スポンサーサイト


はねぼうし、結晶化しちゃった・・。

帰宅して早々に風邪をひきましたあせる

熱が出たから、仕事休んでドラクエやっちゃったよヘ(゚∀゚*)ノ ←


でも、頭がボーっとしていたんでしょうね・・・ (ってことにしとく!)


「みかわしのぼうし」にドレスアップしていた『はねぼうし』をうっかり結晶化してしまいました爆弾


結晶用に使用していたみかわしのぼうしが2個あって

同じぼうし3個装備ぶくろにあってまぎらわしかったんだよぉぉぉ・°・(ノД`)・°・


* のほほんあいるう村 *


「結晶いらないから、わたしの帽子返してーあせる


トルネコさんからもらった貴重なアイテムなのに!

1度しか手に入らないっぽいアイテムなのに!


なにやってんの自分ーーーー!? ∑(゚Д゚)

世の中にはやっていいほえほえと、やっちゃいけないほえほえがあるでしょ!?


本気でこれは立ち直れないーーーー!!ガーン



* のほほんあいるう村 *


気に入っていた帽子なのでかなりのショックです・°・(ノД`)・°・



病院サポートセンターで調べたら・・・


1アカウントにつき1度だけアイテム救済が出来るという項目をみつけたので

問い合わせメールを送ってみました(´・ω・`)わたしの帽子かえってくるかなぁ・・・。汗



戻ってこなかったら、もう引退するしか。。。( p_q)

Comment

1. 可哀想に・・・

初めましてー
グルっぽの同メンバーのカイトと申します。
はねぼうしを結晶化・・・・
相当ショックでしょうね・・・;;
返ってくるといいですね(-_-;)
引退はさすがに・・・・w

2. 何やってんの(´・ω・`)

ぼぉ~っとしちゃってたんだろうなぁ(・_・、)
俺のを渡したり出来ればいいんだけど無理だし
何とか戻ってくるといいね

ってか引退いくないよ!(`ε´)

3. Re:可哀想に・・・

>カイトさん
初めまして、書き込みありがとうございます☆
レア装備を結晶化しちゃうとか、もう本当にショックです(;;)ありえないですよねー!
別帽子にドレスアップしちゃったので、戻してもらえるのかどうかも不安です(;;)

ぁ。引退は運営さんへの脅しです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ←

4. Re:何やってんの(´・ω・`)

>ゆくんさん
そうだ!ゆくんの送って!!!
って、はねぼうしは誰かに渡せない装備なんだよね!?バザー出品もできないし、うわああああん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ふくびき当たらないことよりショックだよ!復活しなかったらもう引退だよ!ww
Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

