迷宮いってきました!

バージョンアップで追加された迷宮にいってみましたラブラブ


「ふくびきけん」がもらえるよー♪という話に釣られて・・・

最後のエリアでボスに当たることも知らずに突撃しちゃったわけですが・・。(;´▽`A``


迷宮の奥で待ち構えていたのは・・・


* のほほんあいるう村 *


ま、まさかの! キングレオーーー!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


レオ様と言えば、ドラクエⅣで登場するボスではないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
彼に突進すると同時にDQ4の戦闘曲が流れてきたときはすごく感動しちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノうはー!Ⅳ大好きですよーっ☆


でもレオ様って確かベホマとか使ってこなかったっけ?!(゜д゜;)それ、アウトやん!w

なんて、ビクビクしながら戦ってみるとベホマは使ってこなさそうだったのでちょっと安心・・。


ほっ・・・。(*´Д`)=з



無事、討伐できたのは良かったのですが

今度は解散するとき間違えて「はい」を選択してしまったようで・・・?


ひとりだけフレと組んでいたPT抜けて

もう一度、迷宮に迷い込むという罠にはめられてしまいました(;´▽`A`` ←自分で選択したんだよ!∑(゚Д゚)


続けてキングレオ強とかでてきちゃったし(((゜д゜;))) 強ってのもいるのね!


迷宮怖いわー!いきなりの選択肢怖いわー!(  ゚ ▽ ゚ ;)

レオ様強も倒せたけど(それは強いPTの方のおかげで!)自分はほえほえなんで・・ボス戦前はしっかり心の準備をさせてもらわないとwww!マジパニック!・°・(ノД`)・°・


まぁ・・。 心の準備をしても戦闘中は常に混乱状態なんだけどね(;´▽`A``


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



迷宮でゲットした「ふくびきけん」で 


* のほほんあいるう村 *
いえっさー!恋の矢


スライムのインテリアをゲットしちゃいましたあクラッカー 5等だったかな・・?


黒と白の2種類の中から選べたので 「天使は白!」 とか言ってw

白のほうを選んでみましたが白は白い土台の上にスライムが乗っかってる置物でした♪


スライムチャイムと並べてみたけど、サイズはちょっと小さめ。


黒のほうにしたら上に乗っかってるのはベスだったのかな?

それともドラキーとか別のモンスターなのかな?


スライムより、ベスたんの置物があったら欲しいなぁ(●´ω`●)ゞラブラブ



迷宮をクリアすると1日1回だけ「ふくびきけん」がもらえるそうなのでこれはまた頑張らねばですね!(`・ω・´)ゞ





Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示