデ情報で 神話編は時系列に進行するクエストのため将来的にプレイできなくなる可能性があります と書いてあったので、この月も神話編が完結したらそれに合わせて元に戻るのかなはてなマーク


やっぱ、月は赤じゃないほうが安心するよー得意げ

神話編終了予定がバージョン2.3までって・・・果てしなく長いけど( ̄□ ̄;)それまでは赤い月なのか!!




庭用チームフラッグ


チームレベルが15になって 『庭用チームフラッグ』 が購入できるようになりました音譜


早速、購入してひらめき電球


家チームカニハム本部家

ほえほえ天使の家に設置したよん!(*゜▽゜ノノ゛☆


本部らしからぬ、あまあまケーキのお家ですが(/ω\)ラブラブ


* のほほんあいるう村 *


チームフラッグきちゃああああ~!!


街灯付きのおっきな旗(`・ω・´)ゞ

がちゃこっこ天使の羽根のチームエンブレムが目印ですひらめき電球


目立つけど、ちょっと・・・邪魔だね∑(゚Д゚)ドンッ


せっかく背景に虹が浮かぶ高い土地(当時の価格で20万)を購入したのに汗

ウェルカムハウスも風船で虹が隠れちゃうのが嫌で設定してなかったりするのに!!


だんだん虹がみえなくなってきたー!(´Д`;)ハートブレイク

* のほほんあいるう村 *


チームレベル15ベル

少人数なのにみんな頑張ったね!(≧▽≦)b お疲れさまでしたああ天使流れ星 


またのんびり楽しく進めていきまっしょーい音譜

無理しないで のんびり早く!急いでゆっくり! ダヨ!ヘ(゚∀゚*)ノ <どっちなの!?∑(゚Д゚)


今度は目指せ"アイスブルー"かな流れ星(●´ω`●)ゞ


次のレベルでは しぐさ書「くやしがる」 が買えるようになるみたいです(*゜▽゜ノノ゛☆




僧侶1人で初ベリアルっち!


* のほほんあいるう村 *
ふくびき大会前に行った銀ローザ天使流れ星

ならぬ、ベリアルっち!!恋の矢


なぽりん(武)・あっしゃん(武)・ゆくん(スパ)で

自分が僧侶一人でベリアルに挑むのは初めてだったので

ちょっとドキドキあわあわしたけど(((゜д゜;)))あせる


みんな強いし゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 大きな事故もなく無事に討伐成功ドンッ



(写真撮ったのに画像行方不明得意げ



その報酬で銀のロザリオをゲットできました!о(ж>▽<)y ☆


* のほほんあいるう村 *

討伐数6匹目で初めての銀ローザ恋の矢(あー今度みやぶやないとww

バズズさんと同じ で本当に16%くらいの確率でした(●´ω`●)ゞひらめき電球


これで個々のコインボスのアクセはガイアさんの竜玉以外1個ずつは揃えることができました指輪キラキラ

(3体同時の悪霊の仮面もまだだよん!(・∀・)


これまでの統計をとると・・メモ


王冠1ベリアル 6匹目

王冠1バズズ 7匹目

王冠1アトラス 1匹目 (2個目は悪霊で倒した3匹目)


で、ゲットできた感じです(`・ω・´)ゞひらめき電球

僧侶にはあんまり必要のないアトラスだけ1発目でゲットしてるっていう( ´艸`) 超あるあるパターン!!


(物欲センサーってコワイネΣ(・ω・;|||



次はやっぱり竜玉が欲しいなぁ恋の矢

今度のふくびき大会でがんばろう!ガイア当てちゃるうう!ヾ(。`Д´。)ノ爆弾






おやすみせつげんりゅう

倒しに来たのに・・・


* のほほんあいるう村 *
寝てる・・ぐぅぐぅ



* のほほんあいるう村 *
寝てる・・ぐぅぐぅ



* のほほんあいるう村 *
寝てる・・・!!


チムクエで せつげんりゅう×20匹 討伐ドンッ(3人だから7匹だねひらめき電球


行ったときの時間帯なのか、環境条件で眠るのか

起きている子もちょろちょろいたけど寝ている子が多かったです得意げぐぅぐぅ


こんな風に眠られてると突撃しにくいじゃないかDASH! いや、したけどねべーっだ!


寝込みに『一喝』入れてひっくり返ってシタバタしてるところにタイガータイガードルモーアくらわせて倒したりなんかしてないよヘ(゚∀゚*)ノカニハムそんなヒドイことシナイヨ!!







しぐさ書「手をつなぐ」

期間中に冒険日誌を書くともらえる

しぐさ書「手をつなぐ」 が郵便局に届いていましたポスト


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


* のほほんあいるう村 *

さっそく使ってみると、エルフは中腰になって両手をゆらゆら~音譜

プクリポは両手をあげてステップステップ~音譜


手を繋いで腕を振っている感じで体が動いてくれているんですが

位置とか揺れのタイミングは自分で調整しないといけないようで・・・これが結構難しい汗


自動で手を繋がせてくれるんじゃなかったのね(@ ̄Д ̄@;)


* のほほんあいるう村 *

人数が増えるとこれまた大変っ!!


自分では合っているようにみえていても他の人の画面ではタイミングがズレているという

動きのラグも発生してしまっているらしく・・・?

全員の画面でタイミングを合わせるのは難しいみたい!?Σ(・ω・ノ)ノあせる


うまく合わせられなかったので真ん中にいるなぽりんに合わせてもらった画像を拝借手紙

なんとか3人までは成功しましたо(ж>▽<)y ☆ (てか、なぽりんなんで裸に手袋・・ww


* のほほんあいるう村 *

ドワ子とプクリポは大きくステップ踏んでてすごく楽しそう~音譜

プクリポやドワ子集団でずらっと並んで繋いでたらかわいいんだろうなぁ(●´ω`●)ゞ


今度はノエルもつれてくよーラブラブ



悪霊の神々に挑戦!


* のほほんあいるう村 *


一見、バズズさんだけにみえますが・・・当たると3体でてきますΣ(・ω・ノ)ノ!


この間のふくびき大会で当たったコインで悪霊へ連れていってもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ


なぽりん(武)・ゆくん(スパ)・もひさまと自分が僧侶ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜
1体でも大変なのに3体同時に相手にするとかありえな・・・(((゜д゜;)))あわわハートブレイクでもここまで来てしまったら後には引けない!!


* のほほんあいるう村 *


思いきっていざ勝負・・!!


て、あれ・・・エリア変わってない?Σ(・ω・;|||あせる



はい・・・。

1戦目は見事に全滅しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それでも、バズズさんの名前が赤くなるまではHPを削れたのであともう一息!

失敗も踏まえてもう1回挑戦してみようと2回目のリベンジ戦パンチ!



結果・・・・


* のほほんあいるう村 *


ぐはっ!悪霊ひどすっ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oドンッ


もひさま、腹痛・・・?ww 顔がめっちゃ深刻www

落ち込みでぶりんちょはきゃわいいー(≧▽≦) 中身はショックで放心しておりましたw


2回目は1回目よりも惨敗で・・んんーおかしいな(=◇=;) み、みんな落ち込まないでー!!あせる


* のほほんあいるう村 *


悪霊はもう一度勉強してから出直そうということになり

気分転換にアトラスに挑んで安定の聖水をゲットヘ(゚∀゚*)ノみずがめ座


ゆくんは落ちちゃったので


残りの3人で早朝の迷宮&ふくびきクエまわりしていたら

たちゃんのサブから悪霊コインが当たったとの報告がひらめき電球


「今度一緒に行こうね」って話になって

そんな流れで・・・


気が付いたら、本日3回目の悪霊へいくことになりました!?Σ(・ω・ノ)ノ!あせる


* のほほんあいるう村 *


スパスタゆくんが落ちちゃったので


代わりにスパスタカンストしているていおーが

急遽装備を揃えてくれて、スーパーもひさまに変身口紅キラキラ


・・・あれ?もひさま、金髪になってないお?(・∀・)


なぽりん(武)・もひさま(スパ)・たちゃんと私で僧侶をやることになりました(`・ω・´)ゞ


* のほほんあいるう村 *


今度は・・・・

要のバズズさんを撃破!ドンッ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


残り2体になっていい感じの流れになりましたо(ж>▽<)y ☆


* のほほんあいるう村 *


途中でラリホーマが効かずあわあわしちゃった場面もありましたが

今度は無事に3体倒す事ができましたあああ!!リベンジ成功らーーーっ!!クラッカー


仮面はでなかったけど
ごほうびに

* のほほんあいるう村 *


バトルチョーカー!!


あれ・・・これ、僧侶つかわな・・・Σ(・ω・;|||



聖水じゃなくて、3体からもらえる報酬が宝箱にはいっていることもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

仮面じゃないけどちょっと得した気分ヘ(゚∀゚*)ノわーい音譜



連続で負けてくやしい思いをしたり

戦闘中も毎回ドキドキハラハラしたけどヽ(;´ω`)ノ


そのぶん勝てたときは嬉しかったし!楽しかったです!ヾ(@°▽°@)ノ



次は仮面げっとするぞおおお!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドンッ





エスタークじゃなくて・・災厄の王!


こちらの神話クエ の続き!

ネタバレご注意くださいマセマセ(`・ω・´)ゞ


王者の資格をゲットしたあとに行ってきました!エスターク!!ヘ(゚∀゚*)ノクラッカー


このときはまだ神話クエをクリアしていたのがチームの3人だけだったので

まずはお試しで突撃してみようってことでサポート1名連れてのオートマッチング長音記号2選ばれた相手のPTもエスターク初体験のプレイヤーさん3名とサポート僧侶さん1名でこちらと同じ組み合わせでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノパーティ同盟きちゃあああビックリマーク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ボスと戦うまでは魔法の迷宮と同じで階層式のダンジョンになっていてダウン

その階にいるモンスター(なんか残り17匹とか言われてた気がしたけどw)を倒すとパンチ!

次の階に進める扉が開く・・・・魔法の迷宮のでっかいバージョンみたいな感じでした(`・ω・´)ゞひらめき電球

* のほほんあいるう村 *


1つ1つのエリアは魔法の迷宮よりも広く途中で道が分かれていたら

パーティ同盟の2PTが左右に分かれて進めて行ったりリサイクル

相手が強い敵と戦っているときに(ボスに行くまでは8名では戦えないみたいなのでひらめき電球

外側から同盟PTに声かけながら、応援したりクラッカー


ボスに行きつくまでの長い迷宮もめっちゃ楽しいー!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


パーティチャットは自分のPTだけでなく相手のPTにも届く仕様になっていました携帯

別れ道で離れても相手PTと会話ができるのでパーティ同士で連絡取り合いながら進めていくのがまた面白かったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜

(通常の会話も聞こえちゃうのでうちのチームは「ぴぎゃぴぎゃ!」言っててさぞかしうるさかったと思います、はい・・。(;´▽`A``)


* のほほんあいるう村 *
いざ決戦のときドンッ

ボス戦前に8人がずらりと並ぶとめっちゃかっこいいー!!о(ж>▽<)y ☆

これ全員チームユニフォーム着て揃ってたらやばいね!(/ω\)恋の矢


名前が「災厄の王」ってなってたけど、彼はエスタークじゃなかったの?Σ(・ω・ノ)ノあせる


* のほほんあいるう村 *


最初はお試しで耐性装備はなしで挑んでみようってことだったので

うちのチームの耐性は一切なっしんぐ!(アクセにビーナスだけ!)

相手のPTの方たちも始めての挑戦でどちらのPTも耐性装備はもっておらずダウン


敵の名前が黄色くなるくらいまではHPを削れたのですが

途中から 『魔蝕』 という くらうと 混乱・呪い・幻惑 効果にかかる攻撃にやられ∑(゚Д゚)ドンッ



全員、混乱で身動きがとれないまま

呪い状態に陥って・・・叫び


ばったばったと倒れていきましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 そして、全滅ううううう!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そのあと、同盟パーティの方たちと相談してひらめき電球


今度は追加効果でやられないようにみんなにキラポンをかけることを意識しながら

もう一度チャレンジしてみようということになり(`・ω・´)ゞ2戦目突撃ー!!




同じ状態に陥らないように

頑張ってキラポンと聖女をかけたんですが天使流れ星


エスターク災厄の王さんってば!!∑(゚Д゚)

今度は いてつくはどう→魔蝕 とか使ってきおって((((((ノ゚⊿゚)ノ

またまた、みんなで混乱状態キラキラ (@ ̄Д ̄@;) そうくるきゃあああー!



立て直している途中で

そのあとまたすぐに


いてつくはどう→魔蝕魔蝕魔蝕 


3連続とか、ちょっストップ・・暴れ過ぎでしょおおおお(((゜д゜;)))



気が付いたら生き残ってるの自分だけになってたりして( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ひょええええー!!!あせる


「もう、無理・・・・ハートブレイク



そして、2戦目も 全滅うううううー!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


敵は強かったけどPTには僧侶が4人もいたので(1名はサポートでしたが)

1人や2人の時よりもプレッシャーも少なくて心強いべーっだ!おかげでいつもより緊張せずに楽しく戦えたのですが、何故か2戦中2戦とも1番最後に生き残っているのが自分だったりして(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)無理だと思っても、最後に一人生き残った僧侶って緊張するよー!ラストで激しくあわあわさせられましたwwあせる


* のほほんあいるう村 *


他の場面ではあんまりあわあわしてなかった証拠にアップこっそり戦闘中にも撮影を・・・・。(°∀°)b


なーんて、余裕は当然あるわけもなく!!∑(゚Д゚)

何で全滅したのにこの画像が思い出アルバムに残っていたかといいますと(;´▽`A``


もう何が何だかわからないくらいパニック状態に陥っていて(°Д°;≡°Д°;)慌ててボタン押しまくってたらコントローラー間違って押しちゃったみたいで戦闘中に撮影機能が誤作動ドンッちょっ、カメラ呼んでないよ!これキャンセルどうやるのキャンセルどこおおー!ぴきゃあああー!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


慌ててキャンセルしたつもりだったけど、あとからみたらなんか撮影されてたよ(;´▽`A``



自分のPTだけじゃなく、相手のPTの人達も回復したり蘇生することができたのでキラキラ

向こうのPTの僧侶さんが倒れちゃったら代わりに回復したり、僧侶さんを蘇生したりして天使流れ星

お互いに協力し合って戦っている感じで!今回は負けちゃったけどとっても楽しかったですラブラブ


これぞパーティ同盟だー!о(ж>▽<)y ☆



今度は全員プレイヤーの8人組で挑んでみたいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まだクリアしてない方がいたらぜひ!(`・ω・´)ゞ特攻メンバー募集中ですにょドンッ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



* のほほんあいるう村 *

全滅後の妙なテンションアップ(ノ´▽`)ノ

(※イルはもひさまのサブキャラ)


あじ!あじ! あじなんだよおおおおー!!!Σ(゚д゚;) あじってなに!?


うお座うお座うお座

   ヘ(゚∀゚*)ノ これきゃー!









プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

