

七夕前のアササギさん☆.。.:*・

258789033.jpg

少し早めの アササギさん!

七夕イベントでおなじみのカササギさんと同じ浴衣を着せました(*´艸`)

258788771.jpg

いやぁ……

誰もほめてないよ!|д゚)

アサナギ 緑系 似合いますけどね*:.。☆..。.(´∀`人)

258960655.jpg

その後 あさぎ色に染め直してしまったので
カササギさんのコスプレはなぽりんにまかせた( *`ω´)

258961453.jpg

やぱし アサナギ DE あさぎ色 が イイ!! *:.。☆..。.(´∀`人) ハマってます♡

七夕イベント 今年は神主さん♂と巫女さん♀の衣装がもらえるそうなのでいまから楽しみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

古代呪文への道のり

251089585.jpg

辿り着いた ソーラリア渓谷

いにしえの呪文が眠る 古き神の遺跡へと続く道

257527849.jpg

こんな風に
  
   謎を 解き明かしながら

251087623.jpg

エルトナの未来のために歩みたかった

251091699.jpg

あなたと共に━━━━

エテーネが古びた巻物を獲得できてしまうくらいだし
ツスクルの天才・秀才なら 個別でも 問題なく進めちゃうのでしょうけど
共に歩んでいって欲しかったという 切な願い……

古き神の遺跡も含め 何も思わずに 進むことの出来ない道のりでした(´っωT)

ぁ…… 解放の祈りは必要ないけどね(*´艸`) 通過したついでww

251095405.jpg

やってきた 結界の間

251095604.jpg

あら? 炎 全部ついちゃってますけどぉ(;・∀・)

実は ここは 真の結界の間
(上記のソーラリアもすべて真です)

ねじれてしまうと行けなくなってしまう貴重なエリア(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

251096374.jpg

異形の大地に置き換ってしまう前なら アサナギも古き神の遺跡へ行けて
アサナギだけで古代呪文を復活させてしまっていたのかと考えた事もありましたが
真は炎が灯っているだけでなく 巻物のヒントが記されている石碑もなかったんですね(゚д゚)!

ねじれてなくても無理だったよ アサナギ(;・∀・)

251094022.jpg

次は 夢現篇 を 進めて 偽りへ向かえるようにがんばりますヾ( ^ω^)ノ

その前に 真のアサナギ に 会わねば( *`ω´)

チムレベ30(`・ω´・)

258788456.jpg

チームレベルが30になりました(`・ω´・)

集会所はお城だったけどLv30でアジトの購入が出来るようになったので
イルやんからの寄付金でww チームアジトを建ててみました☆*ヾ(-∀・*)*+☆

258783528.jpg

改装後はこんな感じ(`・v´・)ノ=☆・゜:*
童話に出てきそうなレンガ調のかわいいお家です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お試しだから すぐに戻すよ(*´艸`)

258780338.jpg

2階にベランダが見えたので2階から外へ出られるのかと思いきや
内側にも扉はあるものの 外へは出られませんでしたヽ(;▽;)ノ 罠だああああ━━━━!!

こあくまネイル・‥…━━━★

258041589.jpg

ツメスキルがないのでツメのドレスアップを考える機会もなく
見た目をチェックしたことはなかったんですが
”こあくまネイル” かわいいですね(*´ω`*) 蝶々がついてる*:.。☆

258598808.jpg

女性でも扱いやすそうな 小型サイズ

エルフの初期服スカートと色合いが似ていて この組み合わせ気に入りました*:.。☆..。.(´∀`人)

258598696.jpg

ボン!

ナポリが作ってくれたツメ ドレアしたどーん(`・ω´・)

梅雨ですね

257476955.jpg

よっ

257476930.jpg

ぱっ

257476793.jpg

すっ

257476763.jpg

ほっ

257476944.jpg

しゃきーん!(`・ω・´)

外出の際は 傘をお忘れなく

255753801.jpg

梅雨なので アサナギに傘を持たせました

ええ はい 貢ぎました(・∀・)

メインも和傘は持っていないので
2キャラ分 購入するか悩みましたが

257477740.jpg

メインはアサナギの傘を借りることにしました(*´艸`) 相傘イイネ!!

履いてない…

258040361.jpg

アサナギ! 靴 どうしたの!?

討伐中に素足なことに気が付いてそこから集中できません
どこに落としてきたのよ もおおお(;´Д`A ``` ときどき保護者の気分ww

べすたんコーデ。.*・’゜☆

257103371.jpg

しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

べすたんかわいいよべすたん(*ノノ)
大好きなスライムベスカラーでオレンジコーデ。.*・’゜☆

257101878.jpg

赤いリボンはうちのべすたんとお揃いです

相棒のしるし
☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆

257100864.jpg

野生のべすたんは近付くとすぐ逃げちゃうけど
いまは相棒のべすたんがいるから追いかけまわさなくてもいいんだ(`・ω・´)ゞ

でも わらわら してると……飛び込んで 戯れたい_-))) ウズウズ

ラブリィダンス。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

256141424.jpg

アサナギの踊り子レベルが50になったので踊り子クエをクリアしてきました!
しぐさ 『ラブリィダンス』 げっとげとおおお━━━━!! ヾ( ^ω^)ノ

あ Lv50になってからのりこみましたが ラブリィダンスがもらえるのはLv45のクエでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

256141278.jpg

男女で左右視線の方向が違うので ラブリィダンスを男女で合わせると
見つめ合っているようで良いムードになると聞いたのですがこれはどうなの(・∀・)

…………アサナギ流し目だめわらう(*´艸`)

256140612.jpg

月が出たでた~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

もはや炭坑節(∩´∀`)∩ あーよいよい!

ウェディングイベント 後編

ウェディングイベント 後編 いてきましたーヾ( ^ω^)ノ

254127409.jpg

後編のクエストは 前編の時にお写真撮った この ウェディング・ベル を 鳴らすと
種族・性別・職業 の 3つの条件で "幸福の使者" を 提示されるので
その条件に一致したプレイヤーさんを仲間にして (条件にあっていれば自キャラでもOK)
鐘の前で 「結婚おめでとう!」 と 白チャで叫ぶとクリアとなる めんどう大変そうな内容でした(;・∀・)


255716700.jpg

私から 鳴らしてみますわ

エルフ 男 待機のアサナギ(・∀・)


りんごーん♪゜・*:.。. .。.:*・♪


えるこちゃんの幸福の使者は

bandicam 2015-06-08 23-43-17-920

えるこちゃんでした(*´艸`)

自分でクリアできちゃったしww 
アサナギ出番なしwww

255717941.jpg

簡単にクリア出来て良かったですわね

なぎやん ドンマイ(・∀・)


ほら まだ逆も あるから……

255722234.jpg

よし ボクが引いてみせよう


りんごーん♪゜・*:.。. .。.:*・♪


アサナギのお相手は

『人間』 の 『女』 の 『バトルマスター』 でした(*´艸`)

255718367.jpg

ボクは 占いのような 不確かなものは信じないことにしているんだ

そうは見えませんでしたけど……


えー えと (;・∀・)

255727239.jpg

少し お待ち頂けますか


ここで必殺!

種族チェンジ L('ω')┘三└('ω')」

255724444.jpg

は はじめまして……

255724619.jpg

メルさんから頼まれてきました エテーネのめるやんです

なぎえるこで遊んでる最中に急にエテーネが呼び出されると心の切り替えができなくて焦りますヽ(´Д`;)ノ

255724296.jpg

ほええ?

こんな あふぉっ子 が お相手 で ごめんなさい(´;ω;`)

幸福の使者 として これからも なぎえるこ を応援いたします♡
すんごい遅いけど この間 バトマス 転職クエ クリアしておいて良かったああ(;・∀・)

おかげで 2キャラとも 無事に一人でクリアできましたヾ( ^ω^)ノ



ここからが本題!

以下 後編ムービー映像 含みます

ネタバレ注意 で 畳みます

(`・ω´・)




続きを読む

最近のフォス様まとめ

253811633.jpg

表示しきれないくらい ものすごい数のドルボ集団

253825062.jpg

人!人!

253825897.jpg

人人人━━━━!!

久遠の道幅が狭いのと時間帯が夜だったので
いつにも増して 人の波が半端なかった!! ドルボ川できてた!!! Σ(・ω・ノ)ノ!

253828091.jpg

この日は めるなぎ5回目で しぐさゲット(`・ω´・)

念願 リュートのしぐさ きちゃあああ━━━━!!
なぎやんのリュートを奏でている時のキメ顔 ウズウズするいじりたい(*´艸`)

のえるなは相変わらず 久遠の森 には行けず この日は断念いたしました(; ^ω^)

254508400.jpg

後日 チームで遊んでいる時に ラギ雪原に出現して るな3回目 のえる2回目 クリア(*´∀`*)ノ。+゜*。

さぶプクたちがしぐさ手に入れるまでは のえるな優先にして めるなぎはフォス様おやすみたいむぅにはいります(*∪∀∪*)。。

254511495.jpg

プク祭りでかわええことになった(*´艸`)

リュートを奏でていないフォス様ははじめてでした(°ω° ) めずらし━━━━!!

254753836.jpg

るな4回目は猫島で切り身を渡した瞬間にフォス様が飛んでいってしまいお写真撮れず(´;ω;`)

ノエルは受け取ってすらもらえずに飛び立たれてカウント無し
着いた瞬間に飛び立たれるのはこれが2回目 フォス様に嫌われていて凹んでます(TwTlll)

255194795.jpg

その後は順調で るなもさくっと 5回目お迎え(`・ω´・)

プク合わせのリュートかわeee───O(≧∇≦)O────♪

255193288.jpg

この日はのえるんもクッキー渡せて 残る2回になりました(・v・)

よぉし٩(๑òωó๑)۶

最後はノエルがリュート奏でて ズビッと 締めくくってもらいましょ(`・ω・´)シャキーン!!

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

