朝日がさんさん


* のほほんあいるう村 *


家の外に出て

夜の海を眺めながらまったり過ごしていると


いつの間にか空が明るくなって・・・


水平線から眩しい光が!!!(/ω\)


* のほほんあいるう村 *


お? おお!?


もしやこれは、朝日っていうー?!Σ(・ω・ノ)ノ!?

* のほほんあいるう村 *


なんと!?

美しいジュレの日の出がみれちゃいました!!!


ちょっと感動!(*゜▽゜ノノ゛☆


太陽の光が反射してキラキラキラキラ
白亜の臨海都市地区では正面の海側から太陽が昇るんですねー。晴れ



そういえば・・・


夕方、太陽が沈んでいく方角は


* のほほんあいるう村 *


家の真後ろに架かる虹側だったねー!虹

前に撮った写真みて思い出したよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


夜は水平線から月が昇って、天体の流れを追って観測するのもおもしろいヾ(@°▽°@)ノ


住んでからますます惚れてしまった臨海都市です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ってことで・・・

* のほほんあいるう村 *


やっぱ、初日の出もここで迎えちゃうー!?(°∀°)b  え?なに? 大晦日もここで過ごすの・・?w


アストルティアはだいたい30分間隔くらいで朝夜が切り替わるので

1日1回ではなくて、1時間で1~2回の日の出がみれちゃいますけどね!ヘ(゚∀゚*)ノ



Comment

1. 無題

こんばんは。

日の出超きれいですね。
以前お家を撮影させて頂いたときも太陽がきれいでしたよ。

大晦日と元旦もアストルティアですごしてる方もいそうですねw

2. きれいな朝日ですね♪

いつもブログ楽しく見せてもらってますヾ(^∇^)

先日グレンにてほえほえ天使みましたYO^^
ウェディの方とポーズ決めながら全体チャットで話されてましたね(ノ´▽`)ノ
彼もチームの方かな?(私もウェディ好きなエルフです)
仲良く話されてたので、小心者の私は無言で近づいたら、その方に「おおっ」と言われたので逃げちゃいました(。>0<。)
今度は恥ずかしがらずに声掛けますね☆ドキドキ

3. Re:無題

>じゃっかるさん
暗いところから徐々に明るくなっていく光景とかもすごく綺麗だったので
機会がありましたら日の出の瞬間をみてみてくださいヾ(@^▽^@)ノ

じゃっかるさんがきてくださった時も朝方だったんですね!
個人的にも朝日が当たるときが一番綺麗に建物が撮影出来る気がします!白壁の白さがよく映えるので(*゜▽゜ノノ゛☆

大晦日や元旦はいつもよりも賑わいそうですね!
何かイベントとかあったらいいですね!密かに期待していますo(^▽^)o

4. Re:きれいな朝日ですね♪

>ゆいにゃんさん
初めまして♪いつもあいるう村へ遊びに来てくださってどうもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ楽しく読んで頂けているなら嬉しいです!

ええっ!?ほえほえ天使w発見されていましたか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかしたら、グレンの預かり所か郵便局の前あたりで
ばったりお友達のウェディさんに遭遇してお話していたときかもしれませんね!わわ、恥かしい(/ω\)
しばらく側で立ち止まって、走り去って行った方がいたような記憶があります・・!ヽ(*'0'*)ツそれがゆいにゃんさんだったのかなー!?
彼はチームメンバーではなくて、我が家の隣に引っ越してきたイケメンウェディのおとなりさんでーす(*^▽^*)

種族がエルフでウェディ好きだなんて趣味が合うかも!(*゚ー゚*)
同じサーバで活動していることが多いので
今度見かけたときにはぜひぜひ声かけてくださーいо(ж>▽<)y ☆

5. Re:Re:きれいな朝日ですね♪

>あいるうさん
返信ありがとうございますヾ(^∇^)
いいなぁ~♪イケメンウェディのお友達がいて(羨ましいなぁ)
それもお隣さんなんてO(≧▽≦)Oキャー
私もヒューザ様やヤーン様が大好きなんですが、
イケメンウェディに話しかける勇気がないんですぅo(´д`)o
何か冷たいイメージがあって私なんか無視されそうで・・・><
見かけたら勇気を出して声掛けますね♪
それでは、ブログでもイケメンウェディ楽しみにしてます(゚∇^*) テヘ♪
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示