

日の出みれた


* のほほんあいるう村 *


やっと見れた!今年の日の出ぇぇ!


気がつくの遅くて、ちょっと昇り始めてしまってるけど・・?

アストルティアの日の出はやっぱり何度みても綺麗です晴れ 光が反射してきらきらキラキラ



☆3の装備が出来ますように(。-人-。) とか冗談半分に祈願しておいたら ←


迷宮の隠し部屋で出逢ったメタルスライムからメタルのカケラがドロップ流れ星

それを使って、水のサークレットを作ってみたら ☆3のサークレットができちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

(ビックリしちゃって、これまた大成功の瞬間を撮影するの忘れちゃったよぉ(;´▽`A``)


神頼みで適当に縫っていくだけではなくて、計算機とメモを片手にそれなりには頑張ったのだけど(`・ω・´)ゞそれでもやっぱり運はあると思うので、新年早々ラッキーですです☆



ん・・・? でも、待ってよ・・・。

これでもう今年のお願い叶っちゃって・・・終わり?


まだ2日しか経ってないのに、今年はもう終わっちゃったの!(´Д`;)



そう言えば今日のふくびきはやくそうとこびんだったなぁ・・・。もう、運が尽きたやもしれん。ガックリ

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

