討伐イベント頑張ります☆


* のほほんあいるう村 *

現在開催中のお正月の討伐イベントヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


指定された全13種のモンスターを

2,013,000匹ずつ討伐すると


* のほほんあいるう村 *

こちらのナイスポーズがもらえるそうなので!(°∀°)b☆


* のほほんあいるう村 *

行ってきました "みずたまドラゴン" ちゃん♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ジュレ上層はコットン草を拾うために頻繁に通っている自分のお庭みたいな場所で

上層でうろうろしているみずたまドラゴンちゃんたちは

お庭で放し飼いしているペットの様な存在なのですが。。( ´艸`)


(ま、まぁ・・・。たまに間違えて突進してペットに殺されてるけどね(´д`lll)


強敵エリアの敵はいつも避けて通過しているので、ほとんど戦ったことがありませんでした(;´▽`A``


* のほほんあいるう村 *

ちょっと強いけど、アップでみると可愛いデスノよ!(* ̄Oノ ̄*)


そういえば、シオンの花の しぐさ 『ひざまずく』 をゲットできるクエストも

みずたまドラゴンちゃんが対象モンスターになっていましたね!あちらも同時にこなせば一石二鳥!?

(でも、クエストのほうは場所指定でヴェリ領西のドラゴンのみだったかな・・?)


まだまだ目標数に達していないモンスターが何種類もいるので

ナイスポーズを目指されている方は一緒に頑張りましょー!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


* のほほんあいるう村 *


ジュレ上層と言えば・・・


コットン草拾いで通過する場所に

最近、ずしおうまるがちょっとだけ増えた気がしますΣ(・ω・ノ)ノ!


多いときは細い道に4~5体密集してるし

お願い!これ以上、わたしの庭を荒らさないでー!・°・(ノД`)・°・


※ずしおうまるは襲ってくるからペット失格!w



毎日コットン草引っこ抜いて、荒らしているのは実は自分だったりしてね!?( ´艸`)

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示