

初めてのバズズ戦

* のほほんあいるう村 *


自分が当てたコインはメンバー揃わず、まだ使ってないんですがw


我が家のお隣さんがバズズのコインを引き当てクラッカー

ご近所仲間で行こうと誘ってくだったので、初めてのバズズ戦に挑んできましたー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ爆弾


結果は・・・。惨敗。。ガックリ


ザオする暇もなく

あっという間に仲間が倒れて


気が付いたらみんな死んでたあよぉぉ!∑(゚Д゚)


なんなんですか、この強さー!・°・(ノД`)・°・


まだ強ボスともほとんどまともに戦ったことのないわたしなので(何度も言ってるけど、まだ普通のボスも倒してな・・ry) ほえほえなのを自覚しているだけに、僧侶の自分がもっとしっかりしていればとか、考えたら凹むに凹んで。。o(TωT )


ショックで翌日、熱がでちゃったくらいの衝撃でした(;´▽`A`頭くらくらきたよー!


季節の変わり目で温暖差激しいから単なる風邪かもしれないけど、天使は繊細だかんねヘ(゚∀゚*)ノバズズ熱おそるべし!←


短い戦闘だったけどあのときこうしていればと思うこともたくさんあり

すごく悔しかったので。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。またリベンジしたいと思います!


絶対また同じメンバーで戦って勝つぞー!と言ってくれたのも嬉しかったです(ノω・、)そんな仲間と一緒に挑めて良かった・・!

負けちゃったけど、とても良い経験になりました!どうもありがとう(`・ω・´)ゞ次は絶対勝つよ!


覚えてろよバズズっちーー!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

