

遺跡発掘!

158198991.jpg

なぽりんと遺跡探検 調査隊!!

おたからおたからー(・∀・)
オーブにカードいろいろ発掘できました!

立体的なダンジョンだったので一人だったら大分迷ってたかも(* ̄□ ̄*;

158199071.jpg

新しぐさ「解放の祈り」
ヽ(*゚∀゚)ノ*:*ヘ(゚∀゚*)ノ

遺跡へ行く途中のエリアでこんな仕草もゲットしました
一番の収穫はこれだね!新しいしぐさは嬉しい!(n‘∀‘)η

おだんごきちゃ!

159014908.jpg

珍しくえるこのほうも髪型を変えてみました

エルフの髪型を変えるの今回がはじめてなような?ww

キャラクターの外見はあまり変えたくないタイプなので
いつものヘアスタイルからそのままお団子にしただけのようなこの髪型は
別人に変わってしまった感じがすくなくて気に入ってます

スタイリング料金が7000Gでなかったら ころころ変えるのにーww

かわいいけど
服装には少々悩めるチャイナヘア

洋装だとどことなく浮いてしまうし

何を着たらいいんだー

159014693.jpg

やっぱり一番しっくりくるのは中華風?

中華風でもないけど持ち合わせ衣装の中ではこれが一番落ち着きました
棍のほうは中華っぽいセレモニーロッドにドレスアップ

あとは 中華風と言ったらこの人か!?

159211289.jpg

「やーん! ぶとうぎ くれー!!」

確か 職業クエでもらえる衣装がチャイナ服っぽいデザインだったよね?
とりあえず ヤーンさんに弟子入りしてみよう(`・ω・´)ゞ

武闘家はパッシブだけでとまちゃてるので職業クエとかまったく進めてにゃーまだLv44だべさ

天然温泉だよおお!

157984386.jpg

新エリア!温泉峡いってきたどーん!

157987007.jpg

みんな新しい髪型になっちゃってるけど
左にていおー 右になぽりん いつものカニハムめんばです

157983886.jpg

どっぼーん!

私もなぽりんも後頭部で髪を結い上げてるヘアスタイルだったので
温泉に入るのに髪の毛束ねてるみたいで雰囲気でてるね

星空の下の露天風呂とかすてき

157983925.jpg

!?

157983922.jpg

温泉名物 もひの舞 

157983931.jpg

もひじゃないけど もひの舞 

157983940.jpg

いい尻 シテマンナァ(ノ○´ω`)●´ω`)ノ

157983959.jpg

・・・・。

は・・反省会?

エルフは座ると正座なんだよね
ゆったり温泉に漬かれない

157983978.jpg

なんだかんだで のぼせるくらい遊んでました

157984033.jpg

しぬなああああー!!

157984325.jpg

他で湧いてる温泉と見た目は変わらなかったけど
入るとリホイミ効果が得られるようです

しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

決めた

153222162.jpg

ここを『あご広場』と名付けよう...φ(`・ω・´☆)。o○

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

