スポンサーサイト


電池がなくなりそうです


* のほほんあいるう村 *-Simplog

ドラクエをプレイしはじめてから
コントローラーで使用している電池の消費が激しいので
充電式の乾電池を買っちゃいましたひらめき電球


充電しながら2組を交互に使えば途中で電池がなくなって
あわあわすることもなくなる…はずあせる

充電式なら使い切る前にとりかえちゃってもいいし!
(使い切ってから充電したほうが長持ちするみたいだけど爆弾

ドラキーに何回もチリンチリン言われると落ち着かなくてーDASH!


毎回毎回、買いにいくのが面倒になってきたってのもありますが( ̄∇ ̄*)ゞ

充電器とセットで980円+充電池もう1セットで380円
2100回使えると書いてあったので2組で4200回

これだけ使えればお値段もお得だよね得意げ!?

充電式だとだんだん減りは早くなってきそうですけどね得意げんーどんなもんなんでしょうはてなマーク


使用回数、めもっとこ!メモ

Comment

1. ドラキーマさん

教えてくれるのはいいんだけど確かに落ち着かないよね( ̄∇ ̄)
俺はeneloop使ってるけど毎回買うよりは絶対お得だし賢い選択をしたとおもうよ(`・ω・´)
回数メモった結果がでるのはかなり先だけど楽しみだ(笑)

2. 初めまして!

こんにちは!
ブログランクからやってまいりました!

チーム、わたぼう何でも屋さん所属しております、うえちゃんです!

自分も最近充電式に替えましたーw
電池の消耗恐ろしいくらい早いですよね(>_<)
共感できる内容だったのでコメントしちゃいましたw

あと、トップ画のキャラクター可愛いですね♪
あんなしぐさあるんですか?(^^)

アストルティアでもお会いしましたらよろしくお願いします♪

3. Re:ドラキーマさん

>ゆくんさん
一人で遊んでるときはまだいいんだけどね!
迷宮とかボスとか行ってる最中にチリンチリンなられるとびくびくしちゃって心臓に悪い(´д`lll)

ゆくんもつかってたのかー!やっぱり充電池のがお得なのかな?
どれくらい持つのか、回数めもめもがんまりまする(`・ω・´)ゞ

4. Re:初めまして!

>うえちゃんさん
初めまして!
コメントどうもありがとうございます(*^▽^*)

ドラクエやってると本当にあっという間に電池なくなっちゃいますよねヾ( ̄0 ̄;ノあれ?この間、取り替えたばっかりなのにもうドラキーΣ(・ω・ノ)ノ!?みたいなw

うえちゃんさんも充電式デビューされたばかりなのですね(*゜▽゜ノノ゛☆
充電式の電池のが買い替えないぶん便利そうな感じがしますが、電池の減りは通常の電池とあんまり変わらないですか?

トップ画のポーズは旅芸人さんの曲芸スキルで習得できる「ボケ」のアクションです♪
先にたらいが頭の上に落っこちてきて頭くらくらしちゃいますがw(××)@
そのあとのこのポーズがお気に入りです(*^▽^ノノ゛☆

こちらこそお会いする機会がありましたらぜひぜひよろしくですー♪

5. Re:Re:初めまして!

>メルさん
返信ありがとうございます!\(^o^)/
承認後の表示知らなくて誤って2回コメントしちゃってたと思います!すみません(>_<)

電池また使ってまもないので切れてないのですよー!
長持ちしてくれるといいですね♪

ボケだったんですねw

そうそう、あと自分もメルさんと同じように今100万G目指して頑張ってます!

これからもよろしくです!\(^o^)/

6. Re:Re:Re:初めまして!

>うえちゃんさん
いえいえ~(^^)
承認制なのわかりづらくてすみません(ノ◇≦。)
2度もお手数おかけしました、ありがとうございます!

うえちゃんさんもまだ1本目だったんですね(^^ゞ長持ちしてくれるようこれからに期待ですねーw

おおっ!100G貯金、目指してるんですね!?
お買い物の誘惑に負けないように・・w
頑張ってくださーい!応援しますо(ж>▽<)y ☆

こちらこそこれからもよろしくですですo(〃^▽^〃)o
Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

