

写真クエスト

初期の村に追加された写真クエストをやってきました!


指定された対象物をカメラで撮影するとクリアできるっておもしろいですね(*^▽^*)


クリアしたのは

まだ2箇所だけですが・・・


ランガーオ村の 『黒い影』

* のほほんあいるう村 *


影って言うか、全身真っ黒だったよ・・・。


目付きの悪いうさぎしゃーんヘ(゚∀゚*)ノ おやびんって呼ばせてください!

* のほほんあいるう村 *


おやびんの前にみんなで集合してシャキーン!!!


最初はどういった感じで対象が存在しているのかわからず・・・

通常モンスターの写真ばっかり撮影してました(;´▽`A``


黒い影っていうからドラキーとか10枚くらい撮影しちゃったよー。アルバムが無駄に満杯≧(´▽`)≦


これかなーと思ったものを手当たり次第撮影しまくり

「これじゃない!」「あれじゃない!」と叫びながら

みんなで走り回って探すのも楽しかったですо(ж>▽<)y ☆



* のほほんあいるう村 *


『なんだこいつら・・・』


ナグアの洞穴付近と言われていたのに

周囲のモンスターを撮り尽くしても一向にクリアできないので

洞穴の中のモンスターまで撮影しちゃったりして!


モンスターもびっくりだよね!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



2件目はアグラニの 『でっかい顔』


* のほほんあいるう村 *


なんであんなところにモアイ像が!?Σ(・ω・ノ)ノ 明らかに怪しい!

全体が顔だけど、うん。確かにでっかい顔・・・。


* のほほんあいるう村 *


ちょっと遠いけど、こっちもみんなでシャキーン!!!


対象がどんな感じで存在しているか把握できていれば

もっと早く見つけられたかもしれません(;´▽`A``


フィールド広いのでそれでも時間はかかりそうだけど

あちこち探し回るのも新たなゲームみたいでこれまた一興!(。・ω・)ノ゙



時間のあるときに他3件も探してみたいと思います(`・ω・´)ゞ


ちなみに、報酬でもらえる元気玉は20個所持していても別枠で受け取れましたーっ☆

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

