

ふくびき大会

みんなのふくびきけんが貯まってきたようなので

バージョンアップ祝いもかねて"ふくびき大会"をやりたいと思いますクラッカー


* のほほんあいるう村 *

ふくびき大会といっても貯めて来たふくびきけんを一気にまとめて引いて

みんなで結果報告をしあうだけなんですが!ヘ(゚∀゚*)ノ わたしは必死に数字をめもめも!あせる


せっかくなので過去にめもったぶんの統計結果もこちらに載せときまーすダウン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ひらめき電球第一回

3月の統計:2名分

王冠2特等 スライムハウス × ハートブレイク

王冠11等 ベリアルのコイン × 1クラッカー
王冠12等 バズズのコイン × 1クラッカー
王冠13等 アトラスのコイン × ハートブレイク
王冠14等 メダル王のコイン × 6
宝石赤5等 メタスラのコイン × 11

宝石紫6等 ゴールドストーン × 34

宝石ブルー7等 まほうのせいすい × 51

宝石緑8等 まほうのこびん × 130

宝石白9等 やくそう × 40


なにこの、こびんの数!!Σ(゚д゚;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ひらめき電球第二回

4月の統計:1名分

王冠2特等 スライムハウス × ハートブレイク

王冠11等 悪霊の神々コイン × ハートブレイク
王冠12等 ベリアルのコイン × ハートブレイク
王冠13等 バズズのコイン × ハートブレイク
王冠14等 アトラスのコイン × ハートブレイク
宝石赤5等 メタスラのコイン × 5

宝石紫6等 ゴールドストーン × 19

宝石ブルー7等 まほうのせいすい × 27

宝石緑8等 まほうのこびん × 51

宝石白9等 やくそう × 24


悪霊入って他コインが出やすくなったと思いきや・・・。ガックリ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、今回が3回目!クラッカー

いつもは行き当たりバッタリでみんなが集まったノリで決行しちゃう感じなんですが汗

参加人数が増えてきたので今回はちゃんと日時を決めてスケジュール調整したいと思います(;´▽`A``


今まではチームじゃない人も一時的にチームにはいってもらって

チームチャットを使用して結果を伝えてもらっていたのですが

(というか、ふくびきけん貯めてるのはいつもチームメンバー以外だったりしてww)

今回のバージョンアップではチャットルーム機能が追加されたのでそちらを使ってみましょうふたご座


これなら他でチームに入ってる人も参加できるものねべーっだ!運営さんナイスー音譜


今回はリーダーの私とサブリーダーもふくびきけんを貯めたのでチームからも参戦したいと思いますDASH!


サブリダ勝手にひいちゃだめだよニコニコ

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

