ホーリーローブ


* のほほんあいるう村 *


賢者さんは僧侶で使っているはごろもを使い回せないので

賢者用にホーリーローブ買っちゃいました恋の矢


胸にはあの教会の十字架みたいなマーク?がついていたのですねー目


こちらは貯金祝いのごほうびというより、貯金のために買うのを保留していた装備ですひらめき電球


これまでずっと結晶用のみかわしの服をそのまま着ていたので

みかわし装備の賢者Lv55を酒場で借りてくださっているフレさまに申し訳無くて

貯金がたまったら真っ先に買おうと思っておりましたーあせる


それでも酒場で飲んだくれてるところがだめだめねべーっだ!



僧侶で着ている水のはごろもよりも回復魔力が高めなものを選んだので

必要に応じて僧侶と賢者で兼用できるかなー音譜


ドレスアップする予定なのでホーリーローブはおそらくこれで撮りおさめカメラキラキラ

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示