ドルボードの行列

* のほほんあいるう村 *

とりゃあああ!のりこめえええ!!ドンッ


珍しくアプデ直後の祭りに乗ってみました馬DASH!


アプデが終わってすぐの12:30時計

ウルベア地下遺跡はパーティ同盟を組みまくって迷宮に突っ込んでるようないきおい!ヘ(゚∀゚*)ノ


いつも一本道の迷宮でも逆走して人様を巻き込んじゃったりしてるので・°・(ノД`)・°・

ドルボードのクエストはあとで誰かがinしたときに一緒に行って道案内してもらおうと思っていたのだけど


いくら方向音痴なわたしでも、さすがにこれは迷わないわー!Σ(・ω・ノ)ノ!


* のほほんあいるう村 *


切れることなく続いている、人・人・人!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


クエを諦めてガタラ原野でのほほーんとサバンナの水を拾っていたら

蟻の行列のようにウルベア地下遺跡に向って走っていく人の列が出来ていて走る人走る人走る人


これならもしかしたら迷わないんじゃないかと

さりげなく行列にまぎれてついていっちゃいましたべーっだ!ひらめき電球


* のほほんあいるう村 *

おかげさまで少しも迷うことなく現場に到着。。かたつむり


破片が落ちている場所もバスの添乗員さんのように

「こちらですよー!」って手を振って教えてくれている方が何名もいてすぐにみつけられました恋の矢


人が多くてモンスター争奪戦になるのはイヤだけど

こういったクエだったら、祭りに乗ったほうが良い場合もあるのですねべーっだ!



破片を持ち帰ったら・・

今度は苦手なモンスター争奪パターンになりそうだったのでハートブレイク


そこで一時中断して、ほねこうもりくんは空いている深夜に倒しに行きましたパンチ!


* のほほんあいるう村 *


でも、ドルボードって・・・

完成までにリアルタイムで24時間かかるんですね時計


待ち時間があるとわかっていたら、もう少し早めにやっておけばよかったかしらーはてなマークあせる

新しく追加されたクエでおつかいマラソン系があったら、ドルボート使えたほうが便利だもんねUFO


ドルボード完成までのんびり待ちませう得意げぐぅぐぅ

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示