

アストルティア・クイーン総選挙!


* のほほんあいるう村 *


エルフっ娘代表!

フウラちんがんばってー!!!恋の矢


絶賛応援ちゅーですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ケキちゃん含めてお菓子のお城に相応しいのは君しかいないよ!о(ж>▽<)y ☆


でもでも、トップのマイユさん!強いですねー!

2位のフウラちんとの票差がおおきいー!(ノ◇≦。)勝てるかなー?


* のほほんあいるう村 *


でもって愛のチョコレートはもっちろん!

愛しのベスたんに!全部あげちゃう!あいしてゆー!(●´ω`●)ゞ


ハート出してスーパーハイテンションで飛びついてくるとか!


ナニコレー!!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


* のほほんあいるう村 *


公開されていた時点では

順位が断トツでトップだったらベスたんですが


2位が『どくろあらい』って


こ、これは・・・!Σ(・ω・ノ)ノ!


みんな、リプレイ報酬の小元気玉欲しさに

グレンの手近なモンスターにチョコ投げてるだけなんじゃ!?∑(゚Д゚)


えっ?まさか、そんなことはないよね?

みんな、純粋にベスたんを愛してるんだよね・・・?Σ(・ω・;|||



いろんな意味でドキドキしながら・・・


* のほほんあいるう村 *

わたしはひたすらベスたんに愛を注ぎ続けますラブラブ


一瞬、浮気してキングレオ様にもチョコ持ってったんだけど ←

そういうときに限って・・・全然会えない。。o(TωT ) マッチョばっかりだよー!

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

