最後のヒューザ

タイミングよく 会えました!(°ω° )

ちょうど病院へ行く日で仕事を抜けさせてもらった時間帯に出現情報が……!
予約時間前におおいそぎで駆けつけました(・ω・。)ノ=з

245572559.jpg

これで アサナギも念願クールげっと(`・ω´・)

245573799.jpg

ルナちゃも クールげっとおおお(*´∀`*) プクリポのクールかわいい━━━━!!

メインも運良く ピアスが貰えたけど 髪で耳が隠れちゃってるからみえません(;・∀・)


野生のヒューザはこれで最後の出現になるのでしょうか
次は誰が旅をするのか 3.0ストーリーにヒューさまが再登場なるのか 気になります|д゚)

捜索隊の皆様 お疲れ様でした! ありがとうございました助かりましたヽ(;▽;)ノ

今日で最後?

244892096.jpg

ヒューザ5回目! ぎりぎりあえましたあ!
座ってるヒュー様に出会うのは今回がはじめてです(ノ゚ο゚)ノ

でも この位置 落ち着かない( ̄▽ ̄;)

244897880.jpg

アサナギとルナちゃは 4回目

あと1回でポーズもらえるけど ヒュー様の出現も残り1回
出現予定の午後は仕事詰まってるので 出会える可能性低いです(ヾノ・∀・`)

245535576.jpg

メインはなんとか クール げっとおおお(`・ω´・)

ほえ?

239880823.jpg

アサナギ ちっちゃくしたかったのに なんでワタシがちっちゃくなってんの━━━━!!

239881018.jpg

ミニナギ計画 失敗 です (TwTlll)

全力拒否

240929798.jpg

よ 寄るな……っ!

タンスに好かれるなぎやん
拒否り具合に笑った

倒したのにベルトは出ませんでした( ´▽`)

華麗なる土下座

CDUEjgcUsAAWVa5.jpg

地道にウェナで引き続け
1等の「しぐさ書」きましたヾ( ^ω^)ノ

欲しかった土下座きちゃああああ━━━━!!

244480222.jpg

アサナギさん そこにお直りなさい

メインもまだもっていない土下座

うっかり なぎやんに読ませてしまいました(*´艸`) <確信犯

244480344.jpg

ふぁあぁぁ……

244480352.jpg

華麗なる土下座

ハの字に手を合わせ 茶道のお手本のように端麗でした( ゚д゚)


羽根もいっしょにさがるのかわいい(o´艸`)

クリア後の世界


2.4クリア後
若干ネタバレ注意


242095690.jpg

トーマ兄様に感謝を告げて

242980042.jpg

アンルシアとお別れ

(王家の迷宮でまた会おー!)


大魔王を倒して 世界は救われた


それから

244295041.jpg

世界を救う役目を終えたので
戻ってきましたよ アサナギさん

244295197.jpg

何か手伝うことはありますでしょうか!

244295190.jpg

え…………

244295184.jpg

ま まさか…………

244295181.jpg

何も 変化なし?!

244294922.jpg

世界を救っても 蚊帳の外でした

244295209.jpg

うわああああん!

どうやら まだ 世界は救われていないようだそのせいだとおもいたい(;・∀・)


集会所を飛び出したと同時に
ダミーのアサナギが慰めてくれました

DSC_2736-1-1.jpg

泣きたいヽ(;▽;)ノ

酷いタイミングで飼い猫がキーボードの上を横切ってったww それ何の呪文よwww

きつねこ

243690522.jpg

しっぽしっぽしっぽよ♪ あなたのしっぽよ♪

243692141.jpg

好きという代わりに しっぽが揺れるの☆.。.:*・

しっぽ欲しくて アニマルパーカー 買っちゃいました(/ω\*)

ヤマネコヘアバンドにキツネパーカー下を合わせた きつねこファッション (人´ω`*).☆.。.:*・゜

243738076.jpg

人間になると耳も隠れて
新種族 「ケモノ族」 に変身です(`・ω´・)

242723759.jpg

コマンダー上とキツネパーカー下の組み合わせは
お隣のたちゃんともおそろいでした このセットかわいいいい

♪───O(≧∇≦)O────♪

あなたが西を向けば しっぽは東よ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


これ着てると しっぽの歌が 脳内ループしゃちゃうヾ( ^ω^)ノ しっぽのきもちよ!

二人に咲いた絆 永遠に……



 夢か 現か キミの幻をみた ━━━━


ブレイブリーセカンドの体験版DLでマグノリアの花飾りをもらったので
「花」をテーマに撮影しようと 噂のこもれび広場へのりこんだはずが
テンションバーン して こうなったヾ( ^ω^)ノ

まだアサナギの行動範囲が限られていた頃で 偽りのこもれびの広場から
それでもうつくしい こもれびマジック! 羽根が金色に光ってる(人´∀`*).☆.。.:*・゜


240117716.jpg

━━━━ ごめんなさい。

240118026.jpg

何も言わずに 消える 私を 許してください


えるおパターンもあるので恋愛感情は抜きにしても
もしも アサナギが真実を知ってしまったら 気が付いていたら せつない(´;ω;`)



続きを読む

駆け込みヒューザ

243661404.jpg

またまた Twitter情報から ヒュー様3回目 会えました!

アサナギはまだ2回目

捜索隊の皆様に感謝です━━━━!!ヾ( ^ω^)ノ

会心バーガーが18000Gもして 一瞬ためらいました|д゚)
あと数回の出現で クールポーズ ゲットはむずかしいかなあヽ(´Д`;)ノ 締切迫る━━━━!!

243670838.jpg

あっしゃんはピアスもらったんだって いいなあいいなあヾ( ^ω^)ノ

える箱きちゃあああー!

242614769.jpg

ステラちゃとカンダタクエをクリアしてきました(`・ω´・)

242616304.jpg

念願!箱えるふげっちゅーヾ( ^ω^)ノ
えるこかわいいよえるこおお。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

242616144.jpg

間にへんなのはいってるけど気にしない(*´艸`)

242616434.jpg

よくやった!

いあ…… なぎやんは何もしてないでしょ( ̄▽ ̄;)

242616694.jpg

なぜか 真ん中陣取る アサナギ(*´艸`)

242609725.jpg

二人が月世界でいちゃいちゃ冒険している間

アサナギはステラ邸のコンシェルジュ"アステル"君とお留守番していたはず


が……

Gn3Ul4kq.png

Lu7m3172.png

HJpRlWyd.png

天才ステラの秘密を探るべく タンスを開けてしまったようです( ゚д゚)

アステルくんに闇討ち(離席落ち)されて
ログインし直したら家の外に追い出されてました(*´艸`)

242618285.jpg

こりゃああああ! 秀才なにしてんっ!ヽ(*`Д´)ノゲシゲシ

冷静なステラ様♡
天才おこらせるとこわいわよ|゚Д゚)))

242618980.jpg

夜から朝になって 再び夜が明けるまで遊んでましたヾ( ^ω^)ノ楽しかったあああ━━━━!!

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示