

今日からキミは∠( ˙-˙ )/

syan.png

アサナギ は 飛竜を手に入れた

hiryu.png

今日からキミはシャナクだ

268567495.jpg

大空に解き放つ
願いよ 天まで届け

268567728.jpg

飛べ!シャナク!

カムシカ同様 えるこは跨がれないので 馬乗りが新鮮(ˊ꒳ˋ)/♥︎

Enjoy summer(・ω・。)ノ=з

271560915.jpg

きゃっ♪ きゃっ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

波打ち際ではしゃぐヽ(*´∀`)ノ

271562094.jpg

走る⊂('ω'⊂ )))Σ≡

271563408.jpg

冷たーい!

パチャパチャ☆.。.:*・

271482001.jpg

夕焼けビーチを駆け抜けて(・ω・。)ノ=з

271482042.jpg

海 満喫しました(^ω^)

躍動感を出す練習∠( ˙-˙ )/
挑戦したけどむずかしいいいww

空飛ぶえるふ・:*。・:*三( o'ω')o

271545811.jpg

じゅわっち⊂('ω'⊂ )))Σ≡

キュララナビーチで出来る 空中浮遊バグ(*´艸`)

271546118.jpg

空飛ぶえるこ 出来ました・:*。・:*三( o'ω')o

271545941.jpg

エルフは羽根が生えているので
本当に飛んでいるみたい見えますねヾ( ^ω^)ノ

パタパタ えるこ かわいいー(*´ω`*)


続いて 相棒 アサナギ も !!!

271559920.jpg

とぅ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

271559290.jpg

そして キャッチ!

水着以外の服装でも空中浮遊 成功しました(・ω・。)ノ=з

ゴウレさんに笛吹かれまくったYO!!(;・∀・)

271549619.jpg

夕焼け空に舞う アサナギ☆≡。゚.

飛べルーラ 復活ですの!? (・∀・) もしくは トラマナ??

271549607.jpg

手のひら合わせの 平泳ぎポーズ が かわいい(*´艸`)

キュララナビーチはイベントが終わって泳げなくなってしまいましたが
今度はジュレの海で年中無休で泳げるようになるそうなので
バグ修正がはいらなければ また 空中浮遊ごっこ できるかな━━━━!!ヾ( ^ω^)ノ

プクリポなでなで( ^ω^)ノシ

271487434.jpg

しゃきーん!
ちょっぴんの水着クエお手伝い

プクリポはあわあわ水着似合うね(*´∀`*)

271488059.jpg

よしよし

線香花火のしぐさを使った ぷくなで攻撃ヾ( ^ω^)ノシ

プクリポがペットみたいだww

271488290.jpg

二人なでも成功しました(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

線香花火(*´∀`*)ノ。+゜*。

269442283.jpg

掃除してないで 花火やろうよ~

269442348.jpg

ハネツキ博士イベでもらった
しぐさ書 「線香花火」

浴衣で使うと 良い雰囲気だ(*´ω`*)

1垢につき1つしかもらえないので めるなぎで受け取りました。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

サブぷくたち の 線香花火も見たかった!
今後 メダル交換になるやもとの噂があるので のえるなはそれ待ち(・∀・)

釣りだ!水着だ!キュララナ海岸物語(゚∀゚ )

86.png

海イベントいってきましたヾ( ^ω^)ノ

10分間に釣り上げたお魚ポイントで水着ふくびき券がもらえる枚数が決まる
当たる水着の種類が違うだけで クエ内容は去年と同じです(;^ω^)o/――~>゚))))彡

CLrXHD8UYAAzFUc.png

いざ勝負!!

なぎやん の 格好が本気だ(゚д゚)!!

袴や浴衣じゃ 釣りにくそうだったので
動きやすい服装にチェンジしたら釣り師っぽい姿になりました(*´艸`)

CLreBaDUwAA_0MB.png

鯛だ!
こっちも鯛だ━━━━!!

1キャラで釣るのと効率は変わらないより 写真撮ってる分 効率悪そうだけどww
交互に釣って 二人のポイントは ほぼ同一

269437686.jpg

先週は INする時間がなかったので
1日10分ずつの4日間に渡る釣り勝負の結果!!

ド━(゚Д゚)━ン!!

269437884.jpg

最終日にアサナギが釣り師として覚醒☆≡。゚.

269437897.jpg

10分間で宝箱4個にマンタを釣り上げましたΣ(・ω・ノ)ノ!!

めるやん 負けたil||li(つд-。)il||li

269439610.jpg

毎年恒例 10回目の裏工作 で 特等水着get☆≡。゚.

269439517.jpg

今年の特等 フリル水着 は 色もデザインもかわいすぎだ━━━━!!

269440427.jpg

あれ? ところで アサナギどこいったo(・_・= ・_・)o

↑ソコ!!
水着着せたら走って逃げたしwww

269439610.jpg

      ↑ 実は ココ にもいた(*´艸`)

水着姿でのポーズは拒否られたので 諦めて 海で泳ごう⊂('ω'⊂ )))Σ≡

269440498.jpg

どっぼーん!(・ω・。)ノ=з

なぎやん 眼鏡はずさないの?|д゚)

269441036.jpg

すいーすいー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

269441004.jpg

次は向こうの島まで競争だ━━━━!!(・∀・)

残り:5秒

269892917.jpg

269892909.jpg

セーフ!

残り時間 5秒 の アカナギさん

王家の迷宮 アナザー13階のボスに苦戦しました
まさか ラリホーマで全員寝るとは(;・∀・) 耐性装備はきちんとつけましょう ←

時間ギリギリで勝利するとクリア後も赤い光が残るんですねww 貴重なアカナギgetん(*´艸`)

アオちゃんコーデ。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

270556455.jpg

アオちゃん用にこーでねいと。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

ヨダレかけにオムツはマネできないので青と水色の色合いだけ揃えました
チョコハットかぶって 頭ケーキをお揃いにしてもよかったかしら(*´艸`)

270554184.jpg

これでアオちゃん連れ回すぞおおお(ღˇᴗˇ)。o♡

アオちゃんとのお散歩もよりたのしくなりそーですヽ(*´∀`)ノ

初!魔塔( *`ω´)

267130933.jpg

しゃきーん!!
チームで初まとおおおおー(`・ω´・)

は…… 履いてない|゚Д゚)))


転職すると 脱がされる 魔塔 アブナイところ....φ(・ェ・o)メモ

267135969.jpg

初魔塔ファッションは
かたりべ に スライムベスの盾☆≡。゚.

昔 お気に入りだった 懐かし装備が揃いました(^ω^)

ギュッとアオちゃん(人´ω`*).☆.。.:*・゜

269444181.jpg

ローソンのドラクエⅩキャンペーン

15pt集まったので ベテランコースに応募しました━━━━!!

269444228.jpg

ギュッとアオちゃん きちゃああああヾ( ^ω^)ノ

269444373.jpg

アオちゃんかわいいよアオちゃん♡ すりすり(ღˇᴗˇ)。o♡

ケキちゃんやチョコ神様もそのうち登場するといいなあ。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

