

バラが咲いた~♪

チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫


昨晩、家に帰ってみると

畑に植えたお花が咲いてたーヘ(゚∀゚*)ノ


チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫


いつ植えたんだか正確な時間は忘れちゃったんだけど(たしか6日くらい)

開花までリアルタイムで3~4日くらいかかるのかな?ハチ


* のほほんあいるう村 *


レッドローズを植えたのに、なぜか違う色がいっぱい目 赤よりも紫のが多いよ!


濃い紫のワインローズと淡い紫のアメジストローズブーケ1
これって、レアカラー色ってやつなのかしらΣ(・ω・ノ)ノ!?



1区画に1本だと思ったら、2本生えているところがほとんどで

無事に収穫できたら15本くらいはとれるかもですねーニコニコ 収穫、楽しみ音譜



でも、1回の染色に10本とか20本必要になるなら

全部同じ色のほうがすぐに染色できるんじゃないの?


とか、思っちゃったりべーっだ!


染めるなら赤より、淡い紫のほうが好みだけど恋の矢


まだ収穫は出来ないようなのでここから枯らさないように頑張りたいと思いまする(`・ω・´)ゞ

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

