

純白の贈り物

解放クエストの次は転職クエ・・・ではなくて!


新色の髪色クエスト口紅


『ピュアスノー』という髪色が気になって気になって

大急ぎで獅子門までいってきましたーしし座がおーん!


* のほほんあいるう村 *


なんか、顔潰れちゃってるけど!Σ(・ω・ノ)ノ!

ターゲットは冷たくてメラメラしてるこの子メラメラ(ごめん、名前忘れた・・汗

フレイザードはダイの大冒険のキャラ名だっけ・・・?でも、そんな感じの名前! ←


昔、戦ったときはこの子にやられて絶滅しかけたので

ちょっとドキドキしたのですが、戦ってみたらそんなでもなかった!


全然ダメージくらわなかったよDASH!

レベルが上がって自分もそれなりに強くはなってるんだなぁ得意げいやー、良かった良かった♪



新色を手に入れたところで早速メイクアーップ口紅


エルフのほうは変更したくなかったので放置していた人間のほうでw

ついでに髪型も変えちゃいました美容院ちょきちょきーん!



みんなに合わせてみようと思ったけど

女性はモヒカンっぽい髪型がなかったので


それに近い髪型チョイスで髪の毛を盛ってみたべーっだ!


* のほほんあいるう村 *

モヒカンもふもふ得意げ ん?ツンツンしてるのかな?


エルフ男子がモヒカンまで

真っ白にしちゃったら


* のほほんあいるう村 *

本当に界王神さまになっっちゃうじゃーん!?

界王神さま・・ドルワームでなにやってんの?( ´艸`)


ちょ、これは・・・!

悟空やトランクス似のキャラと合わせてみたいですねラブラブ!


コロシアムできたら戦うしかないよ!(・∀・)



* のほほんあいるう村 *


人間姿の髪色は当初バニラだったので昔の写真と比べてみるとこんな感じふたご座


バニラよりもさらに白い雪の結晶ピュアスノー雪の結晶

純白の天使カラーですね天使 ←勝手に決めた!w


水のはごろもにも似合うしとってもいい感じラブラブ!

髪型もエルフと似かよってたから、人間はこのまま盛り髪ピュアスノーでいこかなラブラブ



* のほほんあいるう村 *

プクリポは手が届かなかないから顔を合わせてモヒカンすりすり~ラブラブ


実はトルネコ氏に会えなかったので、落ち込んでるところ・・・。べーっだ!

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

