バズズさんにリベンジ成功!


* のほほんあいるう村 *


チームで挑んだバズズ戦でリベンジ成功クラッカー


挑んだメンバーは違うけど
一度惨敗してしまっていただけに、結構トラウマっていて・°・(ノД`)・°・


勝てたときはものすごく嬉しかったあぁぁぁ(≧▽≦)みんなどうもありがとう!


ソーサリーはでなかったけど、チームで挑んで勝てたことが何よりも嬉しかったです(*^▽^*)


負けたときは悔しくて眠れなかったけど
勝てたあともまた興奮して眠れませんでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


それくらい嬉しかったо(ж>▽<)y この感動はこれからも大事にしたいですね!


* のほほんあいるう村 *

ひとつだけ思ったことはひらめき電球


↑このエリアの四隅にある柱が邪魔!∑(゚Д゚)


柱にひっかかってしまったり
仲間が柱の影にいてホイミが届かなかったり


一歩遅れただけでも殺されてしまうような状況下で
「相手を見失った」 とかほんとやめて・・・。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


柱がないから、あわあわしないかと聞かれると
それはそれで別問題なんだけど(・∀・)?


* のほほんあいるう村 *

なんだかんだと・・・

チームメンバーもふくびきでバズズのコインを引き当てて
あれから4回くらいバズズさんと戦っているのですが


* のほほんあいるう村 *
ソーサリーは一向にでてくれません!(ノ´▽`)ノ指輪


何も考えて無いと何でもすぐに出てくれるのに欲しいと思うとでてくれない七不思議ヽ(;´ω`)ノ


先に報酬アイテムの効果を知ってしまったから、天使ぱわーが働いてくれないのかもお天使


* のほほんあいるう村 *


コインないと戦えないので大変ですが、みんなと一緒に挑むのは楽しいです音譜

また、がんばるらー!(`・ω・´)ゞ コイン当てなきゃねひらめき電球

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示