

予選会17位(๑´ω`ノノ゙✧

アストルティアクイーン予選会

応援していた フウラは17位でした(><*)ノ

10位以上はストーリー性のあるキャラクター達なので悔しいけど納得φ(・ェ・o)

17

フウラちん お疲れさま(。・ω・ノ)ノ♡

10位以内には入れなかったけど頑張ったね(><*)ノ応援してたよおお━━━━!!

私の中ではいつでもナンバーワンデス。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

281987239.jpg

発表後におつかれさま会でお花を届けに会いに行ったら
アズラン配信クエ中で締め出しくらってる同級生がいました(;・∀・)

280578014.jpg

フウラ 何故だあああああ━━━━!!

なぎやんなにしたの|д゚)

281987456.jpg

ど どんまい…… 元気出して(;・∀・)ノシ

次は ナイト予選会来るよ アサナギの出番だよ∠( ˙-˙ )/

うさぎ整列(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)

279466373.jpg

お餅配ってるみたいヽ(*´▽)ノならべならべ~!♪

白輝丸に乗りたい٩(๑òωó๑)و

279836986.jpg

おいでおいで

279837039.jpg

大丈夫 怖くないよ

279837047.jpg

よしよし いいこね

279837029.jpg

鼻ぺたっ!!!( ノ゚Д゚)

279836576.jpg

よし!これで背中に乗っても大丈夫٩(๑òωó๑)۶

二人乗りのドルボが出る前に白輝丸ちゃんを馴致してきました(*´艸`)

2垢プレイが多いので二人乗りドルボはあると助かる∠( ˙-˙ )/
実装される3色(4色?)の中では 白輝丸に乗りたいと思っていますが レジェンドホース(白輝丸)カラーって……確か課金デスヨネ(;・∀・)アイタタ

236658166.jpg

一番の理想は カムシカの二人乗り! そのうちこないかな(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ぴょんぴょぴょぴょーん!⊂('ω'⊂ )))Σ≡

278383928.jpg

ぴょんぴょぴょぴょーん!


お月見イベント メインは茶色うさこでした⊂('ω'⊂ )))Σ≡

うさなぎ が まさかの ぴんく (*´艸`)
イベント会場ではトレードマークの眼鏡まではずされてましたwww

278383721.jpg

さあ 帰ろう……

まだ着いたばっかでしょΣ(´∀`;)

ぴんくのうさなぎ かわいそかわいくてわらっちゃう━━━━!!(*´艸`)

278813868.jpg

クリア後に 色交換してあげました(〃´ノω`)。o○゚+。:.

クリアすればレンタル衣装屋で4色好きなのと交換できます!
レンタル衣装は顔アクセもはずさなくておっけーなのでこれでアサナギの眼鏡もばっちり(▭-▭)✧

278389024.jpg

もっと わらう( ´∀`) ←

278388555.jpg

そのまま ピラミッド 突撃ぃぃ C≡(/゚Д゚)/

279445176.jpg

ぴょん!ぴょん!

279448102.jpg

ぴょん!ぴょぴょーん!

跳ねる 跳ねる うさぎは跳ねるよ━━━━!!


それからプク兄妹!!!

のえるなたち は こんなかんじ ε===(っ≧ω≦)っ

278386092.jpg

なにこのかわゆさ♡(*/ω\*)♡

やっぱり ぷくうさが最強ですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

イベント会場では のえるが白うさ で るながぴんくでした
見た目もカラーもかわいいうさかっぷる(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)

278386254.jpg

では 行ってまいります∠( ˙-˙ )/ 宇宙へ!!

セラフィ5回目はいたっち(*>v<)ゞ*゜+

277306790.jpg

ハイタッチげっとできましたああ
♪───O(≧∇≦)O────♪

エルフは羽根をぱたぱたして空中浮遊でハイタッチ(゚д゚)/
飛んでるのかわいいいいΣ(゚∀゚ノ)ノ

男女比較では足の角度が左右反対でした( '∇^*)^☆

あと 若干アサナギのが高く飛んでる(身長差?)

277301611.jpg

ヾ(・ω・*)なでなで

身長低いエルフでもここまで手が届くようになりました∠( ˙-˙ )/

277305716.jpg

今回はチムメンもいる時間帯だったので報告して集合!
みんなも会えてよかった(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)

次はのえるなでのハイタッチを目指したいけど 彼らはアラハギまでストーリー進行してないので まだまだ時間がかかりそーです(;・∀・)

のえるん まだ レンダ渡ってないしねヽ(´Д`;)ノ が がんばろ━━━━!!

がんばれフウラちん。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

234907812.jpg

フレー フレー

234907927.jpg

フ ・ ウ ・ ラ 


234907557.jpg

が ん ば れー!

234907585.jpg

ま け る なー!


234906431.jpg

夢見る風乗り少女

234906369.jpg

勝ち残れ━━━━!!

(過去の応援シーンから抜粋)

276701452.jpg

アストルティア・クイーン予選会 始まりました!
がんばれフウラ(o`・ω・´)o かわいい同級生の応援よろしくお願いします☆.。.:*・

エステラさんがまさかの運営推薦枠から外れていたので
上位5キャラにアンルシア・セラフィ・エステラさんが入って残り2枠の争奪戦との話もあり
大変厳しい戦いですが わたくしは全力でフウラちんを応援いたします∠( ˙-˙ )/

276702281.jpg

選出された出場者も魅力あるキャラクターが多くて 他にも応援したいキャラクターはおりますが
もしもフウラちんが入選出来なかったら 全力で応援しなかった事に後悔しそうなので
2垢で3キャラずつ計6キャラ分!1日1フウラ!すべて彼女に投票したいと思います。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

もともと像とか関係なく 毎年フウラにしか投票していないので 予選も本選も結論は同じだった((φ(-ω-)うん。

276703601.jpg

やれやれ……


Σ(゚д゚;)

セラフィたん4回目٩(๑òωó๑)۶

276616014.jpg

お話 伺いましょうか?

276616988.jpg

なぎやんなにやってんの……!?

相談のってんの??( ∵)(∵ )

276604764.jpg

セラフィちゃんのお話 聞いてきました
エルフは正座で畏まってしまうのが残念だ(;・∀・)

276614725.jpg

スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ

そんなわけで 4回目 お会いできました!


ハイタッチまであと1回ε===(っ≧ω≦)っがんばりまっする!

セラフィたんを探す旅(*´ω`*)

ヒューザ フォステイル に 続き
流浪キャラクターとして出現するようになった

セラフィ たん(*´ω`*)

偽りのレンダーシア出現なのでサブぷくたちは無理ですが
ハイタッチ目指してめるなぎは頑張ってます∠( ˙-˙ )/

1回目

274787111.jpg

初セラフィ は おすわりしてました(`•ω•´)

偽ワルド水源 E5
三門からだと洞窟抜けてすぐのとこ
滝の飛沫で白く霧がかってます

274788663.jpg

なぎやんいいなぁ

ひざまくら 羨ましい……

274787694.jpg

許さん(・∀・)


2回目

275324271.jpg

偽グラン領の見張り塔の上

初の出現場所だったようですが
これ 発見した人 すごいですね(゚д゚)!

午前出現の日で 9:00 に現れたので
0:00 から 待機していた私は寝不足です_(:3 」∠)_ 出勤day


3回目

275914653.jpg

偽セレドット山道 F4
今回はカムシカに乗って遠くを見つめてみた

セラフィたん 背が高くてですね(;・∀・) 同じ目線に立てない

275918701.jpg

偽りレンダは空が紫で綺麗だ。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

アサナギはセラフィたんの真後ろのガケから落ちて消えました(; ̄ー ̄川



いまのとこ ここまで

ハイタッチまであと2回! がんばるぞおおお━━━━!!


そして 寝不足_(:3 」∠)_

ピクシーチュニックどれすあっぷ(ღˇᴗˇ)。o♡

CNjo3YaVAAAJJEE.jpg CNjo4FIUsAAOa2C.jpg

デデン!!! デデデーン!!! ♪───O(≧∇≦)O────♪


1日2回の無料ふくびきで
めるるなが2等を引き当てたので

ピクシーチュニックをもらって ドレスアップしました。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

274510655.jpg

しゃきーん!∠( ˙-˙ )/

274511060.jpg

ふむふむ ( ゚ ω゚)

ナイトマリー染めの初級魔法戦士ベレー合わせ☆.。.:*・

羽根つきベレーが好みです(ღˇᴗˇ)。o♡

274511295.jpg

ピクシー=妖精 ですが 妖精というより 学生みたいになりました♪゜・*:.。. .。.:*・♪


274779431.jpg

プクリポのるなこは色違いで白に。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

274779567.jpg

しゃきーん!(`・ω・´)

帽子もおそろいにしたかったけど 羽根つきベレー帽は白に染めると黒ずんでみえるので
めるこの帽子をるなこに合わせて音楽隊帽子で揃えました(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)

274779193.jpg

音楽隊帽子だと どこぞの研究員さんみたい?


L('ω')┘三└('ω')」

274779904.jpg

るなこ かわいいじゃないかあああ━━━━!!

せっかくなので 人間にもなってもらったら これまたカワイイΣ(゚∀゚ノ)ノ

274780218.jpg

プクはプクでカワイイけど 人間もよいですね。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

学生服っぽいので子供にぴったりなのかもしれませんww 幼児体型なエルフも(*´艸`)


274939184.jpg

2着当たったので るなに着せるか アサナギに着せるか悩んでいたのですが
ここまで来たら 彼にも着てもらおう(*´艸`)

けっきょく アサナギのぶんもバザーで買っちゃいました⊂('ω'⊂ )))Σ≡

274796163.jpg

アストルティア学園のライバル君

よし!( ノ゚Д゚) これでいこう!

アサナギはブラック染めで コーデはめるやんとおそろ∠( ˙-˙ )/

274959922.jpg

ピクシーチュニック3色こんぷ!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)  あなたは何色がお好み?

姿見では アイスブルーとチョコレートも かわいいかったです(*´ω`*)


ところで 何か
だれか忘れているような…………

274958593.jpg

あっ のえる!∑(’ω’ )

子守りはじめました

265530089.jpg

あさなぎさん!
ぼくも れんだーしあに連れてって!

わかったわかっ……

やったああああ━━━━!!

265530255.jpg

ゴツンッ!!!

265530929.jpg

わーい!早く連れてって!
まずは礼儀作法から教えないとだめだな

プクリポ元気すぎでしょ!
抱きつかせるつもりが頭突きになってた(;・∀・)

るなこはメルがレンダーシアまで引率したので
ノエルの子守りはアサナギ担当(*´艸`)

メルのスタンプカードは終わってしまっているので
アサナギの光るスタンプ集めのお供にはノエルを連れて行ってもらおうと
ノエルのキーエン集めから押し付けましたww

6個集めたら一緒に配信クエやろう∠( ˙-˙ )/

そんなことやってるからアサナギのスタンプカードも進まない(; ^ω^)

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

