スポンサーサイト


黒パッチで海賊になるぞー!

「黒パッチとりにいこう!」

「それってなんの効果があるの?」

「海賊ごっこができる!」


「なぬ!海賊ごっこ!?」


それはいかねば・・・!って

なんの効果があるのかもわからずに

アクセ狩りにいってきました(°∀°)b


聞いたのにそれしか教えてくれなかったし!w


海賊になれるならまいっかー(・∀・) ←


* のほほんあいるう村 *


黒パッチはシルバーデビルの転生がドロップするそうなので

転生が出現するまでひたすら、シルバーデビルちゃんをパシパシ!( ・д・)/--=≡(((卍


ギガデインを使ってくるから怖いイメージがあったけど

あんまりダメージくらわないことがわかったので

途中からギガデイン巻き込み&自ら巻き込まれごっこになってた!ヘ(゚∀゚*)ノ


ギガデインでタゲられたからみんなのいないところに逃げたのに

なんで、その後ろから追いかけてきて一緒にくらってるのー!((((((ノ゚⊿゚)ノ


そんなことをしていると

シルバーデビルさんと同じエリアにいるキラーマシンにみつかりビックリマーク


追いかけられて戦闘になったと思ったら


* のほほんあいるう村 *

「あれ?なんか、赤い・・」


シルバーデビルの転生じゃなくて

キラーマシンの転生に出会っちゃいました!


き、君じゃないよー!?Σ(・ω・ノ)ノ!


まだ会った事のない転生モンスターだったので

これはこれで嬉しいかな(*^▽^*)みやぶりも成功☆


* のほほんあいるう村 *

その後もパシパシ続けていたら、やっと本命くんが現れてくれましたひらめき電球


おお!ピンク色のおさるさん!!

この子のレアドロップが黒パッチなのですね恋の矢


宝箱がでるように盗賊の必殺を待とうという話になったあとに

「HPを赤まで減らそう」と言われたので

盗賊さんのHPが赤くなるまで削ると必殺が出やすくなるんだなと勝手に解釈し

赤くなるまで回復するのをストップしたら、盗賊さんが死んでしまいましたガーン ←そりゃそうだ!


「赤までってむずい」と言うと「敵のw」と笑われたけど

僧侶のわたしがわざとギリギリまで盗賊さんの回復をしないで殺しちゃったとか

そんなドSなことしてたとか・・・バ、バレてないよね?(・ω・;|||コソコソ


敵が強かったから死んだってことになってるよね・・・?(・ω・;|||コソコソ


どうやら敵のHPを赤くなるまで削りながら、盗賊の必殺を待とう!ということだったようです(ノ´▽`)ノ


魔法使いさんがマホトーンで呪文を封じてくれて魔法をつかわないようにしてくれていても

結構、強かったんですが・・・自ら危ない展開にしてたとか酷いね・°・(ノД`)・°・


* のほほんあいるう村 *

頑張ったかいあって

お目当てのごほうびげっちゅー恋の矢


早速、装着して記念撮影カメラキラキラ


* のほほんあいるう村 *


黒アイパッチゲットできました(`・ω・´)ゞしゃきーん!


* のほほんあいるう村 *

海賊にしてはちょっとかわいすぎちゃうね得意げ

ワンピースにもチョッパーとかいるからだいじょぶか!w


わたしは断然!カルー派ですヒヨコラブラブ ←超マイナーw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


帰宅してから

モンスターリストを確認メモ


* のほほんあいるう村 * * のほほんあいるう村 *


過去にリューイーソーのところで何匹か倒してるので

今回のシルバーデビルさんの討伐数はだいたい75匹くらいひらめき電球


転生は忙しくてみやぶりそこねたんだけど、シルバーデビルのほうもみやぶってなかったねあせる



それよりも驚いたのは・・・


* のほほんあいるう村 * * のほほんあいるう村 *


キラーマシンの討伐数が2匹だったということΣ(・ω・ノ)ノ!


転生を倒したあとに、シルバーデビルと混じって出てきたキラーマシンを1体倒しているので

よく考えたら一番最初に当たった1匹目のキラーマシンで転生に出会っちゃったっぽいです(  ゚ ▽ ゚ ;)びっくりらー!


そんなことってあるんですねー!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


で、結局・・・・。

黒アイパッチってなんの効果があったんだろう?


装着しといて、チェックし忘れたし!!!∑(゚Д゚)

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

