スポンサーサイト


バージョンアップした世界

バージョンアップ後にinしてみたら

アストルティアはちょうど夜だったのですが


いつもと比べてやけに空が暗いような感じがして(・∀・)


ふと、空を見上げてみたら・・・


* のほほんあいるう村 *


空に真っ赤な月が浮かんでおりましたΣ(・ω・ノ)ノ!


赤すぎてちょっとびびった!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

VUで変化したとしたら、もしかしたら今後のストーリーに関係していたりするのかな?


まだエンブレム10個揃ってないし

ラスボスも倒してないし(過去のほうもまだかも・・・)


前回までのストーリーも把握できていないので

いい加減、そっちも進めないとわからなくなっちゃうねー!(ノ´▽`)ノ



そう思いながら・・・


* のほほんあいるう村 *


真っ先にお庭のお手入れ( ̄▽+ ̄*) ←


一番最初に買ってきた畑を適当に斜めに設置して種を植えたら

その後、その場所から移動できなくなっちゃった。。o(TωT )


仕方が無いのでそのまま強引にコーディネート!( ・д・)/--=≡(((卍


花のアーチが可愛くて2個買っちゃいました(●´ω`●)ゞ設置したら夜はキラキラ光ってたキラキラ


ついでに種も1回1個で畑全面に植えられたのに間違えて大量に購入してしまいまして。。(T▽T;)ムダに余ってしまいました・・・。畑も2個作戦も考えたけど、お庭に畑2個は置けなかったよ!∑(゚Д゚)


次の花が咲くまで倉庫に保管しておくのもお邪魔だしー(/TДT)/

まだ購入されていない方がいましたら、モーモンバザーに10Gで放りこんでおいたので良かったら持ってってくださーい!どのみち店で買っても100Gだけどね。。( ´艸`)


家ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 1004丁目 7番地 デスヘ(゚∀゚*)ノ


種の色はレッドとイエローとグレーだったかな? 違ったらごめんなさい、うろ覚えwww

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

