

モンスターフィギュア


* のほほんあいるう村 *


毎日やっていないので、とってもスローペースだけどあせる

討伐隊20回目の報酬がようやっともらえましたー!クラッカー


フィギュアチケット使ったらドラキーちゃんがでてきたよぉぉ! ぽふんDASH!


ドラきち、飛んでて可愛いぞーラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


マドハンド

ドロヌーバ

メタッピー

ドラキー

ゴーレム

キラーマシン

じんめんじゅ

おばけキャンドル

キメラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


現段階ではフィギュアチケットを使用すると

この中のどれかがランダムで選ばれるみたいなので

一番欲しかったモンスターがでてきてくれたかも得意げ


あと、この中で気になるのはメッキーくんくらいかなぁ恋の矢


ドラきちとメッキーはドラクエⅤで仲間にしたときにつけられている名前です音譜

メッキーはキメラの名前ひらめき電球ドラクエⅤ好きさー(/ω\)合格


これから色々増えてⅤで自分が仲間にしていたモンスター全部集められたらいいなぁ(●´ω`●)ゞ



スミスさんはちょっと遠慮したいけど・・。 ※くさった死体叫び

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

