スポンサーサイト


バズズさんの秘密

仲間たちとバズズさんに挑むべくパンチ!


耐性装備用の水のはごろもを作りましたみずがめ座

今回ばかりは真剣に☆3作っちゃるープンプンぐうたら裁縫職人の本気DASH!


* のほほんあいるう村 *


しゃきしゃきーん(`・ω・´)ゞ


材料2着分しかなかったけど、2回目で1着できたぞニコニコやったー!

ぴったりいかないことのほうが多いけど、計算の仕方や手順だけはそれなりにマスターしてきましたメモ


* のほほんあいるう村 *


迷宮でメタスラコインを使ってメタルのかけらもゲット出来たので
サークレットも作ってみたけれど、こっちは☆2でしたあ・・うーん、残念あせる


☆2だったら8000Gくらいで買えるという大赤字品の出来上がりべーっだ!やったぁクラッカー


カケラ売れば2万になったよ・・・

8000Gで買えば1万くらい浮いたのに・・・


しょぼーん(´・ω・`) ハゴロモコワイワー



天使


ネットでみつけた動画なども参考にしてメモ

vsバズズ戦についても勉強している真っ最中ですがメラメラ



いろいろ調べ始めてから知った、バズズさんの秘密ひらめき電球




それは・・・ビックリマーク


討伐すると『ひらめきの指輪』よりもMP回復量の高い

アクセサリーが報酬でもらえるかもしれないということ指輪



えっ、今更なに言ってんのΣ(・ω・ノ)ノ!?と思われるかもしれませんが

コインを手に入れてからバズズさんについて調べ、わたしは初めてそのこと知りましたガーン



みんながコインを欲しがっていた理由はそれだったんですね得意げなるほど納得ひらめき電球


ゲーム内でそのこと話して真実を確認してみると
「マジか!それアプデ前の話だよ!」と笑われてしまいましたべーっだ!あはっ音譜



チムメンやフレさんの中で『ソーサリーリング』をつけている方もいたのですが
なんでひらめきの指輪つけてないんだろー?くらいに思ってたし

酒場でサポさんを借りるときも、あえてソーサリーを避けてひらめきさんを選んでいた始末ガーン

よく観察してみたらソーサリーつけてるフレさんのMP全然減ってなかったービックリマークソーサリーってすごいね目 ←いまさら!?


もう自分でも笑ってしまうくらい、波に乗らずに砂浜でトンネル作って一人でのほほーんとしておりました得意げ合格



こんなほえほえ天使が突撃しちゃって大丈夫なんですかねぇぇ(;´▽`A`

まだエンブレムも全部ゲットしてないし、強ボスも2回しかいったことがない初心者レベルですよ叫び内1回は強天魔で即死だったし!ぴきゃあああー!


まじめに僧侶の練習しないとやばばですねガーン が、がんばらなきゃーあせる



 ぱたぱた~天使DASH! ←でもこれ、全速力!

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

