とるねこったー!

ブレスガードの盾も買い

バズズさんに挑む準備は整ったけど


(心の準備はまだショック!


約束しているメンバーが4人揃わないので

その間に何か他に出来る事ないかなーと考えて得意げ


落ち着いてボスと戦う練習をしようと迷宮に飛び込みましたドア


本当は強ボスとかで特訓したほうがいいと思うのだけどパンチ!

強ボスと戦った経験は無いに等しいもので(;´▽`A``まだ、普通のボスも倒してないんだってばよ!w

野良で参加して何も知らずに迷惑かけちゃったらどうしようとか考えちゃうと一人で飛び込む勇気がなっしんぐ!!ヘ(゚∀゚*)ノ迷宮のパーティはランダムだし、全滅することは・・多分、ないと思うし?(多分ねw)迷宮で気軽にボス戦の練習ダービックリマーク



そしたら・・・

会っちゃいましたひらめき電球


トルネコさんー!!?Σ(・ω・ノ)ノ!?


* のほほんあいるう村 * \(゜□゜)/びっくりどびっくりー!


せっかくなのでみんなで一緒に記念撮影ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


トルネコさんに話しかけると

もう一度、彼に会わなければならないクエストを出されたので

クリア報酬のアイテムも気になるし天使キラキラ


また会えるといいなーニコニコラブラブ


ボス練習と1日1回のふくびきけん以外にも迷宮へ行く新たな目的が出来たのでパンチ!

また僧侶の練習しながらのんびりぐるぐるしよーっとかたつむり

Comment

1. 無題

よかったねー!
とうとう会えたのね!
いいなー(・ω・)

2. Re:無題

さ、さぶりだ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ねこさん会えたよ、ありがとー♪♪

2回目会わないといけないから
また迷宮もぐもぐしようね(`・ω・´)ゞ羽根ぼうしほしい!
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示