

ベスになっちゃった!?

* のほほんあいるう村 *


4月1日からはじまったイベントひらめき電球

妖精の国のお花見ツアーに行って来ましたコスモス


街でベラに案内されて

妖精の国にはいってみると

* のほほんあいるう村 *

「ほえ・・?」


なにこれ!?

自分の姿がベスたんになってるー!Σ(・ω・ノ)ノ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


思い起こせば、早7ヶ月。。馬DASH!


* のほほんあいるう村 *

ベスたんを追いかけ天使


* のほほんあいるう村 *

ベスたんに逃げられDASH!


* のほほんあいるう村 *

ときには寄り添って(/ω\)ラブラブ


* のほほんあいるう村 *

ひざまくら・・・はてなマーク してみたり(ノ´▽`)ノ


* のほほんあいるう村 *

ほっぺすりすり合格


* のほほんあいるう村 *

ちゅーっラブラブ


ベス帽子をかぶって一緒に寝たりもしました得意げぐぅぐぅ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ずっとベスたんを

追いかけ続けてきたわたしですが


* のほほんあいるう村 *

まさか自分がベスたんになる日がこようとは・・・ひらめき電球


びっくりらー!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


・スライム

・スライムベス

・ホイミスライム

・しびれくらげ

・スライムナイト


IDの数字?によって5種類のスライム系モンスターの中から

どのスライムになるか決まるそうなのですがひらめき電球

その中でベスたんに選ばれるなんて・・・これは、運命恋の矢!?


わたしのベスたんへの想いが届いたのですね(/ω\)本当に夢のようですラブラブ


* のほほんあいるう村 *


ぴょんぴょん跳ねまわってるだけでも可愛くて仕方ないのに!
戦闘中に不意をつかれてコロコロしてる姿とかやばいよー!(/ω\)かわいすぎるー!


もうこのまま妖精の国に永住してもいいですか?(●´ω`●)ゞ


その日にLv20までレベルがあがって

カンストしちゃったので、その後に挑んだボス戦はあっさり爆弾


正面向いて撮影する余裕もありました(°∀°)b 転生よりもでっかいなすびだったー!


* のほほんあいるう村 *


ドラクエⅤに登場するベラが登場したとおもったら

ストーリーもちょっぴりⅤに近い内容でどきわくしてとても楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ


またⅤをプレイしたくなっちゃった(●´ω`●)ゞⅤ好きさーラブラブ


* のほほんあいるう村 *


最後にみんなで記念撮影(`・ω・´)ゞ

いつもと同じチームメンバーだけど、誰が誰かわかるかな?( ´艸`)


* のほほんあいるう村 *

* のほほんあいるう村 *


サブも含めて、全員バラバラのモンスターでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

