風邪っぴきクリスマス!


* のほほんあいるう村 *


ご無沙汰しております。

体調を崩し、しばらく寝込んでおりました・・・。


咳や熱があるくらいだったら仕事休んでゲームできたのに ←


流行りに乗ってノロっちゃったのか・・・。

ただの胃腸風邪だったのか高熱と吐き気おさまらずどうにもこうにも!

ゲームをする余裕もありませんでした・°・(ノД`)・°・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


それでもやりたかったことがひとつだけありまして(`・ω・´)ゞ


治りかけで駆けつけた


* のほほんあいるう村 *


クリスマスツリー聖なる夜の大祭典クリスマスツリー  (もう終わっちゃったクリスマスイベントですw)


サンタ服とかサンタ服とかサンタ服とか!w

クリスマスツリーのインテリアとか欲しかったんですよぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なので・・・


* のほほんあいるう村 *


猛ダッシュで

ツリーの飾り付けを


1・2・3・・・

* のほほんあいるう村 *


はいっ!!!


大急ぎで仕上げたので飾り付けの過程を撮影するの忘れちゃったけど(●´ω`●)ゞ


いきなりこんなに輝くとは思ってなかったよΣ(・ω・ノ)ノ!


* のほほんあいるう村 *


欲しかったサンタ衣装も無事にゲット!о(ж>▽<)y ☆


でもこれ、ちょっとスカート短すぎでないかい?(/ω\) ポーズとると風が吹いて危ない・・・。


* のほほんあいるう村 *


クリスマス家具もお見舞いやプレゼントで頂いたものが多々あり

マイホームにもたくさん飾りつけることができましたクリスマスツリー


あ・・・左右のサンタさんはインテリアじゃないですよ?( ´艸`)



クリスマスのクエストをクリア出来たのも

一瞬にして出来上がったツリーの飾り付けも


実は、実は・・・・


* のほほんあいるう村 *


沢山の方がオーナメントをお見舞いに届けてくださったおかげだったりするのです(゚ーÅ)


頂いたオーナメントを50個飾り付けてサンタ衣装をゲットしたあとでも

まだタンスに160個くらい残っているという驚きの状態に!?Σ(・ω・ノ)ノ!


チムメンからのお見舞いでおうごんのかけら99個もびっくりしたけどwww ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


送り主がわからなかったオーナメントもあったので

直接お礼を伝える事ができなかった方もおられると思うのですが

そのあとのクエストでおもちゃ交換することもできとてもとても助かりましたo(;△;)o


本当に本当にどうもありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


* のほほんあいるう村 *


サンタさんプレゼントたくさんありがとぉぉぉドキドキ


寝ている間にたくさんのプレゼントプレゼントキラキラ

今年のクリスマスはまさにみんながサンタクロースでした!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


* のほほんあいるう村 *

またブログのほうも、のほほんと更新再開していきたいと思いますのでどぞよろしく! 


しゃきしゃきーん!(`・ω・´)ゞ


Comment

1. 無題

風邪大丈夫ですか(´・_・`)
ノロはかかったことありますが、あれは半端ないです!インフルエンザよりってくらいきついですよの!
これからも更新たのしみにしてます(^-^)

2. Re:無題

>ケニーさん
心配ありがとうございます!体調の方はもうすっかりよくなりましたo(〃^▽^〃)o
ノロかかったことあるんですかーΣ(・ω・ノ)ノ!
熱と吐き気と下痢の三重苦ですものね…インフルエンザよりツライと感じるのはわかるかも(ノ◇≦。)
ブログのほうもまたのんびりとですが更新していきたいと思います♪楽しみにしていてくださってどうもありがとうございます(≧▽≦)
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示