

かぼちゃパンツ!

193556305.jpg

今年のハロウィン衣装かわいいー!
パンプキンのかぼちゃパンツそーきゅーと(*→‿←*)♡o

193540923.jpg

ハロウィンイベントはカニハムとみのりんで行ってきましたあああ(`・ω・´)

193549752.jpg

ひゃっはー!

193545712.jpg

ゴールドシャワー楽しすぎる ○゚+。○o。ヽ(*´∀`)ノ。o○゚+。○

衣装によって使えるとくぎが違うみたいですね、こんな技使う機会ないから嬉しいわん!
わたしのスパスタ、スティック振りな上にLv37で停止してるし(;^ω^)

193546898.jpg

うまく撮れなかったけど スライムシャワーもできたよおおお! |◎・ω・)ノ.☆゚+.☆

いとしのベスたんも降ってくるううう━━━━!?ヽ(*´∀`)ノ

193562286.jpg

選んで良かったかぼちゃパンツ(`・ω・´)

そのままアトラス強へもいきましたん!イベント以外でシャワーは使えないけどねww
プクリポはかぼちゃフェイスでもかわええなぁ(*´д`*)ずるい!ww

チームレベル25になりました(`・ω・´)

188828519.jpg

しゃっきーん!(`・ω・´)

チームレベルが25になりました!
新ユニフォームフルオーバーきちゃあああヽ(*´∀`)ノ

チームメンバー3名+バイト1名の少人数なのに頑張ったよね(・∀・)カニハムしゃきしゃきーん!

写真はなぽりんと見せかけての…いるやんです!ww
フードで顔が隠れてるから同種族は紛らわしいね(;´∀`)

188829143.jpg

ダーマの神殿で踊る怪しい宗教団体Σ(゚∀゚ノ)ノ

今度は本物のなぽりんも入れて全員集合写真撮りたいなヽ(*´∀`)ノ あ、あと…バイト君も…

ばくれちゅわ!(`・ω・´)

スマホのモンスター牧場が容量オーバーとやらで出来ないので
3DSのおでかけツールをダウンロードしてみたけど
モンスター牧場は3DSのツールには対応してなかった罠ヽ(´Д`;)ノ

せっかくダウンロードしたので━━━━

189336198.jpg

クーちゃんとすれ違ってきちゃいましたああ(`・ω・´)

ふうせん三姉妹の中では一番好きだよクーちゃん!
「中は誰なの?」とか「好きです!」などみんなからの質問や愛の告白に
『クーはクーだよ!』『クーはヤーン様に一途なの!』と答えていて可愛いかった(*´▽`*)

ヤーン様好きなのね!( ゚д゚)

くーちゃんの装備

そしてクーちゃんの腕装備が凄かった(* ̄□ ̄*; さ、さすが…ばくれつけんの申し子!ww

ドラクエをはじめた当時はまだ3DSをもっていなかったので
すれ違い通信やすれ違いイベントはずっと参加できないものだと思い込んでいて
その存在すらもすっかり忘れていましたがモンハンが出たときに3DSを使い始めたのを
今頃になって思い出しました━━━━!!(;・∀・)自分3DSもってるやん!ww

すれ違い通信出来ることを思い出したのでこれからこういうイベントにも参加できるかなーヽ(*´∀`)ノ

189527217.jpg

今回の特典は『袋入りクーちゃん帽』でした!

小さいクーちゃんが袋の中に入ってる(*´▽`*)これプクリポがかぶったらもっと可愛いよね!
ツールに複数登録できたらノエルのほうにあげたかったなあ(´・ω・`)チェンジするとデータがリセットされてしまうらしい…ざんねん

退魔セットだよおお!

188091436.jpg

しゃっきーん!

はくあいの指輪が70%になったのでようやっと退魔セットを揃えましたあああ!
退魔はお高いので体下だけでも節約するためにと指輪作りを地道に頑張りました(つд⊂)

頭と体上と腕は最初から錬金されているものを買ってしまったので
こちらも節約のために体下と靴だけは自作で錬金に挑戦してみたんですが
(結晶も綿花も自前で)手持ちの材料から作れたのは✩2の体下と靴が1個ずつ(;^ω^)

体下は錬金失敗してしまい結局バザーで成功品を買う羽目になりましたヽ(´Д`;)ノ


でも靴だけは…

   靴だけは…(´;ω;`)

fc2_2014-10-03_04-04-35-755.jpg

サブのノエルくんが頑張ってくれましたヽ(;▽;)ノ

✩2に転び100と踊り90の奇跡゚(゚´Д`゚)゚
残り10%が気になるけどそんなわがままは言わないよ…言わないよ|д゚)?

そもそも上級錬金で大成功すること自体はじめてなもんでΣ(´∀`;)とにかく驚きましたー!!

188091960.jpg

色はラベンダー余ってたのでラベンダーで染め染め!!
エルフはやっぱりローブ系が似合いますね(*´∀`*)

帽子はすでにドレスアップしちゃっててかぶれませんでした(;^ω^)

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

