スポンサーサイト


3種の花を求めて


* のほほんあいるう村 *

「ぴよぴよ、お母さん鳥ですよーラブラブ


セイレーンの杖で雛鳥の餌付けを試みる・・!ヒヨコ
(マザーウッドさんにめっちゃ睨まれてるけど・・?あせる


* のほほんあいるう村 *

Vロンイベントのクエストで3種類の花を集めるために
『女神のガーベラ』を落とすというマザーウッドさんのところへ行ってきましたコスモス


* のほほんあいるう村 *


とりあえず『女神のガーベラ』は2個収穫チューリップ赤


景品がVロンのコイン(その報酬がVロンの家具)だということがわかっているので

200個集めてしまったスライムハーツ のときほどは燃えません(`・ω・´)ゞメラメラ



それにしても・・・

3種類の花のうちの1種類を手に入れる条件が


* のほほんあいるう村 *


ふくびきだなんてショックです・・・。汗


次回のふくびき大会に向けてふくびきけん貯めている最中なのに

7等賞の『妖精のスイトピー』を手に入れるために3回もひかされちゃったよヘ(゚∀゚*)ノ


あとからバザーでも買えることを知ったとは言えない(T▽T;)そゆことは先に言ってよぉぉーあせる


* のほほんあいるう村 *

最後の1種類 『天使のスズラン』 はお庭で栽培コスモス


お世話しても数は増えなかったけど開花までの期間は短めで2日くらいですぐに咲いてくれましたキラキラ
見た目も可愛いし 『天使のスズラン』 って名前も素敵~ラブラブ


お部屋のインテリアにもこんなランプが欲しいなぁー音譜 天使のスズランプ!?


ようやっと3種類揃ったので今度お花を届けにいきたいと思います(`・ω・´)ゞひらめき電球




Comment

1. 今回のイベントは

前半、後半にわかれてないのかなぁ?
vロンなかなか楽しいし後半も作ればいいのにね♪

メルは福引きで花を手に入れたのか(笑)
俺はバザーで買っちったよ~
真面目っこだなメルは(^-^)
って知ってたらバザーで買ってたか!

2. さきほどはありがとうございました^^

大変楽しい時間をありがとうなのです^^
また機会があれば一緒に遊びましょう♪

3. Re:今回のイベントは

>ゆくんさん
今回は期間は長いけど前半後半ないみたいだね!

すずらんとガーベラは自力でもいいけど
ふくびき大会やりたいからふくびき券でゲットするのだけはバザーで買いたいね(ノω・、)

1日1回しかコイン交換できないことも今頃知ったよー!w

4. Re:さきほどはありがとうございました^^

>もみじさん
こちらこそ今日はどうもありがとうございました!
まさかしづるさんだったとはとんでもびっくりー!?ww
今回は忘れずにフレ登録できましたし!また遊んでくださいーっ♪
ほえほえですが(/ω\)どぞよろしくううう!
Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

