ヤマネコ撤収!?

569_007.jpg

おでかけツールのふくびきが更新されてヤマネコ装備が交換できなくなりそうなので
デイリーボーナスでおたから用にこつこつ貯めてた400ジェムほぼ全部使っちった(ノ´∀`*)

運営さん回収うまいな~(;・∀・)

ヤマネコ装備をバザーで覗いたら35万まで値上がりしてたので
これはふくびきで手に入れておかねばと( ノД`)まわしちゃったわけですよ

14511140530143612760463421.png

なんとか残り30ジェムぎりぎりで2等げっとーん!((o(^∇^)o))

おたからのたねを植えるのは先伸ばしになりました
デイリーボーナス3倍キャンペーンはよー!(# ゜Д゜)

!!?

152790809.jpg

とうとう
ヤツラのアジトを

発見してしまいました

・・・
・・・・

・・・・・・。

(|| ゜Д゜)

153221452.jpg

い・・・・

153221236.jpg

イオナズーン!

・・・

・・・・・。

153221504.jpg

ふぃぃ~ すっきり

危うく何かを思い出しかけました
ぬかどこってコワイネ

メルヤンハコワクナイヨ

錬金成功♪ヽ(´▽`)/

上級錬金成功×3にはじめて成功しましたあ♪ヽ(´▽`)/
パルプンテのうめつくしですけどねーww

ノエル用の回魔は失敗に終わり
メインで使おうとした即死ブレンドも失敗に終わり
なんとなく作った攻魔45だけが成功してしまいました(;・∀・)あるあるー

メインは月装備を使っているしノエルも魔法レベル0なので使い道がなっしんぐ!

ひとまずももんバザーに置いておきました



自分で縫ったはごろもにサブのノエルが錬金をつけた天使のはごろもですのよ(*´∇`*)売り文句

お値段は20万ぴったし
バザー価格とあんまし変わんないかも

ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 1004丁目7番地

こちらに置いてあるので欲しい方がいたらどぞーん!(`・ω・´)ゞ



ちなみに
めるやんのはごろもは



もひブランドです 縫ったのはめるやん

自分で錬金すると改めて思う
大成功とかすごいわーありえってぃーだわー

そして作れば作るほど赤字錬金コワイ

3等以上またきちゃ!



今度はサブが当たったー!♪ヽ(´▽`)/

かばんの中にゴルスラコイン使って迷宮で拾ってきたふくびき券2枚が残ってて
邪魔だったのでまわしたらひどらんでちゃ…人生こんなもんよね(ノ´∀`*)

サブキャラはブレンド数少ない上に職人専門でパーティほとんど組まないから
スペシャル券が送られたのはなぽりんひとりでした( ̄O ̄;

ゴルスラのときあっしゃんとなぽりんのサブとも組んでた気がしたけど郵便受け満杯だったのかしら?(;・∀・)

12名まで送れるのになんか損した気分(´・ω・`)んーもったいないー

おすそわけきちゃああー!!



3等以上やっと当たったー♪ヽ(´▽`)/

いつも貰ってばかりだからお返ししたいと思っても
スペシャル追加されてから全然当たらなかったのよね( ;∀;)

やっと一枚おすそわけ

みんな!プリズム当てちゃって!( ☆∀☆)

な、なぬー!?

チムクエにバズズさん4体討伐がきてたので
ドキドキ持ち寄りバズズツアーに飛び込んでみたら



ソソソサリン3個でちゃあああー!(|| ゜Д゜)

こ、これは・・・!
合成する・するとき・すれば・・しれ!



どっぼーん!(|| ゜Д゜)

MPと守備だつた
でもやっとこさ+3まで合成できたよ

一気に3個増えたけど23匹中6個と考えるとけっこーイイカンジ

ていうか、持ち寄りはじめてでキンチョーしてそれどころじゃなかったんだけどねえええ!( ;∀;)

リーダーがんばったああよおおお!あうあう!( ;∀;)

初めてバズズさんに挑んだときの怖さを思い出しました…安心感ぜんぜんチガウネ

おおっ!じゃないでしょ!



とうとう
極めちゃったよ

その道を極めてしまったよ

むっつりスケベ(*´∇`*)

むっつりスケベなたたずまいってどんな?ww
ラギアくん別の意味で最強のモンスターになる

ドラクエの夢をみた・・どーん!

151578726.jpg

なぽりんが フォレスドン になる夢をみました コレ

走っても走っても追いつけなくて
最後はドンになったなぽりんが爆走したまま

崖下へどっぼーん!

私と一緒にドンのなぽりんを追いかけていたはずのなぽりんのサブキャラのナポリちゃんは
いつの間にかぷくから金髪どわこに変身していて崖下を覗き込みながら泣いてた

でも なぽりんは辛うじて生きてたよ 良かった 良くないって?ww

ああーへんな夢だったたあああ

この日は夢のお告げ通り 討伐で丼を狩りました! ハイ!!(`・ω・´)ゞ

お花のランプが届いてたー!

151338884.jpg

ぱぱしゃーん!ありがとおおー!!
お花のランプさっそく飾らせてもらいました

2個あったので入り口の左右に置いてみました
ピンク色のすずらんのようなお花ですごくカワイイ

光ってるから夜みたらもっとキレイなのかなー

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示