

チームレベル28(`・ω´・)

251431529.jpg

チームレベルが28にれべらっぷ(`・ω´・)

28で追加されたばかりのコアブラックと27で追加のピュアスノーで
ブラックホワイトのフルオーバーになりました(*´∀`*)ノ。+゜*。

251671649.jpg

謎の 黒づくめ集団 あやすぃ (*´艸`)

この格好ですごろくとか外から見たら不気味な光景かもしれない|д゚) 黒魔術集会?

実質メンバー3名+バイト1名 の 少数チームの割に頑張ってるよね! Lv30が見えてきた(☆∀☆)

新しい杖を探しましょう

243740689.jpg

やはり 性能を重視すべきか

243740960.jpg

持ちやすさも大切ですわ

243741074.jpg

あとは価格だな
条件を満たす杖は どれも手が届きませんね

243741637.jpg

あ…… 私 良いことを思いつきましたの

245770416.jpg

アサナギ がんばって!

245770353.jpg

ボクはこんなことをしている場合じゃないんだ!

245770506.jpg

アサナギになら 素晴らしい杖が作れますわ (殺し文句)

……待てよ ここを縦に削って……ブツブツ

こりゃ 作らないわけにはいかないね(*´艸`)

真レンダへ渡るまで初心者の杖を愛用していた物持ちの良いなぎやんです(;・∀・)

職人も魔法系イメージでランプ錬金あたりにしたかったけど
ランプはのえくんがはやて限定のプロフェッショナルなので

188825237.jpg

(`・∀・´)エッヘン!!

アサナギはエルトナ本部の木工職人の見習いはじめました(`・ω´・)

料理人も捨てがたいなあ……
フライパン使ってるなぎやんがみたいだけ(*´艸`)

フォス様4回目☆(*^o^)乂(^-^*)☆

251221308.jpg

フォス様とアサナギと遠くを見据えてみた

この出現場所は蓮の花が浮かぶ池もあって背景きれいだ(゜・゜* 夕日もふつくしい

251222833.jpg

メインとアサナギの後は るなこもルーラでひとっ飛び≡≡≡ヘ(*--)ノ

にゃんこ杖 取りにいっておいて良かったねヽ(‘ ∇‘ )ノ 祈りルーラ使えたよおお


そして のえくんは……

251224295.jpg

ルーラが使えず ジュレから猛ダッシュして
こびんを渡した直後に飛んでいってしまわれたΣ( ̄□ ̄ || 超ぎりんちょ!

フォス様との記念写真が撮れず のえくん しょっぼーん(´・ω・`)

251224117.jpg

ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だして!

251224253.jpg

せっかくだから 星でも眺めて いこっか

なんやかんやで 楽しそうな二人 ティア充です♪(*-ェ-(-ェ-*)♪♪

もふ!

250518055.jpg

ピラミッドの便箋作りに貢献した(・∀・)

誤ってシャッター押されてこの写真でクリアしてしまった(;・∀・) <こんなんでおけなの?ww

カムシカの逆三角形の胸毛が黄金比率!
さぞ素敵なピラミッド便箋ができることでしょう(*´艸`)

250518258.jpg

気を取り直して 再撮影!

フォス様 3回目ヾ( ^ω^)ノ

249839609.jpg

フォス様 きちゃああああ━━━━!!

249837979.jpg

久遠の森は道幅が狭いので フォス様に辿り着くまでドルボ行列できてておもしろい(=^▽^=)

249840779.jpg

ポロン ポロン♪゜・*:.。. .。.:*・♪

249841054.jpg

ああ いい音色
リュートの演奏に心が落ち着く

癒しのフォス様(〃ω〃)

249841186.jpg

飛び立つまでまたーり聴いていました(ღˇᴗˇ)。o♡

これで メインとアサナギは3回目!
のえるなはツスクルへ訪れた事がなくてルーラ出来なかった また今度(; ^ω^)

なぜキミがいるんだ

244295297.jpg

ピリッポ! いるじゃないか!

アサナギは不在でしたが ピリッポはすでに出現しておりました( ゚Д゚)

持ち寄りなどで多くのプレイヤーさんが行き交う
賑やかなアラハの酒場前うらやましε===(っ≧ω≦)っ

244295041.jpg

どこぞの誰かさんなんて 薄暗い集会所に ポツーン (・ω・`) よ?

夢現篇ではピリッポのほうが活躍の場が少ないし
アサナギ以上に存在を忘れ去られている事が多いようですヽ(´Д`;)ノ
NPCからは有名なピリッポさん言われてるんに話題にもでてこないね……

サブがプクリポなので器プクリポとピリッポのお話も気になりどころ!のえるないくまで待っててね(ღˇᴗˇ)。o♡

244295306.jpg

少年よ たにしをいだけ!

……大志じゃないか?

そこ 指摘しちゃだめ 笑うところ(;・∀・) アサナギとピリッポの温度差スゴイww

接点ないけど 夢現コンビ で ズビッ!とね(`・ω´・)

フォス様 2回目(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

249261345.jpg

2回目 フォス様 会えましたああヾ( ^ω^)ノ

249263907.jpg

今回はサブぷくのえるなも連れていけました(`・ω´・)

……が ノエルはまだメギのストーリーをクリアしていないせいか
「君とはまたいずれどこかで出会うことになるだろう これも運命さ」てなことを言われて
小瓶を求める会話に進みませんでした(;・∀・)どこかで会わないといけないてことはやっぱメギですよね?

メインとアサナギが2回目 ルナが1回目 ノエルが0回 バラバラでややこしくなってきました(;^ω^)

249265733.jpg

うわああああああ━━━━!!

249265914.jpg

のえくん ショックで投身ε=ε=(ノT▽T)ノ

次に出現する前にはメギクエ終わらせてあげないとだ(;^ω^)ガンバロー!!

全力!メラガイアァァァ!

244476488.jpg

メラガイアぁぁあぁぁ━━━━!!

249460891.jpg

ごおおおおおおぉぉぉ

249461138.jpg

決まった!

244476597.jpg

スッ……

244476793.jpg

うっ……

魔力が 尽きた…………


アサナギの 最大MP が 気になるお年頃 (*´艸`)

過去作シャナクは消費MP18との噂が……
ちなみ メラガイアーの消費MPは16です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


242750014.jpg

たちゃん なぽりん あっしゃん
スキル開放 手伝ってくれてありがとおおお!

おかげで 強くなりました(`・ω´・)ナギシャキーン☆.。.:*・

セレドのモンスター酒場

242811913.jpg

セレドのモンスター酒場は何故こんなにも入り難いんだ

アサナギに真セレの石を常備させて
各施設はセレドを使用させるのがこだわり自己満足(`・ω´・)

ですが……

242811938.jpg

モンスター酒場だけは どうも ためらう……

暗すぎやしないか?

落ち着いた照明がそう思わせるのか
他のモンスター酒場よりも 怖さを感じる

セレドは宿代が10Gなのがお得でうれしいです(*´ω`*)

さすらいのフォス様(ღˇᴗˇ)。o♡

246767764.jpg

野生のヒューザの次はフォスさまΣ(゚∀゚ノ)ノ
まだ1回ですが いとしのフォス様会えました(*ノωノ)あぁぁ素敵♡

ポロンポロン♪゜・*:.。. .。.:*・♪ と 優雅にリュートを奏でておりました(*´ω`*)

フォス様が呟いていた 会話も気になる……!

246768092.jpg

ヒュー様の時と同じく 5回目にもらえるのはしぐさなのかな?
リュート弾く しぐさだったら いいなああo(*^▽^*)o~♪

今回はまだ余裕があるので出来たらサブぷくたちも連れて行ってあげたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

野生のヒューザ を 引き継いで "野生のフォステイル"
フォス様の雰囲気から "流浪のフォステイル" ←これイイ!(^ω^)

様々な呼び名や意見が飛び交っていますが "野良フォステイル" が 一番ウケました(*´艸`)

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

