スポンサーサイト


ピュアスノーでドレスアップ

* のほほんあいるう村 *


季節はずれだけど、雪景色に合わせたふわふわ純白ファッションラブラブ

ベストドレッサーに応募する↑この写真をとっていたときのことです雪の結晶


白いシャプカをかぶって雪国のイメージだったんですが

雪の降っていないサブ家の住宅村(グレン草原地区)ですれ違った住民さんからは

セレブファッション!?と言われました!Σ(・ω・ノ)ノ! そうか、毛皮の帽子だもんねひらめき電球


* のほほんあいるう村 *


個人的には『羽根ぼうし』と合わせるのもお気に入りニコニコ


ドレッサーの応募には静かな雪の降る夜で撮影したかったので

雪の夜と吹雪じゃないタイミングを待っている時間がめっちゃ長かったーっあせる


* のほほんあいるう村 *


雪山でお気に入りの位置をみつけて、待つ・・・・。


* のほほんあいるう村 *


ひたすら、待つ・・・・。 時計


暗くなってきたけど、雪が降らない。雪

夜になると綺麗に見えていた山頂が隠れちゃうんですねー残念あせる


* のほほんあいるう村 *

* のほほんあいるう村 *


手のひらに雪が落ちてくるタイミングも狙ってみたのですが

シャッターを押してから撮影されるまでに若干時間がかかるのでこれは難しかったです汗


カメラみたいにシャッタースピード変更機能ぷりーず!ひらめき電球


* のほほんあいるう村 *


ツンツン・・・


雪がなかなか降ってくれないときは

途中で丸まって寝ているモコモコじゅうくんにちょっかいをかけたりしてべーっだ!


気が付いたら、200匹討伐達成しちゃったよwwクラッカー

しかも、よくみたら・・・


* のほほんあいるう村 *


シャプカの重大な秘密が発覚!Σ(・ω・ノ)ノ!?

え、なに?頭に乗っけてたのってこの子だったのー!?あせる



* のほほんあいるう村 *

この衣装を全部黒く染めたら、銀河鉄道999のメーテルっぽくなりそうですねひらめき電球


メーテルと言えば黒だけど「メーテルレジェンド」という外伝ストーリー?では

ホワイトカラーのコートを着ていたこともあったのでその姿を思い出してそう感じましたダウン


* のほほんあいるう村 *


これ結構、近くない・・はてなマーク


自分のベースが金髪キャラなのとシャプカ自体がもともとメーテルっぽい帽子なせいかなーwww

余裕があったら今度白から黒に染めなおしてコスプレごっこしても楽しいかもべーっだ!ちょうど鉄道列車も通ってるしねひらめき電球


* のほほんあいるう村 *


一番最初に考えたイメージは純白の天使だったりー天使ラブラブ

純白衣装で天使の守りと合わせたかったのです(●´ω`●)ゞ舞い降りる天使!きらきらキラキラ



* のほほんあいるう村 *

最近はこの組み合わせでさらにドレスアップした腰巻をつけましたべーっだ!

占星術師はレシピを持っていなかったのでドレスアップするのに4万Gくらいかかっちゃったーあせる


ドレスアップは楽しいけど、ハマるとお金が一気になくなっちゃいますねハートブレイク



また貯金せねば!(`・ω・´)ゞ





Comment

1. 楽しいですよね♪

綺麗なピュアスノーカラーですね♪
私も性能装備にお金かけるよりもドレスアップが好きなんでそちらばっかりに使ってますw
現在はミッドナイト一色で頭装備も毛皮の使ってます^^
ドレスアップ万歳!w

2. ほんと

沢山の写真とってるよね~(^-^)
前々から思ってるがアングルもいい感じだし
センスある!

俺はあんまドレスアップしてないけどハマったらさらに金欠になってしまうな(笑)

3. Re:ほんと

>ゆくんさん
どうもありがとーっ!!о(ж>▽<)y ☆
撮影好きだけど、撮りすぎてアルバムがいっつもまんぱいになっちゃうのが難だね(××)整理がたいへん!

ドレスアップにハマるとあっという間に散財しちゃうよー!?ヘ(゚∀゚*)ノ
結晶にする装備にドレスアップするのはもったいないから
いま予定してる50装備揃えたら、それにドレスアップしてみるとか?いいかも(*^▽^*)せっかくだし!これからおしゃれも楽しんでー♪

4. Re:楽しいですよね♪

>カイトさん
50装備くらいから見た目を変更するだけの装備でも万単位のGがかかっちゃいますもんね(^^;
わたしも性能より見た目重視しちゃうのでとても良くわかりますー!
ドレスアップ代を装備代にまわせばかなり良い性能の装備買えちゃいますよねーww

でもでも!お気に入りの服を着てプレイするだけで
モチベーションがupしますし、やっぱりオシャレは大事ですよね!?о(ж>▽<)y ☆

ミッドナイトって新色じゃないですか!オシャレ最先端!?ヘ(゚∀゚*)ノ
ドレスアップ万歳!これからも一緒に散財しましょう!ww
Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

