

うぱこ大量発生!


依頼書消化で
うぱこを探しにきてみたら

* のほほんあいるう村 *
おおーうΣ(・ω・ノ)ノ!?

* のほほんあいるう村 *
ドヤドヤドヤドヤDASH!

ひい、ふう、みい、よ・・・・
いつ、むーなーやー・・・こ・・・

なんか多くない!?Σ(・ω・;||| 隊列できてる!

いやいやうぱここんなにいらないよー!(´д`lll) あせる



ふわふわマポレーナ帽子

弟がWiiUを買ってドラクエを始めましたひらめき電球

ちょうどお友達紹介キャンペーンの期間中だったのでついでにIDも入力してもらっちゃいました!
15日までで期限ギリギリだったけどなんとかまにあったおー!(`・ω・´)

* のほほんあいるう村 *

特典アイテムは「好きなの選んでいいよ」って
特に希望は伝えなかったんだけどダウン

さすが我が弟君!好みが一緒だー!
一番欲しかったやつが届いちゃよおおおー!!ヘ(゚∀゚*)ノ

* のほほんあいるう村 *
マポレーナ帽子げっちゅんプレゼントキラキラ
隣にいるドワーフが弟君です恋の矢天使の弟はどわお(・∀・)!!

帽子の好みはピッタシだったけどキャラクターのほうはぜんぜん違った!Σ(・ω・ノ)ノDASH!

おねいちゃんはこのマポレーナ帽子をかぶりながら
ホイミとスクルトonlyで弟のストーリーを手伝ってます(*゜▽゜ノノ゛☆

自分も早くレイダメと冥王倒しておかないとあっという間に追いつかれちゃうねー!
強ボス・コインボス・旧災厄まで倒してて、冥王まだとかおかしな状態で止まってる。。( ´艸`)
このまま弟と同時にラスボスクリアもアリかしらー(・∀・)!?

* のほほんあいるう村 *
ふわふわマポレーナだよおおーラブラブ

黄色と緑のグラデーションが鮮やかでキレイ!
色合いが大好きなかたりべ服にマッチするところもイイネ!

でもサブのプクリポのほうのIDを伝えればよかったなあとあとから思ったり(´・ω・`)

* のほほんあいるう村 *
マポレーナのプクちゃんずるい!ヘ(゚∀゚*)ノドンッ

かあいいじゃないかあああああああー!!(*´Д`)=з

フィギュアチケット☆6回目


* のほほんあいるう村 *

日替わり討伐120回目達成メラメラ
今度はドラキーじゃないのがキターオバケキラキラ

メラメラメラメラおばけキャンドルたーん!ヘ(゚∀゚*)ノメラメラ

もうドラキー以外ならなんでもテンション上がっちゃうアップww

ドラキー右矢印じんめんじゅ右矢印ドラキー右矢印キメラ右矢印ドラキー右矢印おばけキャンドル
ときてるので、次はまたドラキーっぽいんだけどー(  ゚ ▽ ゚ ;)!?

それにしてもベッドが酷いことになってきた(((゜д゜;))) もう寝る場所ないわあああーあせる




コロシアム初挑戦!(`・ω・´)


いざ出陣じゃーパンチ!

* のほほんあいるう村 *
カニハムメンバーでコロシアム初挑戦メラメラ

初めてのコロシアムにひとりで飛び込む勇気はなかったので
経験者のなぽりんとていおーに連れてってもらいました天使DASH!

開幕してすぐ何がなんだかよくわからないうちに全員瞬殺されちゃったけどΣ(゚д゚;)ぴぎゃあああー!
全滅したあと一から立て直して、最後は逆転勝利したらしい!?\(゜□゜)/おおおー!?

メラメラ
続けて2回目もチャレンジしてパンチ!
これまたよくわからないうちに2連勝クラッカー

あんまり把握できてなくてごめんしゃい(;´▽`A``あせる

コロシアムでは呪文の範囲が通常よりも狭くなっているそうで
ベホマラーやスクルトをかけても届いていないことが多かったのでσ(^_^;)
今度はもっと戦場に近づかねばー!Σ(゚д゚;)きゃー!怖い!!!

ドタバタパニック状態でポイントとか職業とか確認する余裕もなかったけどww

久しぶりにチームで遊べて楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

かたつむり
更新なくて、心配かけてしまってすみません汗
忙しいのはもうしばらく続きそうです(´・ω・`)今週はお休みなっしんぐーハートブレイク

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


おでかけツールでふくびきったー!

スライムベスハウスが登場したとの話を聞いて
おでかけツール限定のふくびきページに飛んでみました恋の矢

リアル多忙でゲームはここ1ヶ月くらいまったくやっていなかったのであせる

元気玉も持ちきれなくなってるしハートブレイクついでにおでかけツールに追加された新機能ひらめき電球
元気玉交換サービスで全部ふくびき券と交換してリサイクルベスハウスを狙っちゃるー!(`・ω・´)

* のほほんあいるう村 *

と、思ったらあせる

1回まわすのにジェムってのが20必要なんですね( ̄□ ̄;)

ジェムとか交換のシステムを理解出来てなくて
初っ端からふくびき券の交換で200ジェム無駄遣いしちゃったよ!ぴぎゃー!∑(゚Д゚)ドンッ

ふくびき券が無駄にあって肝心なふくびきが15回しか引けなくなるという結果に。。ガックリ



でもふくびきのほうの結果はイイカンジでひらめき電球

* のほほんあいるう村 *
15回で特賞ベスハウスと1等以外の 2等~6等(6等は3回) まで全部きちゃあああ恋の矢

ベスたん以外で欲しかったものはほとんどゲットできました!о(ж>▽<)y ☆

* のほほんあいるう村 *
3等のメリーゴーランドと4等の三姉妹の人形ベル

メリーゴーランドはもちろんスライムを選択しましたひらめき電球
これのベスたんverがすごく欲しいんだけど・・・そのうちくるかなー?こないかなー?(/ω\)

三姉妹が気球に乗ってたこの庭具も何かで配布されてたとき
欲しかったけどもらえなかったので嬉しいです(*^▽^*)ぷくの詰め合わせきちゃー!

* のほほんあいるう村 *

ひつじさんに乗っかって
ぐるぐるまわってるスライム君を見てみると

* のほほんあいるう村 *
間に眠ってる子がおる!!(/ω\)ラブラブ

メリーゴーランドの可愛さやばいね!
ベスたんverはよー!(`・ω・´)


6等のモンスター像は3回当たったので
好きなモンスターを3体選抜して

* のほほんあいるう村 *
マリンちゃんきちゃあああー!!
ベスたんの次に好きなスライムですのよ(●´ω`●)ゞ思わず2体交換しちゃったラブラブ

* のほほんあいるう村 *
残りの1体はスライムタワー音譜
間に挟まってるのがベスたんなんだよね!?

我が家のお庭も気がついたらスライムばっかりになってしまいました(;´▽`A``


お部屋に入って長音記号2

* のほほんあいるう村 *
2等の三姉妹モービル音譜

外の気球と同じオレンジカラーにしましたひらめき電球
天井でくるくる長音記号2これもかわゆいですラブラブ

その下が荒れとる(;´▽`A``

* のほほんあいるう村 *
5等のセピアの種族人形クマ (←左端)

1体だけだったので自分の種族でセピアのエルフ人形にしました天使
プクリポの女の子はだいぶ前の頂き物ー音譜 カニハム人形たちの左右に並べたよードキドキ

今度セピア人形が当たったら、セピアのほうでもメンバー種族揃えたいね!(*゜▽゜ノノ゛☆

* のほほんあいるう村 *
そう思ってたら、なぽりんがもう揃えてた!Σ(・ω・ノ)ノ!?

さすが、さぶりーだー!!ヘ(゚∀゚*)ノ流れ星


ベスハウスがまだ当たってないので (あ、当たるのか・・?(;´▽`A``
また地道にジェム貯めてふくびきるぞー!(`・ω・´) ログインボーナス貯金だおキラキラ


プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

