

ふくびき大会☆3回目


ふくびき大会3回目クラッカー

みんなが集まったので、いざ決行ですパンチ!


大会といっても約1ヶ月ぶん貯めたふくびきけんをみんなで一斉にひいていくだけなんですが恋の矢
今回は参加者人数が多かったので、アプデで実装されたばかりのチャットルームが大活躍ひらめき電球


初めて使ってみたけど、まだ音に慣れないなー音譜ww


* のほほんあいるう村 *


参加者7名+応援1名で

勝ち取った景品は


王冠12等 ベリアル×2

王冠13等 バズズ×2

王冠14等 アトラス×1


合計5枚のコインが当たりましたクラッカー


1人1枚ずつではなくて、2枚引き当てちゃった

幸運の持ち主が2名もいらっしゃいましたヘ(゚∀゚*)ノすごーいひらめき電球



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


人数が多かったので統計は各自にオマカセで

統計数を知らせてくれた方の分の合計は以下にまとめてみましたダウン


ひらめき電球第三回

ふくびき大会 統計

王冠2特等 スライムハウス × ハートブレイク

王冠11等 悪霊の神々コイン × ハートブレイク
王冠12等 ベリアルのコイン × ハートブレイク
王冠13等 バズズのコイン × ハートブレイク
王冠14等 アトラスのコイン × ハートブレイク
宝石赤5等 メタスラのコイン × 3

宝石紫6等 ゴールドストーン × 30

宝石ブルー7等 まほうのせいすい × 35

宝石緑8等 まほうのこびん × 92

宝石白9等 やくそう × 31


わたしも含めて、統計をとっていてくれたメンバーは全員コイン当たらなったりしてあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


参加してくださったみなさまお疲れさまでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノクラッカー

遅い時間だったのに集まってくださってどうもありがとでしたニコニコ


* のほほんあいるう村 *


最後に参加者全員で記念撮影カメラキラキラ (1名寝落ちぐぅぐぅ

ふくびきをひくまえにレンタル衣装屋さんで制服を借りて遊んでました音譜


また1ヶ月くらいふくびきけんを貯めたらふくびき大会できたらいいなニコニコまた頑張りましょーラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大会後ひらめき電球


そのまますぐに当たったコインを使って

ベリアルさんに連れてってもらったのですが


* のほほんあいるう村 *


銀ローザは出ずっ!!

またふくびきけんを貯めて次回にリベンジしたいと思います(`・ω・´)ゞぴきゃああああ!!!爆弾



Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

